フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 公園ランチ♪ | トップページ | お気に入り☆ »

2012年12月25日 (火)

我が家のクリスマス♪

我が家にはサンタさんは来ませんでしたweep
わかってはいたけど・・・
ってことで、普段より豪華な食事と
チョッとだけいいお酒を満喫しましたhappy01

Dsc_0002先ずはピザdelicious
それとシャンパンbar

Dsc_0006お次はステーキrestaurant
同じお肉なのに普段よりチョッと高かった。
クリスマス価格なのかな?
赤ワインはスーパーで一番安いやつ(^-^;

Dsc_0005照明おとして写したアーチャはこんな感じcat
アーチャのクリスマスディナーは大好物のモンプチを少しだけ。

そして片付けてしまうのが嫌だけど
そろそろ片付けなきゃと思っているクリスマスツリーxmas
Dsc_0016こうして、ダイエットの道は崩れ去るのでしたcoldsweats01







« 公園ランチ♪ | トップページ | お気に入り☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてきなX'mas dinner だったみたいですね。
我が家は...

うちにもサンタさんは来ませんでしたよ~。

birthdayは予約していたけど、ね~。
結局xmasも出しそびれてしまいました。
子供も大きくなると、クリスマスには家にいませんしね。

美味しそうなディナーだわ~。
ゆっくりと二人で過ごすのも、素敵な時間ですね。

うちはドタバタと、過ぎて行きましたけど…coldsweats01

ツリーやキャンドルの演出つきで、
素敵なクリスマスディナーですねheart04

うちなんかロウソクっていったら、
停電の時に使うやつしかないし…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
あーちゃさん見習って、もう少し素敵ライフを
目指してみようかなcoldsweats01


あはははhappy01ダイエットは無理な日、メニューですね。
いいのいいの、クリスマスだし。
あかりを落とすと、アーチャの野性味が出てきますね。
でも、いいわあ、素敵。

catRYUさん!

最後の...が気になるけど、
RYUさんのうちも二人きりのクリスマスですか?
我が家は結婚して初めての
二人きりのクリスマスだったんですhappy01
最後はHappyでは終わらなかったけどねcoldsweats01

cat四季さん!

いい子にしていてもサンタさんは来ませんね~happy01
お仕事もお忙しいようなので、ドタバタだったのかな?
うちは早々にシュトーレンを買ったので、
今回はケーキは無しでしたbirthday
これ以上ダイエットの道から外れないで済んだけど…(^-^;

catののじさん!

うちのろうそく(あえてキャンドルとは言わないcoldsweats01)も
震災のときに非常用に買った物ですよ。
ありがたいことに使わずに済んだので
今回使ってまた非常用に買い備えたいと思ってますconfident

catdefさん!

defさん?駄夫さん?だいごろうさん?
マジシャンのように出たり消えたりしてますねぇ~happy01
広場にいなくても、こうしてコメントして頂けると
嬉しいですheart04
ダイエットは暖かくなるまで休みます!
だって、冬場は脂肪は大切でしょ。。。happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/56391002

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のクリスマス♪:

« 公園ランチ♪ | トップページ | お気に入り☆ »