フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« ここは新橋~♪ | トップページ | 今日は赤坂~♪ »

2012年12月 9日 (日)

着々とX'mas☆

うちの近所でもチラホラとイルミネーションが。。。shine

映画を観に行った映画館のすぐお隣の某遊園地
夏はプールで有名なんだけど
この季節はイルミネーションが綺麗でしたconfident

20121208_172443中に入ると遊具もライトアップされてもっと綺麗なんだろうけど
この寒空の遊園地で大人二人が遊ぶ元気も無く外から撮影だけcoldsweats01
20121208_172502スマホカメラじゃなきゃもっと綺麗なんだろうけど。。。

通販で注文していたシュトーレンも届きましたheart04
20121209_150122チョコレートで有名な札幌のロイズsign03
本日のコーヒーのお供となりましたlovely
20121209_150333ずっしりと重く、しっとりしていてとっても美味しかったですwink
これを少しずつ切って食べて、クリスマスまで楽しむのが
本場の食べ方らしいんだけど、
果たしてクリスマスまで残っているかなcoldsweats01






« ここは新橋~♪ | トップページ | 今日は赤坂~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっとうちにもクリスマスツリー登場(御そばせながら)
町では市役所前の木々にイルミネーションです。

夜のイルミネーションデートや映画鑑賞と
旦那様とラブラブheart01で、
なんとも、うらやましい~(≧∇≦)

シュトーレンって、未だ食したことないです。
なんかパサパサしてるイメージがあったけど、
しっとりしてるんですね。
美味しそう-lovely

あーちゃさんも、イルミネーション三昧ですねhappy01
こういうシンプルなイルミネーションもいいよね。
↓の記事のイルミネーションは都会ぽくてステキ!!

ロイズのシュトーレン!食べたことないです(笑)

ところで、記事のタイトル。X'maxでいいのかな?
へへへ。

catRYUさん!

ついにクリスマスツリー登場ですね!
チョッと街を歩くとどこもかしこも
キラキラしてますよね~shine

catののじさん!

我が家のダンナ、50才になったので
いつでも二人で行くと一人\1,000で観れるから
最近は良く行ってま~すhappy01

シュトーレンは私も始めて食べましたdelicious
少し置いておくともっとしっとりして
美味しくなると言うはなしです!
少しずつ楽しもうと思っていますconfident

catねじちゃん!

Xが最上級になってるぅーーー
きゃぁぁぁーーー恥ずかしいーーーcoldsweats02
でも、直し方が分からないから
このままでいっかcoldsweats01ハハハ

なんだかこの時期チョッと歩くと
そこら中キラキラしてて楽しくなっちゃうshine

ブログ管理ページトップから、
記事一覧→該当の記事を選択し
タイトル編集→保存 でOKです。

もし広場に上手く反映されなければ
同期すればOKだよん♪

あーちゃさん、なんて素敵なイルミネーションなのでしょう!
よいですぅ~~!
私もこんなきれいな、しかし寒い冬の夜を
大好きな人とてをつないで歩きたいです♡

シュトーレン、ロイズのものだったのですね。
とてもおいしそうです。
私は勢いよく食べちゃいそうなので
パッケージを外すことができず
今は冷蔵庫の中で待機中です。
いつまで待機させるか、
それが問題です・・・

catねじちゃん!

できたー(*゚▽゚)ノ
ありがとうsign03
ホントいつもすまないねぇ
色々とお世話になりっぱなしでcoldsweats01
いつかどこかでお会いしたらビールぐらい
おごらせてねbeer

catこごさん!

この日も手をつなぐどころか
パシャパシャとスマホ片手に写真とりまくってる
私を遠くから他人の振りして見ていました、うちのダンナpout

シュトーレンは待機させておいた方が美味しくなるそうなので
そこは、グッと我慢で。。。
私は写真を言い訳に早速食べちゃいましたけどねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/56287499

この記事へのトラックバック一覧です: 着々とX'mas☆:

« ここは新橋~♪ | トップページ | 今日は赤坂~♪ »