フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 北海道べ~ん(^^) | トップページ | 老後の趣味☆ »

2013年1月28日 (月)

電子レンジを買いに。。。♪

昨年の暮れから次々と家電がダメになり
11月には冷蔵庫を買い替え
12月にはPCの電源が入らなくなり
中古のノートを買ったばかりだと言うのに
今度は電子レンジが。。。crying

と言うことで日曜日に早速家電量販店へchick
買いたい物は大体決まっているので
その前に腹ごしらえdelicious
近所にあるのに一度も行った事のないお店へdash
中華とインドカリーのお店restaurant

20130127_120248なんだかすごい組み合わせだけど
二人で色々食べれる方が良いってんで
私は中華(ニラレバ定食)\680
ダンナがインドカリー \850なりーmoneybag
20130127_120254野菜カレーとチキンカレーにサフランライス小と
ナンにミニサラダがついて
しかも食後のコーヒーもサービスでhappy01

さてと、お腹もいっぱいになった所で
お買い物に。。。結局、一番安い
“スチームオーブンレンジ”を買ってきましたsign01
てくてく歩きなので持ち帰りは断念して
30日、ダンナのお休みの日に配達を頼んで
帰ってきましたpenguin
2~3日、電子レンジが無い生活は不便だけど
新しい“スチームオーブンレンジ”が
来るのが、今から楽しみheart04

« 北海道べ~ん(^^) | トップページ | 老後の趣味☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーちゃさん、こんちは(*゚▽゚)ノ

えっsign03中華とカレーが一つの店でとはスゴイlovely
シェアして食べたら楽しいね~notes
しかもコスパ高い~!!
インドカレー大好きっheart04
うぅぅ。お腹すいてきたー(笑)

こんにちは。
すごいボリュームですね~。
旦那様とご一緒とはいえ、
ビールつきでこれだけ食べられるなら、
確かに風邪も近寄ってこないねcoldsweats01

新しいレンジ、楽しみですねnote
お料理のバラエティも増えて、
美味しいものがいろいろ作れそうだね(o^-^o)

今夜 カレーにしますgood

ヒントをありがとう~flair

catねじちゃん!

ねじちゃんみたいにおいしそーに
写真が撮れないのweep

ニラレバもカレーもボリュームがあって
お値段の割には美味しかったよsmile
厨房も中国の人とインドの人がいるような
変わったお店でしたcoldsweats01

catののじさん!

そうそう!ビールで消毒して
たっぷりの栄養を取れば。。。。。。。。。
風邪は逃げていくけどウエストも逃げていくのぉcrying

新しいレンジ、楽しみなんだけど
元々少ないレパートリーは多分増えないと思うcoldsweats01

catあさひさん!

お役に立てましたでしょうか?
毎日の献立、考えるのって大変ですよねぇ~coldsweats01
うちはダンナが先に帰ると
作っててくれるので幸せですhappy01

snowおお、NEWレンジがくるとなsign02
ますます、レパートリーが多彩になりそうですね。
増えなくても多彩というのがいいのですよsign02
ウエストも逃げる・・・か・・・名言だφ(..)
も~らいbleah

catdefさん!

そうね!レパートリーが増えるじゃなくて
多彩ねflair
いい言葉だわhappy01

ねじちゃんと四季さんと三人で
家出をして行方不明になってしまったウエストを
呼び戻そうsign03って話しをしてるのよwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/56644872

この記事へのトラックバック一覧です: 電子レンジを買いに。。。♪:

« 北海道べ~ん(^^) | トップページ | 老後の趣味☆ »