フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 暮の買出し☆ | トップページ | 初詣(^^♪ »

2013年1月 2日 (水)

謹賀新年(*^_^*)

あけましておめでとうございますsun
20130101_224110_2本年もどうぞよろしくお願い申し上げますcat
20121231_171345_2ボクはもちろん“寝正月”ですhappy01
20121231_230201_3
お兄ちゃん達が帰ってきたから楽しくって、チョッと疲れたかなcoldsweats01

« 暮の買出し☆ | トップページ | 初詣(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

mobaqいきなりしつも~ん!
年末にも書かれてましたが、なぜ早朝に築地やアメ横に
買い出しにいくのでしょうか?嫁曰く『新鮮なもので帰ってすぐ調理するため』って
言ってましたが、そうなの?
2日にしてアーチャお疲れかな?その体制はダラケすぎ(笑)(笑)
今年もよろしくおねがいしま~すfuji

あけましておめでとうございます。

玄関のお正月のお花はあーちゃさんが
いけたんですか?
すごくきれいで素敵ですねshine
アーチャちゃん、さすがこのブログの主役。
今年も相変わらず可愛い~heart01

今年もよろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

catdefさん!

えっと、我が家の場合、築地市場の場内(卸売りみたいな感じ)に
買出しに行くので、早いお店だと8~9時には
店じまいしてしまう所もあるんです。
場外(小売りみたいな感じ)だと一日中賑わってます。
早く行ったほうが新鮮でいい物が安く買えるsign03

ってなことで、今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

catののじさん!

はいpaper
お正月だけ自己流でかなり適当にいけてます!
アレンジ買ってくるより安いからcoldsweats01

アーチャは久しぶりの賑やかさにキョロキョロeye忙しくって
バテバテみたい(^-^;

こんな猫ですが、今年もよろしくお願いいたしますheart02

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが、今年、初のPC電源onです。

あーちゃさん、あけましておめでとうございますfuji

お花のあるおウチ、ステキだねぇo(*^▽^*)o
家族が帰ってくると、大変でもあるけれど
楽しく過ごせたのではないかな?
あーちゃさんにとって、
健やかで、笑顔が絶えない一年になりますように☆彡

今年もよろしくお願いしますheart04

今年もよろしくお願いしま~すhappy01

賑やかなお正月でしたね。
うちも息子が帰省してきて、年末年始は賑やかでした。
しかも、夜は飲み会に行く家族が多くて、ラクチンbleah

アーチャくんは、やっぱり寒いの苦手だよねcat


catRYUさん!

長いようであっという間のお休みですね!
のんびり、ゆっくりのお正月を過ごせましたか?

こちらこそ今年もよろしくですconfident

catねじちゃん!

賑やかだけど楽しいお正月でしたhappy01
そのツケが体重となって帰ってきましたcrying
でも。。。楽しけりゃ、まぁいっかcoldsweats01

ってなことで、今年も色々とお世話になると思いますが、
よろしくお願いしまぁ~すheart04

cat四季さん!

少しはゆっくり出来ましたか?
私はのんびりしすぎて、まずい事になってます。。。体重増加。。。coldsweats02
長い休みもあっという間に終わりが近づき
そろそろ身も心も引き締めないとcoldsweats01

今年も何かとお世話になることと思いますが
よろしくお願いしまぁ~すheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/56448153

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年(*^_^*):

« 暮の買出し☆ | トップページ | 初詣(^^♪ »