フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 観察日記(^^♪ | トップページ | 突然の休日♪ »

2013年4月21日 (日)

だれ?(-_-メ)

こんなところにパン食べ散らかしたやつはannoy

20130421_130813ここはベランダの室外機の上eyeannoy

20130421_130826しかも、我が家は10階building

もぉangryカラスしかいないでしょpout

うちのベランダがダイニングだと思ってんのかしら、まったくぅbearing

それでなくても土日もダンナが仕事でお掃除係がいないんだから。。。

そう!我が家は土日の役割分担としてお掃除はダンナ。

私が洗濯物と格闘している間にダンナが家の中を綺麗にしてくれるのが

暗黙のうちに決まっていたcoldsweats01

ところがflair残業が減る=収入が減る。。。と言う状況の中

アルバイトを始めました~note

収入がホンの少し増えるのは嬉しいんだけど

私の家事が増える。。。え?今までラクし過ぎsweat02

だって、だってお掃除嫌いなんだもんthink

嫌いなアイロン掛けもしなきゃいけないしぃ(;ω;)

お掃除に買い物も全部一人でやるなんて。。。(。>0<。)

主婦の皆様はみんなやっていることなのよねcoldsweats02

ってことで、愚痴ってないで働きますbleahgood

今日は寒いのでおでんでいっかhappy01

買い物行って、お掃除して。。。遅い?sweat01

煮込んでいる間にアイロン掛けして、お風呂もお掃除して

あ~ん、ネコの手も借りた~いcatheart04

ってことで、はい、どーぞ

20130421_130904何の役にも立たない『ネコの手』weep 

« 観察日記(^^♪ | トップページ | 突然の休日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カラスってヤツはっ!
貴重な戦力抜けちゃったわけですね。
でもいっぺんにあれもこれもやろうとすると、
パンクしますからね。
適当に抜いた方がいいですよ~bleah

お仕事されていると大変ですよね!
我が家はもう2人ともリタイアしているので、主人がお掃除全般。
   (料理と洗濯は私の担当。)
私もお掃除、苦手・・・coldsweats01

猫の手・犬の手貸しますよ~~~sign01って役に立たないか。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


あちゃああ(あーちゃー)ばれたか!
そこで、ヤマザキパンの処分品をたべたのは、僕です。
すまない。。。。あまりに
景色がよかったんで・・・ちなみに『メロンパン』でした。
さむいときは
ヤマザキのニクマンが・・・・(^_^;)

catくまちゃん!

ダンナがいない初めての土日。。。頑張りすぎたbearing
なんか、今週一週間が長そうweep
でも、働きに行ったダンナの方が辛いだろうから
もう少しだけ、頑張ってみるわwink

catひーたんさん!

よかったぁ。。。お掃除苦手主婦バンザーイ\(^o^)/

元太郎くん、くぅちゃん、きよたん。。。役に立たなくても良いから貸してsign01
たくさんの動物に囲まれて癒されたいconfident
あっ!でもいっぱいいるとお掃除大変でしょ?
うちなんかアーチャ一人でてんてこまいcoldsweats01

catdefさん!

defさんだったのねannoy
スカイツリーを眺めながらメロンパンを食べるなんて(-_-メ)
一言声を掛けてくれればコーヒーぐらい出したのにcoldsweats01
今度は散らかさないで食べてねwink

defカラスの仕業だったのね。
きっとタラコ唇のカラスだわsweat01

お仕事してると、ついつい家事があとまわし…よねcatface
まあ、いいか。死にゃしないって、思っています。
できる時にできるだけ、すればいいか~なんて
言っているので、どんどん溜まるわ~coldsweats01

catface 兄ぃは『ツーフーでf兄ぃリゾート中』です。。

ヤマザキ春のパン祭り♪の曲にダマされて。。。crying
福銀のお皿で我慢しとけって言ったんですけどね。。

てめっ!はにぃ!別名”早打ちはにぃ♡”のくせして・・・
あ、ここ、あーちゃさんの、トコだった(^_^;)

cat四季さん!

タラコ唇のカラスに今朝は小松菜やられちゃいましたcrying
真剣に対策考えなきゃ。。。defカラスめ(-_-メ)

うふふ(^^)埃じゃ死なない!ってのが私の口癖でしたsweat01
普段は殆んど洗濯も掃除もする暇が無いので
土日にまとめてってのが当たり前になってるんだけど
協力者がいないと休日も休んだ気がしないですbearing

catはにぃ♡さん!

『ツーフーでf兄ぃリゾート』で「ちぅ♡」してるんですか?
その帰りにうちのベランダ寄ったのかな?
じゃあ、うちのベランダでメロンパン食べながら「ちぅ♡」してたのぉ?
cryingcryingcrying

catdefカラスさんsign02

はにぃ♡さんって“早うち”だったんだぁ~。。。
なぁーんだthink

そう、””早打ちはにぃboutique”” で、ハイヒールに弱いの。
踏みつけられたいらしい。boutiqueboutiqueboutique

catdefさん!

“早いdash”、“ハイヒールが好きboutiqueheart01
いわゆる“楽”な客ね(-。-)y-゜゜゜

coldsweats01 あのぅ。。。"プロ"のお方ですか?(-_-;)

catはにぃ♡さん!

いやいやsweat01素人ですcoldsweats01

ひっくぅ。。。『ちぅ』しちゃうぞぉぉ、ひっくぅ。。。。

pout てめっ!(-_-メ)

catdefさん!

『ちぅ』はうち帰ってやってくださいkissmark

catはにぃ♡さん!

あのぉ。。。お暇なんですかsweat02
時間があるならG.W.の下調べをしておいたほうが。。。
「おとうさん!すごぉーい」って言われるようにhappy01

gawk ………。

ひっくぅ。。。『ちぅ』しちゃうぞぉぉ、ひっくぅ。。。。うぃぃ~bottle

catはにぃ♡さん!

また新しい記事を書いてる間に。。。annoy
酔っ払ってる暇があったら下調べしなさいsign03
「パパheart01すごぉーいvirgo」って言われるようにwink

catface なんか。。若い愛人でも出来たみたいじゃん。。

『パパheart01すごぉーいvirgo』なんて。。。(-_-;)


おあとがよろしいようで。。。チャカ チャンチャンチャン…♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/57217684

この記事へのトラックバック一覧です: だれ?(-_-メ):

« 観察日記(^^♪ | トップページ | 突然の休日♪ »