フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 追悼 | トップページ | もうすぐ3・11 »

2013年3月 3日 (日)

はぁ~

どうでもいい、コップで

どうでもいい、ワインを。。。飲む

ただ。。。酔いたいだけ。。。

そんな日も。。。あるよね。。。

20130303_011142真夜中 一人じゃないのにひとり。。。

一番自由で、寂しい時間。。。

こんな時間が欲しかった。。。

でも、今は嫌。。。

はぁ~。。。。。。。。。。。。。。。。

« 追悼 | トップページ | もうすぐ3・11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どした、、、、?

そんな時は どよ~んsweat02っとしちゃうから
自ら動いて 楽しい事 面白そうな事に 身をおきましょうheart04

DVDを観るとか~tveye

がんばれ~ふぁいとrock

まあ、いきてりゃあ、そんなこともあるさっ。。。
酔いたい時は
正直に酔いましょう!
グラスを用意して・・・・・・・
すでにその行動が導いているように。
マイペースでいこう!

そういう日ってありますよね。
テーブルの上のワインの入ったコップ。
写真にあーちゃさんのやるせない気持ちが、
投影されているように見えますwine

こんにちは。

あーちゃさんもアバも早く笑顔に戻れますよーにconfident

catfaceできることなら、そのワインで『心のバリアー』が消されてしまいますように。。

『どうでもいい』なんて名付けられたら、ワインも悲しくなっちゃうでしょ?
心を開放して、正直になっちゃおう!(^_-)-☆

catあさひさん!defさん!くまきろりさん!ののじさん!はにぃ♡さん!

優しいコメント、温かいお言葉、ありがとうございますo(_ _)oペコッ

「私はこんなに頑張っているのに!」
「何で私ばっかり?」
「私の何がいけないの?」
などと言った自分勝手な思いで頭の中がぐちゃぐちゃになっております。
「もお、頑張るのやめた!!」
と思っても、頑張らずにいる自分も許せなくなり、自己嫌悪。
これも、更年期のなせる業なのかもcoldsweats01

春の陽気とともに、ムクムクと復活いたしますbudcherryblossom

本当に、本当にありがとうございますconfident

あーちゃさん、よかったconfident
私も全く同じ思いを何度も経験して、凹んで、復活して
また…と性懲りもなく繰り返しています。
気候も関係してるようですよ。
それに、あーちゃさんはまだ若いし、自分で復活する!と
宣言してるんだから、大丈夫note
ムクムクと復活できますよwink

およよ~?
大丈夫?

今はもう、復活しているのかな。
年齢的にも、精神が不安定な時期なのかもしれませんねsweat01

そういう時も、あるよねthink
毎日、楽しい事嬉しい事だけ積み重なって
いくといいのだけど…。

catくまきろりさん!

ありがとうございますheart04

今朝も気合いが入らず
「これじゃだめだ!」と思い
普段よりチョッと濃い目の化粧をして気合いを入れましたcoldsweats01
ほんのチョッとの事で気分が違います。
単純なのかなsweat01

cat四季さん!

お忙しい中、コメントありがとうございますheart02

仕事が忙しく、家事も溜り、何もかもが
思うようにいかない。。。ような気がしてますcoldsweats02
なんてことのない一言で涙があふれたり。。。
自分でコントロールできない感情。。。
やっぱ、更年期でしょうかsweat02

でも、なぜか食欲だけは減らないのぉcrying

ほんのちょっとの事が、本人には結構重要だったりします。
全てをぶちまけられる場所を見つけてあげられなくて…bearing
こーんなくまきろりさんもしょっちゅう泣いてます。
急にぐぐっとくるんだー。理由はいろいろ。
誰もなんにもわかっちゃくれない!とか、自分なんでこんななの?とか…
あ、いかん!励まさなきゃいけないのに…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

catくまきろりさん!

おぉぉぉ!何度もコメントありがとうございますheart02

「誰もなんにもわかっちゃくれない!」
まさにその通りですsign03
同感していただいただけで、十分励まされてますよ~(o^-^o)

よかったぁ…(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/56875259

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~:

« 追悼 | トップページ | もうすぐ3・11 »