フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 本日のランチ☆ | トップページ | 北海道べ~ん(^^) »

2013年1月20日 (日)

1万歩の旅へGO!

昨日一日、自動給餌器が空っぽなのに
気付いてもらえず、ひもじい思いをしたボクですcrying
20130119_141547ゴロゴロ、ウダウダのお休みから脱出するため
おとうさんとおかあさんはウォーキングへchick

まだ雪が残る公園snow
20130119_154008雪が降ってもう一週間近くたつのに
こんなに残っているのは珍しいんだってsign01

子供達は楽しいそうにソリ遊びをしていたり
雪だるまを作ったらしき形跡もあちこちに。。。
20130119_154119緑の葉っぱがいっぱい残っている木は
雪の重みで枝が折れちゃっていましたcoldsweats02
20130119_154313そんな公園を一周して20130119_160004近所のホームセンターへお買い物に行くと。。。

散々探しても見つからなかったガチャポンを発見eye
とある大先輩のブログで拝見して以来
おかあさんが探しまくっていたもの。。。それがこれdownwardleft
20130119_173021_2お金を握りしめて
どれをやろうか迷っている子供たちを横目に。。。
おとうさんに白い目で見られながら2回もやってたおかあさんcoldsweats01
お目当てのは出なかったみたいだけど
“しいたけ”ゲットで満足顔confident

そんな1万歩ウォーキングから帰ってくると
玄関前では夕日と富士山がきれいに見えましたfuji
20130119_165840ん~~~
やっぱスマホカメラじゃ無理があるんじゃない、おかあさんsign01

« 本日のランチ☆ | トップページ | 北海道べ~ん(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、キノコのガシャポン、まだあるんですね?
それとも、第二弾・・・?

すごく気になっていたけど、できなかったので、
とても心残りです。
キノコ、大好きなのに・・・。

いつもありがとうございますheart01

猫ちゃんに癒されながら読ませていただいておりますcatheart04
私もこのキノコが欲しいんですよ~crying
あった~sign03と思うと爬虫類のストラップだったり(笑)

夕方+富士山とってもキレイですfujiheart04
スマホでも十分美しいですよ~lovelyshine

おお!一万歩ですかshine1時間くらいかかるのかな?
継続は力なり・・・
僕みたいに、歩くのはいいけど、コンビニ寄り道しちゃあ
だめですよcoldsweats01

今回の雪…ホントにたくさん降ったんですねぇ。1週間経っても残ってるなんて。。
富士山キレイですねぇ。。こんな風に富士山が見えるなんて?板橋の方なのかな?

あーちゃさん、こんちは(*゚▽゚)ノ

なんと!昨日は私も1万歩目指して歩いてきました♪
結果は1万5千歩くらい~。
三越でやってた横浜中華街展が目的だったんだけど(笑)

帰りに焼き鳥&ビールbeer
歩いた意味はあまりありませんが(笑)

まだ、キノコガチャあったんだね~!
私も、設置しているうちにやっておけばよかったよcoldsweats01

catけにやさん!

多分第一弾ではないかと。。。
やっと見つけたから、
一人ならあと数回やったと思うんだけど。。。coldsweats01
バッグにつけるのはチョッと恥ずかしいんで
我が家の冷蔵庫の飾りになってますshine

catやぎ子さん!

きゃあ~やぎ子ちゃ~ん←なれなれしいsweat01
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m
いつも可愛い子やぎちゃんの成長とお写真、
拝見させて頂いておりますhappy01
若いママ友さん達に混ざってのコメントは
迷惑かと思って、いつも読み逃げでごめんなさいcoldsweats02
スマホの写真までほめていただいちゃってsweat02
ありがとう~~~heart04

catdefさん!

1時間じゃ1万歩はチョッと無理かもcoldsweats01
継続することに意味があるんだけど
継続することが一番難しいsweat02
ダメダメな私ですweep

catはにぃ♡さん!

道路の雪はほとんど無くなったんだけど、
今夜もまた雪の予報が出ていますsweat02
板橋。。。チョッとおしい。。。
練馬です!
お隣なんですけどねhappy01

catねじちゃん!

おぉぉぉ!ねじちゃんも頑張ったのねhappy01
1万5千歩歩いた後のビールと焼き鳥は
さぞ、美味しかったことでしょうsmile
中華街展では美味しいものは食べなかったの?

キノコガチャ、やっと見つけたのぉ~happy02
シイタケ、ホントにリアルだよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/56585868

この記事へのトラックバック一覧です: 1万歩の旅へGO!:

« 本日のランチ☆ | トップページ | 北海道べ~ん(^^) »