フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« ホワイトデー♡ | トップページ | お花見♪(枝垂桜編。。。ご近所にて) »

2013年3月18日 (月)

お花見♪(椿とか。。。^^;)

東京も桜の開花が発表されたそうですがcherryblossom
我が家の近所はまだまだ。。。

20130317_163104

蕾はふくらんでもうそろそろな感じconfident
公園内に一本だけある枝垂桜は少しだけ開花していました!

20130317_164446次に行く時には満開かもheart

まだまだ梅も元気ですsign01

20130317_162949梅に鶯chick
2羽の鶯がいたんだけど、スマホカメラではこれが限界sweat02
春ですね~confident

椿も、もうそろそろ終わりなのかと思ったら
まだまだ蕾の木もたくさん。
20130317_16184520130317_16191120130317_16195020130317_162004これが全て椿なのか。。。よく分からないけど、
近所の椿公園に咲いていたから椿だと思いますsweat01

こんな花壇もありましたhappy01
20130317_162627そしてまだまだ冬眠中のアーチャは。。。
20130318_000422おとうさんの足の間にすっぽりcatheart02
20130318_000431極楽heart01極楽heart01
すっぽり、すやすやsleepyのアーチャのために身動きがとれず、
おとうさんはこの後チョッとだけ腰が痛かったのはアーチャは気付きもしませんcoldsweats01      

« ホワイトデー♡ | トップページ | お花見♪(枝垂桜編。。。ご近所にて) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁお花がいっぱい咲いてる~happy01
春…ですね~。くまきろのところは、梅がやっと
つぼみです。
アーチャちゃん気持ちよさそう…confident

catくまきろりさん!

ポカポカ陽気の中、アーチャのように
まった~りしたいねheart04
くまきろりさんは東北方面かな?
今月末に福島方面へ行くんだけど、
桜はまだまだかしらcherryblossomsign02

sunおこんにちは。福岡は開花したけど、一分咲きです。入学しこの頃までもってくれると、いいんですけどね。
梅の画、きれいですね。
椿もまだ、咲いてますよ。
あーちゃ、おまぃ、いつまでゴロゴロしてるんだ!
太りますよ~~~!

catdefさん!

おはようございますsun
うちの近所でも昨日(火曜日)のぽかぽか陽気で
一気に桜が咲きましたよ~cherryblossom
春ですね~happy01
アーチャは相変わらず冬眠中ですけど。。。coldsweats01

あらま、もろ福島県ですよ。
桜はまだまだまだー。だって日当たりのいいところの
梅がやっと咲きはじめたところです。
県内でも場所によって違うけど。
桜の開花予想は確か4月10日です。
この桜が舞うのいいですね~confident

catくまきろりさん!

きゃーheart04福島県なのね~
うちのダンナが郡山出身なのよ~
だから、今月の30,31日で遊びに行くんだけど、
どっかですれ違ったら手ぇふってねhappy01
先ずは喜多方ラーメン食べて、帰りにいわき経由で帰ってくる予定なの。
三春の滝桜も見たいんだけど、まだだよねcherryblossomweep

ひょえー郡山?!
くまきろ隣の須賀川どすえcoldsweats01
手振る準備しときますラジャ!( ̄- ̄)ゞ
滝桜はあきらめてください…cherryblossomm(_ _)m

catくまきろりさん!

ありゃ~須賀川どすかぁ!?
須賀川ッたら『はたけんぼ』がある所?。。。だよね
義姉のおすすめでジェラートが美味しいってんで
帰りによく寄ってくのよsign01
野菜とかお豆腐とかもお安いしhappy01
高速で須賀川通過するとき手振るねpaper

あーちゃさん、先程はコメありがとうございました。
そうそう『はたけんぼ』のあるところどす~happy01
ジェラートくまきろも大好きですぅheart01
ほんじゃあ、くまきろも手振りま~すpaper

catくまきろりさん!

いつもコメ頂いているのに
たまぁーにしかお返ししないですみませんm(_ _)m
覗き専門なモンで。。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/56981039

この記事へのトラックバック一覧です: お花見♪(椿とか。。。^^;):

« ホワイトデー♡ | トップページ | お花見♪(枝垂桜編。。。ご近所にて) »