フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 郡山~会津・喜多方~東京へ | トップページ | 春ですね~ »

2013年4月 5日 (金)

48才になっちゃいました(#^.^#)

広場ではつぶやきに皆様からお祝いのお言葉を頂き
ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

4月4日(オカマの日)お陰様をもちましてめでたく48才になりましたribbon
着々と年齢だけは大人の階段を上っておりますsweat02

東京では早々に桜cherryblossomの花も散り始め
今朝、通勤途中にはなみずきの花を見つけました。

20130405_092926

我が家のプランターも目が出始めました

20130404_090700これは“たらのめ”(北海道ではたらんぼ)ですbud
たらのめのテンプラが大好物のダンナのために
百円ショップで見つけたので一株だけ試しに植えて見ました。
果たして育ってくれるのでしょうかeye

もう1つはbud

20130404_090744小松菜の種を蒔きましたhappy01
今度のお休みの日は間引きをしなくっちゃsweat01

こんな春生まれの私にプレゼントをくださった方がいますpresent

先ずはこちらbirthday

20130404_161836これは20代の頃からお世話になっている新橋のママvirgo
今も新橋でお店をやっている方です。
でも、でも、このケーキを持って帰っても夫婦二人では
とてもじゃないけど食べきれないので、
事務所がお隣の印刷屋さん(お子様同居)にもらって頂きましたsweat01
無駄にしてしまうよりは良いかと思って。。。ママ、ごめんねbearingこれ以上太れないのよsweat01

それからそれから、こんなものもeye

20130404_164640ナイスgoodな商品券shine
社長leoありがとうheart04

後はダンナからお花のプレゼントが。。。tulip

20130405_092000私がガーベラを好きなのを覚えてくれていただけで十分ですcoldsweats01
本当はピンクのガーベラが好き。。。なんていえませんsweat02
ビタミンカラーの元気が出るガーベラheart02
ちゃんと、リボンまで付いてましたhappy01

そんなこんなの新年度のスタートnote

2月、3月と仕事も順調に忙しかったのですが、

新年度になった途端に暇です。。。coldsweats02どうしましょう。。。

ま、ぼちぼち行きましょうwink

20130329_093801

« 郡山~会津・喜多方~東京へ | トップページ | 春ですね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうっo(*^∇)ノ^;+.☆.
肉の日には私のお祝いもしてくれてありがとう(笑)

んんんっ?
たらんぼ?たらんぼって売ってるんだ。知らなかった。
私もたらんぼの天ぷら大好物happy02
早く山菜な季節が来てほしいわっ。

48段目、いい一年になりますように(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

catねじちゃん!

ありがとうheart04
そうそう!肉の日はねじちゃんの3?回目のお誕生日だったから
普段よりかなり多めに呑んでおいたからね!
「ねじちゃんおめでとう!」って言ったら
家族一同「?????」だったよcoldsweats01

たらんぼって北海道では5月の終わりごろかな?
たらんぼの天ぷら美味いよね~delicious

48段の階段昇ったら、チョッと息切れが。。。sweat01

あーちゃさんの好きなガーベラのプレゼントなんて、
ダンナさんステキっ!ピンクが…なんて文句言っちゃダメっすよぉwobbly
あとはケーキに、なになにギフトカード?
むむむ、ホワイトデーに続き、やはりあーちゃさん凄腕ですな~coldsweats02

タラの芽のてんぷらおいしいよね~heart04
100円ショップで売ってるの?これ。知らんかった…

happy02おっめでっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!
ぼちぼちいきましょ♪

↓ついでに『遊び心』で。。お一つ。。catface

http://img827.imageshack.us/img827/6669/21245199.jpg

『奥さん、男が倒れていたのはこんな感じですか。。?』
                      ~でf 殺人事件~

catくまきろりさん!

ありがとうheart04
ガーベラ。。。ピンクも好きなんだけど
ガーベラなら何でも好きなのよhappy01
なんか元気なお花だから✿

たらのめの苗?なのか、よくわからんのだけど、
ダ○ソーで根っこみたいなのが売ってたから買ってきてみたんだけど、
あんなプランターで育つのかしらsweat02
また経過報告するねgood

catはにぃ♡さん!

