フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« お仕事 | トップページ | 秋☆ »

2012年11月 7日 (水)

引っ越し~☆

我が家は今年の春に引っ越しをしましたrvcar

と言うのも、大きいお兄ちゃんが大学を卒業して就職したからなんだ

小さいお兄ちゃんは三年前に東京じゃない所の大学に行っちゃったから、
今年大きいお兄ちゃんが出て行っちゃったら、
おとうさんとおかあさんの二人だけになっちゃって、
家賃の安い所を探したみたい(゚ー゚;

小さいお兄ちゃんは一年生の間は学校の宿舎ってとこに住んでて、
二年生からはアパートってとこで独り暮しなのchick

大きいお兄ちゃんは就職って言っても、
本当の“お母さん”がやってるお仕事をお手伝いするらしくて、
結局うちを出て本当の“お母さん”の所へ行っちゃったweep
その時も色々あって、何回も家族会議をしてたよね
これについてあんまりボクが詳しく書くとまずいみたいだから割愛しますhappy01

その結果、引っ越しになったんだけど、そこで1つ大きな問題が!
ボクも入れて三人家族になったから、
おとうさんとおかあさんがお出掛けする時のボクのゴハンがぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウウ・・・
お兄ちゃん達がいた頃は
おとうさんの田舎って所に行く時も誰かが残ってて
ボクのゴハンをくれたんだけど、
今度は誰もいなくなっちゃうじゃないか!
これは大変な事になった!っと思っていたら、
おかあさんがなけなしのお小遣いで
“自動給餌器”ってのを買ってくれた ヤッター\(^o^)/

これが物凄く働き者なヤツで、1日に三回もゴハンくれるんだ
最初は大事に使わなきゃって思ってたんだけど、
ある日発見しちゃったんだよね!
ボクが“ドンッ”って乗ると“パラパラ”って少しだけゴハンが出るの~
もう、発見してからはしょっちゅう「ドンドン」やってたもんだから、
昨日ついにボクの目の前から片付けられちゃった(つд⊂)エーン
二人が留守の間だけにしようって、おとうさんとおかあさんが話し合ったみたい
あぁ~余計なことを......
まぁ、ボクが無駄に太らない様にって言う二人の優しさなんだろうけど、
食べる事だけが楽しみなのにさangry
“ドンドン”やった僕が悪いんだよね...ハイハイ...
Nec_0028あ!大きいお兄ちゃんの名誉のために……
お兄ちゃんが出て行ってからの引越しだったけど、
まだお仕事が始まっていないからって、手伝いに来てくれたんだよ!
いっぱい活躍してかっこよかったshine
それからもたま~に遊びに来てくれるし、
優しいお兄ちゃんに変わりはないんだlovely

« お仕事 | トップページ | 秋☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/56061341

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し~☆:

« お仕事 | トップページ | 秋☆ »