フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« お雛様(^^♪ | トップページ | はぁ~ »

2013年2月26日 (火)

追悼

先日、飲み仲間だった秋元稔夫さんがお亡くなりになりました。

私はどう言う訳かかなり年上の方達と呑む機会が多く
ここ数年で何人かの方が他界されてしまいました。
皆さんまだ60代と言う若さで。。。
豪快な酒飲みばかりです。

先日亡くなった秋元稔夫さんはGS時代に『クールキャッツ』と言う
グループで活躍されていた方なのですが
それは、私がまだ生まれる前の話で
私が知る秋元稔夫さんは、ただ歌の上手い
優しくてカッコイイ、4回(正確には3回)も結婚されている方。。。
と言ういたって普通のおじさんです。
ここ数年、訳あってお会いしていなかったので、とても残念です。

自分の記憶に残しておくために記事にします。
20130226_150746
謹んでご冥福をお祈り申しあげます。

« お雛様(^^♪ | トップページ | はぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親しい方が亡くなるのは寂しいね。
クールキャッツ。ほんのり記憶にあるような…。

グループサウンズって、当時の私には、ちょっと大人過ぎて
失神して倒れる女性ファンのニュースを
驚きながら見ていました。

ご冥福をお祈りいたします。

『和製ビートルズ』のクールキャッツですね。
『恋の花』というEPを1枚だけ持っています。catface
後年、どんな活動をされていたのかも知りませんが悲しいものです。

ご冥福をお祈りいたします。。catface

出会いがあれば、別れもあるのね。
人が逝くのは悲しくて辛いですね。
三回も結婚したんですか・・・
60代とは・・・
合掌。

cat四季さん!

私は幼すぎてGS時代をほとんど知りません。
周りに60代の人が多くいるので、歌はよく聞かされます。

本当に飲み仲間程度のお付き合いでしたが
さびしいです。

catはにぃ♡さん!

さすが、はにぃ♡さんですね!ご存知とは!!

芸能界を引退した後は、会社をやったりして
バブルの頃は羽振りもよかったけど、その後は多額の負債を抱え
晩年は4人目の奥様(内縁)に食べさせてもらっていました。
16才も年下の奥様ととっても仲良しだったので、奥様が心配です。

catdefさん!

出会いの数だけ別れがある。。。ホントその通りですね。

この方は癌で亡くなったけど、もう一人の知り合いは
一人暮らしで、お酒を飲んでお風呂で亡くなっていたそうです。
defさんはご家族と一緒だから心配はないと思いますが
くれぐれも気を付けてくださいね!

初めまして。突然のコメントすいません。
私、秋元稔夫の次男です。父の事を調べていてブログにたどり着きました。
生前は父と交流があったようで感謝しています。私も、数年に一度会う位でした。最期の父の顔はとても安らかでした。たくさんの方に助けられ、好きな事をやり続け自由に生きた人生だろうと私は思います。
このようにブログにもしていただきありがとうございました。

cat秋元 正道様!

はじめましてo(_ _)oペコッ
こんなブログによく辿りついてくださいました。
訳あって数年お会いできませんでしたが
お元気な頃には大変お世話になりました。
記事に載せた写真は、生前、秋元さんがマルベル堂で買ったものを
頂いた写真です!
最期のお別れに伺えなかったことが残念でなりません。
本当にみんなに好かれる優しいお父様でした。
最後になりましたが、コメントありがとうございましたm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/56844793

この記事へのトラックバック一覧です: 追悼:

« お雛様(^^♪ | トップページ | はぁ~ »