フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 犯人は。。。。。カラス(・_・;) | トップページ | お雛様(^^♪ »

2013年2月11日 (月)

あーちゃの一日☆

本日もお仕事中に書いておりますcoldsweats01

こんなことやってますsmoking
20130211_123651そして今は家に帰るとこんな事もやってますhappy01
20130209_141923やり出すとやめられないのですsweat01
20130209_144411それからそれから。。。
昨年6月に漬け込んだ梅酒がやっと飲み頃にbar
20130207_214129なかなかいい色になりましたhappy01
本来なら3ヶ月ぐらいで飲み頃になるはずが
欲張りすぎて梅酒用焼酎(35度)を多く使ったため
アルコールがきつくて飲めませんでしたcoldsweats01
でも、熟成された梅酒はサイコーですheart04
20130207_214208そして、今夜もこうなるのでしたsweat01
20130112_235150んーーーしheart01heart01heart01

« 犯人は。。。。。カラス(・_・;) | トップページ | お雛様(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだぃ。焼酎が梅酒に代わっただけで…def兄ぃの日常の風景みたいじゃないか?(笑)

おっと…今日は月曜日。兄ぃは宿敵『吉田類』との対決です。
きっとストーブの前で寝て…低温やけどしたりしてんだろうな…。あ!ボクだそれ。(笑)

bottleふぁっふぁっふぁっふぁ~~~負けちゃったあcrying
吉田くん登場の前に気絶・・・・
焼酎の梅酒わりがイイナぁぁぁ。
あーちゃさん、仕事もコンつめないでね!(ゲームも(ーー;))

もう少し、大きな写真で見たいな~。あーちゃさんのお仕事heart01

昔はドンキーコングやマリオなんて、やってましたが、
今はご無沙汰してます。たま~にやりたくなるけど、ね。

吉田類って、画家の吉田類さん?
defさん対決してるの?うwwwわけわかめ。

って、ここでコメする事でもないのだけど…。

catはにぃ♡さん!

defさんと一緒にしないでくださいannoy
ツウフウじゃないんだから。。。

ところで、一家丸ごと消えちゃいましたねsweat02
戻られたらご連絡くださいね!

catdefさん!

登場の前に気絶って。。。早すぎませんcoldsweats01
『吉田類』さんを知らなかったので検索しちゃいましたsweat01
有名な方なんですか?
焼酎の梅酒割りはやめた方が。。。sweat02
アルコール度数がハンパないですよ。

cat四季さん!

仕事の写真。。。特許図面なんで
あんまり大きく載せられないんですsweat01
昔の図面ならOKなんだけど。

ゲーム、楽しいですよhappy01
結婚してからは子供達を叱る手前、自粛していたんだけど。。。coldsweats01

あ!『吉田類』さん。。。私は全然存じ上げませんでしたsweat01
毎週対決しているみたいですね!

ツウフウで盛り上がってるのね(-_-メ)・・・・消えちゃったけど・・・・

『あたまのせメンタイコ』に『いわし明太子ピック』…ビンゴの景品に入らないかなぁ…消されちゃったけど…

catdefさん!

せっかく“ツウフウ”で盛り上がってたのに。。。
消えちゃうんだもんweep
なんか、取り残された感じ。。。

catはにぃ♡さん!

お二人とのツブが単独ツブとしてポチッとページにどぉ~んと
出ちゃいましたsweat01
『いわし明太子ピック』に“いいね!”されましたよcoldsweats01

出たーsign03、白い3DSにDQⅦshine
少しは進みましたか?
私は本日より本格的に開始しましたーdash
といっても、まだ城下町ウロウロしてるところ。
早くスライムと会いたいです。。。(笑)

梅酒好きですheart01
実家の母が庭の梅の木になった実で
毎年作ってくれます(自分では作ったこと無く、貰うだけcoldsweats01

catののじさん!

順調に進んでますよ~game
最近は通勤電車の中で寝ないでやってます!
やっぱ、ゲームは楽しいねheart01

ご実家に梅の木があるんだぁ~いいなぁ
私も去年から始めたんだけど、
梅酒を買うと結構高いからね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/56742912

この記事へのトラックバック一覧です: あーちゃの一日☆:

« 犯人は。。。。。カラス(・_・;) | トップページ | お雛様(^^♪ »