フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« アーチャの病歴 | トップページ | またまたご近所散歩♪ »

2012年11月21日 (水)

本日の。。。

我が家の玄関を出たところから富士山の山頂が見えます
冬場になると東京も空気が澄んでいるのか結構くっきり見えるのですfuji

20121121_091414
肉眼だともう少しはっきり見えるのですが。。。eye
20121121_091421ん~~~(;ω;)
チョッと建物が邪魔ですかね(^-^;

本日のアーチャは。。。cat
20121120_213008よほど寒いのかベッドの中のクッションで入り口を塞いでいます(゚ー゚;
中にはペットヒーターが入っていてあったかーくなってますhappy01
20121120_212952本日のアーチャでしたnote





« アーチャの病歴 | トップページ | またまたご近所散歩♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が前住んでいたところも冬は富士山が見えていましたfuji
朝、富士山が見えると、なぜか元気が出て
その日は良いことがありそうな気がしてましたlovely
今は遠いので、残念ながら見ることができませんweep

あーちゃさんのおかげで
今日これから良いことあるかもsign02

catPekoちゃん!

コメントありがとうheart

この写真も“朝の富士山”だから
きっといいことあると思うよ!
なぜか富士山って見ただけでいい気分になれるよねwink

ベランダから紅葉が見えたり、玄関前からは富士山。
とっても良い所に住んでるんですね。

私にとっては富士山って、どこで見ても「富士山だー!」と
つい、叫んでしまう存在ですcoldsweats01
さすが日本一!fuji
アーチャちゃん、顔だけ本物のぬいぐるみみたいheart04

catののじさん!

コメントありがとうheart

周辺の環境はとっても良い所です!緑も多くてnote
ただ都心からは遠いので、チョッと不便なことも。。。bearing
贅沢を言えばきりが無いですねcoldsweats01

おはようございます。こう寒いんじゃ、あーちゃ、でてこれないですねぇ(笑)
環境よすぎ!

これ削除していいですよ。
その道のプロとして、質問です。
僕、タブPCのあるソフトで小さなレバーを引っ張ったりしなきゃいけないんですが、
マウス、スタイラスペン(先端がゴム)はどうも、そのレバーとかスイッチに引っかからなくて、往生してます。で、トラックボールはどうかなぁ、あとスタイラスペン(プリンストン、先端に円盤がついてる)は?って思ってるんですが、お使いになったことありますか?
要は細かい作業と思って頂ければいいのですが・・お答えいただけるなら、
『rdxのぶろg』に直書き込みして頂ければ・・長々すみません。

catdefさん!

コメントありがとうございますheart

2つ目のコメへのお答えですが、
スミマセン、どれも使ったことがないんです(゚ー゚;
お役に立てなくて申し訳ありませんo(_ _)oペコッ
それと、defさんのブログにおじゃまする勇気もなく、
こちらで失礼します
かさねがさね申し訳ありませんm(__)m

こんな小心者の私ですが、これからもよろしくお願いしますwink

ありがとうございます。は~い、これからも、よろしくです。僕の方こそおじゃまさせてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/56160013

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の。。。:

« アーチャの病歴 | トップページ | またまたご近所散歩♪ »