フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« もうすぐ3・11 | トップページ | おにゅうレンジで。。。♪ »

2013年3月10日 (日)

お花見♪(梅)

先日の映画鑑賞の帰り道、
近所の梅林公園を通って帰路に着きましhappy01
ここのところ急に暖かくなったせいか満開だったのですが
小さな公園なのでライトアップは全く無しsweat01
それでも暗い公園の中一生懸命写真を撮ってみたんですが。。。

20130309_004459どうでしょうsweat02
20130309_004520分かります?梅ですけどsweat01
20130309_005009梅なんですってばcoldsweats02
暗い中だったので紅梅は写したんだけどぜんぜんダメでしたcoldsweats01

そして、そして日曜日sun
最高気温が25℃との予報だったので
迷わず公園ランチへ出発run
途中のスーパーでビールを仕入れbeer百円マックを買って。。。
どっちもメチャ込みで並ぶこと30分以上bearing
それでも、ルンルンと公園へchick
持ってきたシートをひいて、先ずはビールでかんぱ~いnote
20130310_13155720130310_131613とってもいいお天気で南から吹く風がぬるいぐらいshine

ところが。。。座って10分もするかしないかで
突然風向きが変わり、冷たい北風dash
土埃やら花粉やらPM2.5?やら黄砂やらが飛んできて
目も開けていられない状態にbearing
飲みかけのビール片手に逃げるように帰って来ました。

そんなこんなの休日でしたwink

« もうすぐ3・11 | トップページ | おにゅうレンジで。。。♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、最後の写真は間違いなく、梅ですねgood
今、実家から帰ってきたところだけど、庭の梅も満開でした。

そして、こちらもお昼を過ぎてからは
外がすごいことに。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
黄砂?でいつもはくっきり見える景色も全然ぼやけて
見えなくて、なんか怖かった~~wobbly


梅咲いてる~cherryblossomきれいですね。

こちらも昼前頃から、暴風警報が出て大荒れです。
明日は冬に逆戻りらしいですcoldsweats02

catののじさん!

あー良かった、梅だとわかってもらえてcoldsweats01

ご実家の梅の木が満開ってことは。。。
また美味しい梅酒ができるのねheart04

後でニュースを見ていたら『煙霧』と言ってたけど
ホント凄かったですよね!
私が公園ランチに行った公園にもテレビ取材が来ていましたtveye

catくまきろりさん!

こちらも本日いっきに気温が下がりましたcoldsweats02
三寒四温とは言うものの
この温度差は尋常じゃないsweat02
極端な人は昨日半袖、今日ダウンジャケットです(゚ー゚;

coldsweats01飲んでるし・・・・・
梅ならイラレでグラデーションお願いしま~す(笑)
飲みがたりないから、黄砂やら、気になるのよ!
のめのめぇぇ、そのうち気になんなくなるからcrying

catdefさん!

イラレでグラデ。。。そのうちに。。。頑張って。。。みますcoldsweats02

そっかflair飲みが足りなかったのか!。。。って
ビールもじゃりじゃりになるほど凄かったのよ~typhoon
後1時間早く家を出ていれば、青空ビールが楽しめたのにぃ~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/56926698

この記事へのトラックバック一覧です: お花見♪(梅):

« もうすぐ3・11 | トップページ | おにゅうレンジで。。。♪ »