ありがとうheart04

はにぃ♡さんの『遊び心』楽しすぎますぅhappy01

『はい!通勤途中に見つけました。そばに安い焼酎の空瓶が。。。』
                              ~でf 殺人事件~

こらぁぁぁぁ!なめこみたいじゃん!安い焼酎・・・・(^_^;) あ た っ て る けど・・・
あ、いやいや、『おめでと~~~~』heart02
プレゼントにシロップ、水道から出しちゃる・・・
えっ!うちの嫁もおない歳じゃん(^_^;)それも4/10だし(^_^;)

catdefさん!

安い焼酎じゃなくて、ホッピーのほうが良かったかしら。。。coldsweats01
蛇口からシロップ。。。pigsweat02。。。ステキshine
え!奥様同い年?誕生日も近いnote
defさんは何をプレゼントするのかなhappy01

プレゼントぉぉ??中古の軽を買ったから、も、な~んにもないです。
ま、ケーキかな???
ぼくは水道ひねると『ホッピー』でてきてほしいな。

gawk兄ぃの首をひねると、どんな音が出るんだぃ?

ま、「何回目かは置いといて」(^^;)
お誕生日おめでとうございます^^

catdefさん!

ケーキ+一輪のお花tulipが最高かな。
あ!すみません。。。これは私の意見です。。。sweat02
誕生日後夜祭をやってきたんでチョッと酔ってまふwobbly
水道ひねるとホッピーは特許もんですねbeer

catはにぃ♡さん!

えっとぉ~sweat01
defさんの首ひねると。。。しょっちゅう、しょうちゅうを呑んでるからぁ。。。
「ほっぴー♪」って鳴くかも。。。sweat01
スミマセン。。。私、酔ってまふ。。。

cat朝さん!

何回目かを置いとかなくてOKよbleah
ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーheart04

birthdayおめでとうございますbell

いいな~heart04ガーベラが好きって思い出してくれて、、flair

私は黄色のフリージァが好きだと さんざん言っているのに、、sweat02

この1年 心穏やかでありますように、、confident

あーちゃさん、遅くなりましたhappy01お誕生日おめでとう御座います( ̄ー ̄)ニヤリ日本酒大好きな、あーちゃさんに会津の地酒送りたいですwinkお薦めは花泉、男山(南会津)ですよーhappy01

catあさひさん!

あは(^-^;
「私、ガーベラがお花の中で一番好きだから、覚えておいた方が良いかもよ!」
って半分脅したことがあるかもですcoldsweats01
そのぐらいしないと、花の種類も殆んど知らない人なので、ムリムリsweat02

catモモイロさん!

日本酒note日本酒note
会津の地酒。。。花泉は呑んだことありますbottle
一時、復興を祈って東北三県のお酒ばかりを選んで買っていたので。。。confident
次は男山いってみよ~happy01

こんにちは~happy01
皆さんからのお祝、楽しいね~heart04

はにぃ♡さんの『遊び心』最高~。

あれ?
もしかして年女?

おめでとう~heart04

cat四季さん!

ありがとうございますぅ~heart04
そうです!年女ですcoldsweats01ヘビどしですpig

そそ!はにぃ♡さんの『遊び心』サイコーですよねnote
ホントにあのお二人の掛け合いはいつも楽しそうで。。。
いいお友達で羨ましい限りですわhappy01
コンビ組んでテレビに出たら売れるかも。。。

catfaceボクは大丈夫なんですけど、兄ぃが。。。ねぇぇ。(-_-;)

TVのそぐわない容姿なので。。。残念です。。(>_<)

catはにぃ♡さん!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
はにぃ♡さんのお顔は一度拝ませていただいているんで
納得。。。ですけど、
defさんも『りっきーさん』なぐらいだから
TV的にはokなのでは。。。coldsweats01

gawkココだけの話ですがね。。

『なめこ似』なんです。。。

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
そうだったんですか。。。それは、それは。。。
でも、巷では有名な話かと思ってましたょ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/57109245

この記事へのトラックバック一覧です: 48才になっちゃいました(#^.^#):

« 郡山~会津・喜多方~東京へ | トップページ | 春ですね~ »