フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 本日の。。。 | トップページ | 生き物係(^^) »

2012年11月26日 (月)

またまたご近所散歩♪

三連休ということもあり、どこかへ紅葉狩りに行こうと予定していたにもかかわらず
結局天気もパッとしないので家でゴロゴロになりました(*^.^*)

三連休2日目の夜中、長男からメール!
『今夜帰る!』。。。だけ。電報か(゚Д゚)ハァ?
前にもあったんだけど、飲み会で自分の家に帰る終電は無くなっても
我が家への電車はまだ有る場合、急遽泊まりにくるんです。
慌てて布団を敷いてる私のそばでストーブのスイッチを入れようとするダンナに
「甘い!!」と一喝。
22才の息子が夜中呑んで帰ってくるのに、そこまでしなくていいと思いませんか?
こんな時も本当の母親ならどうするんだろうっとチラッと考えてしまう事がありますcoldsweats01

大きいお兄ちゃんの突然の帰宅にアーチャは大喜びcat

20121125_142853 もお、お兄ちゃんにべったりの図(*^-^)

そして、三連休最終日。
急遽帰ってきた長男のためにお昼ご飯の買出しがてら
近所の公園散歩confident
20121125_145742
うちの周りには「春の××公園」「夏の××公園」「秋の××公園」と
冬が無くて「四季の香公園」があります。
そして一番大きな「○○○(地名)公園」note

池にはたくさんの鴨が。。。
20121125_114223
そして、この間まではほとんど色づいていなかったもみじも
きれいに色づいていました
20121125_113701 いちょうともみじのコントラストがとっても綺麗でしたmaple
20121125_113644 今週末こそ紅葉狩りに出掛けたいなぁ~happy01


※我が家のパソコンがぶっ壊れました!
  平日は会社のパソコンでIN出来ますが、
  夜間・休日はほとんどIN出来ない状況が続くと思われます
  新しいパソコンを買うか、修理に出すか、
  ただOSはXPのまま使い続けたいので検討中です!







« 本日の。。。 | トップページ | 生き物係(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

銀杏と紅葉のコラボ、とってもキレイだねheart
アーチャクンもお兄ちゃんが来て嬉しそう!
あーちゃさんも嬉しかったことでしょうhappy01
たまには、まぁ~ったりとした休日もいいですね。

PC、復旧するといいねぇ…。
家でPC使えないと不便だもんねcoldsweats02

あっ!前の記事の富士山fuji
最高にかっこええです。富士山が見えるってすごいなぁ!

うちもあーちゃさんちとよく似ています。
長男23歳(就職1年生)、いつ家に居るのかわからない。

家のパソコン(XP)いつ壊れてもおかしくない(遅くてココログ不可)。
会社のパソコンのみ。

でも、すごく環境にいいところですね。うらやましいです。
うちは田舎だけど何にもないです。

catねじちゃん!

コメントありがとうheart
三連休、のんびりしすぎて月曜日がチョイ辛かった(^-^;
子供が帰ってくると嬉しいやら慌ただしいやらで、
なんか落ち着かないんだよねcoldsweats01

富士山fuji昨日の雨で空気がきれいなのか
今朝もくっきり見えてたよ!

catRYUさん!

コメントありがとうございますheart
うちも家に居た頃からヘタしたら一週間ぐらい
顔を合わせないことがありました(゚ー゚;
PCは完全に逝っちゃいましたcrying
年末にお金がかかること。。。頭痛いです(;д;)

綺麗な公園がお近くにあるんですねmaple
いいな~。

(せっかく地名を伏せても、もしかして、四季の香公園で、
 検索できるんじゃあ…coldsweats01

実の…とか、継の…とか、別に考えなくても、
あーちゃさんの思うように、してあげて良いんじゃない?
うちでは、布団だって息子が自分で敷いてますよhappy01

ぐでんぐでんに酔ってたら、敷いてあげるかも…だけどね。

cat四季さん!

コメントありがとうございますheart
伏字の意味ないですよね~(^-^;
でも、うちのベランダからの写真でも
分かる人には分かっていたみたいなんですcoldsweats01

“実の母”ってのは頭の本当に片隅で思っちゃうことで、
実際は怒鳴って叱ってを一番やってきたのは多分私。
その愛を分かってくれる日がくればいいんだけど。。。confident

あーちゃさん、とても素敵なお話ですね。
息子さんのことです。
いいんじゃないですか?私は甘えさせちゃっていいと思いますよ。
だれだって優しくしてくれるほうが嬉しいんじゃないでしょうか。
それが家族でも他人でもね。
一緒にいて嬉しいなら、優しくしたいし、甘えたいし、甘えさせたいし・・・
ま、いつだって正解なんてないですからね。
でもご主人様が何と言っても大切な人ですから
ご主人様にはどうぞ一杯甘えて一杯優しくしてあげてくださいね。

紅葉がこんなそばにあってよかったですね!
(なんかおまけみたいでスミマセン)
でも11月も終わりになるから紅葉も終わりですね。
あのお写真の公園の冬枯れもきっと綺麗でしょうね。

catこごさん!

コメントありがとうございますheart
一緒に暮らしている頃は常に優しくしているのは無理があったけど、
今はたまぁにしか遊びに来ないので
来たときには好物を作ったり、出来る限りの事はしてあげたいと思います!

今週末はチョッとだけ遠出をして紅葉狩りに行く予定ですmaple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/56194807

この記事へのトラックバック一覧です: またまたご近所散歩♪:

« 本日の。。。 | トップページ | 生き物係(^^) »