フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« お気に入り☆ | トップページ | 謹賀新年(*^_^*) »

2012年12月31日 (月)

暮の買出し☆

catおとうさんとおかあさんが毎年恒例の
築地への買出しに行きました!

朝、早起きが苦手なおかあさんは予定より30分寝坊して
4時30分に起きたんだけど、
おかあさんが起きたのも知らずに僕はぐぅぐぅ寝てましたcatsleepy

5時30分過ぎ、まだ暗い中、家を出発して、いざ築地へ!
6時30分過ぎに築地に着いた頃には、もうすごい人w(゚o゚)w

20121230_071253 20121230_064929おとうさんの後姿happy01
おかあさんは市場の人たちの荷物を運ぶ車に
何度も轢かれそうになってたんだってcoldsweats02

まず最初に“マグロ”
20121230_065723なかなかいい感じの“中トロ”2サクを¥1,000でゲット!
いい買い物をしたってんで、おかあさんは大満足confident

次に“毛ガニ”20121230_070649もちろん、生きてるやつだよ~shine
20121230_070657写真に写ってるのは\3,500になってるけど
お兄ちゃんたちが帰ってくると2ハイ必要だから
実際に買ったのはもう少し安いやつcoldsweats01
それでも700gのが\2,500sign01
2ハイで\5,000は安いのかな?

これで買い物は十分満足して、腹ごしらえにお寿司屋さんへdash
20121230_080823おとうさんの大好物の“かわはぎ(キモ乗せ)”
もっといっぱい食べたんだけど
おかあさんったら食べるのに夢中で写真撮り忘れたみたい。。。coldsweats01
もちろんだけど、ビールに日本酒まで呑んだらしいよ。
最後の“のり椀”はおかあさんの大好物delicious
20121230_080815_3こんな感じで、買い物もお腹も満足な一日でしたhappy01
ボクはずっと寝てたけどねcoldsweats01

今年ももう終わりなんで、最後はボクのアップでしめくくり~
20121229_225806_2今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m

こんなボクのつたないブログをご覧頂き感謝感謝ですheart04
来年もぼちぼち書いて行きますので、お暇があれば遊びに来てください!
そんな暇ないわーって言う方は突っ込まないでください(汗

皆様、よいお年をお迎えくださいcat




















« お気に入り☆ | トップページ | 謹賀新年(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マグロ、安い~~(◎´∀`)ノ
さすが築地ですね♪

アーチャ目線の、あーちゃさんの日常
毎回楽しく読ませてもらってます☆彡

いつもありがとうhappy01
これからもよろしくお願いします!!

あーちゃさんもご家族みんなで
笑顔でステキな新しい年を迎えてくださいheart

お、ねじさんに越されてしまったcoldsweats01
今年もご存知『忍者』のように消えたり出たり。。。もぐら。。。か。。。
来年もよろしくおねがいしますね。良いお年をbottle

4時起きは築地への買い出しだったんですね。

中トロ2サクで1000円、や、安ーい!
毛ガニ、豪華ぁ~shine
お寿司…いいな…死ぬ前に最後に食べたいものmy №1。

更新するたびにブログの腕をあげてますねup
今回も楽しく読ませてもらいました。
来年も読者のひとりとしては楽しみですwink
ご家族そろっての楽しいお正月を
お迎えください。
つぶと重複しますが、来年もよろしく~heart04

catねじちゃん!

お返事遅れてごめんねm(_ _)m

のんびりマッタリのお正月を過ごしてま~すhappy01
ねじちゃんにはこれからもお世話になることが
いっぱいあると思うけど、何卒よろしくお願いしますheart02

catdefさん!

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

出たり入ったりでも、こうして繋がっていれる事は
とっても楽しいですhappy01
これからもどうぞよろしくお願いいたしますheart04

catののじさん!

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ワイワイ、マッタリなお正月を過ごしておりますhappy01
ブログの腕はまだまだですがcoldsweats02
いつも読んでくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/56433560

この記事へのトラックバック一覧です: 暮の買出し☆:

« お気に入り☆ | トップページ | 謹賀新年(*^_^*) »