フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« レッツ♪カーヴィー? | トップページ | 本日のランチ☆ »

2013年1月14日 (月)

雪、雪、雪(*_*;

我が家のベランダからの景色です!20130114_133756東京都心より練馬はおそらく雪が多いのでは?
20130114_133747午前中からずっと降り続いたのでかなり積もりましたsnow20130114_133812下の公園からは子供たちの声が聞こえていましたが
私はただひたすら明日の朝の通勤が不安ですcoldsweats01
20130114_145110_2

« レッツ♪カーヴィー? | トップページ | 本日のランチ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すげぇぇぇぇぇぇっ!∑(゚∇゚|||)

これ東京?ボクが20歳の頃、このくらい大雪が降ったことがありましたねぇ。
まだ降り続いてるのかな?交通網はダメですね。

明日は余裕を持ってのおでかけを。。。

降ったねー。
私の住む市は毎年、市の成人式をニュースで
取り上げられるところだけど、
こちらも上の写真くらい降り積もってましたwobbly

明日はスッテンコロリンにならないよう、
万全の足元の準備をしてお出かけください。


初めての雪の記憶は5歳。
東京(当時は多摩地区在住)に大雪が降った時のものです。
雪で幼稚園の送迎バスが動けず、休園、
・・・というお知らせがあり、家の中に閉じこもっていました。

窓から見える景色は、いつもと違ってなんだか白くて、不思議でした。

ちょうど、この、写真のように・・・。 ^-^

関東圏内の方の記事は、皆さん雪景色ですね。
これまた、すごい積雪snow
skiができそうだわ…sweat01

あーちゃさんは、雪には慣れているのでしょうが、
東京が慣れていないから、交通網はたいへんそう…sweat01
お気をつけて、いってらっしゃ~い。

わぁ!結構降ったね~!
雪、懐かしいでしょ~happy01
ジョンバが売り切れ~とかってニュースになってたよsign03
さすがに、ママさんダンプはいらないだろうけどbleah

東京は雪が降ると色々大変よね。
お帰りも気をつけてね~sign03

catはにぃ♡さん!

今朝もツルツルのガタガタで
道産子の私でさえ恐る恐るの出勤でしたcoldsweats01

20数年前の大雪、私も深夜、タクシーで
2~3時間かけて帰った記憶がありますsign01
ホントに東京は雪に弱いです。

catののじさん!

毎年ののじさん地方の成人式は
ニュースでやってるねhappy01
晴れ着姿の若者達にはチョッと可哀想だったかな。。。

それにしても、今朝はさすがに怖かったcoldsweats02
でも、なんとか無事にたどり着きましたよ(o^-^o)

catけにやさん!

家の中から見てる分には
「わ~い、雪だ雪だぁ~」とワクワクしていたけど
いざ、外へ出るとなるとさすがに。。。coldsweats01
今朝はしっかり北海道で買った靴を
履いての出勤でしたsign01

cat四季さん!

なんだかニュースを見ているだけで
私まで恥ずかしくなるような。。。coldsweats01
ホント、東京は雪に弱いです!
私も、人の事言えないかもだけど。。。
帰り道も気をつけなきゃhappy01

catねじちゃん!

さすがにママさんダンプは見かけないねcoldsweats01
数年に一回の大雪だからアタフタしてるけど
ホント、雪国の人が見たら
不思議な光景だよね!
とか言ってて、帰りに転んだりしてぇ~coldsweats02
ドキドキ(゚ー゚;

snowたいへんでしたねsnow
僕も江戸に住んでた頃、大雪で車を乗り捨てたコトあります。
どーも、はにぃさんと同じ頃、僕ら江戸にいたみたいなんですよ。まあすれ違ってもわかんないけど(笑)
ママさんダンプってなに?たのしそうな名前・・・・(ーー;)

catdefさん!

私も20代の頃は阿佐ヶ谷・高円寺近辺に
住んでいたんで、どこかでお会いしてるかもですねshine
ママさんダンプは雪国では当り前に
各家庭に常備されているもので。。。
両手で持って“グゥー”っと“ズリズリーーー”っと
雪を除けるものです!
スミマセン。。。詳しくはねじちゃんに聞いてcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/56540674

この記事へのトラックバック一覧です: 雪、雪、雪(*_*;:

« レッツ♪カーヴィー? | トップページ | 本日のランチ☆ »