フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 春ですね~ | トップページ | 名前の由来☆ »

2013年4月10日 (水)

春ですね~PartⅡ(^^♪

春と言えば。。。お財布moneybag

春にお財布を買うと“張る”につながると言うことから

縁起が良いと言う話を聞いたことがあります。

そこで、自分へのご褒美に買っちゃいましたcoldsweats01

ブランド物でも何でもない、でも一目惚れheart01

20130410_083021手になじむ感じがとっても良くて、

色もデザインもとにかく気に入っちゃいましたhappy01

今までは家計費と自分のお小遣いを別々に入れらるように

結構分厚いお財布を使っていたんだけど。

結局は細かいお金があるほうから出しちゃって

家計簿をつけるまでどっちの残がどんだけあるのかわからないsweat02

ってことは、マメに家計簿を付ければ良いだけの事sign01

に、気が付いちゃったんです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今回のお財布もなかなか使い勝手が良さそう

20130410_083141このお財布がいっぱいになることを夢見て。。。

ポイントカードとか、家計簿つけるのをサボるとレシートとかが

すぐいっぱいになるのよね~(*´д`*)ハァ

ところで、昔はお財布を買うと“ご縁がありますようにheart02”って

5円玉を入れてくれた記憶があるんですが、

最近はそんなサービスは無くなってしまったんでしょうか。

リボンの付いた5円玉が妙に嬉しかったんだけど

今回はそのお気持ちは頂けませんでしたweep

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

それからそれから初夏の陽気になってきた東京地方sun

そろそろこれも必要な季節かな

20130410_083520横についてるボタンをポチッとすると
20130410_083504扇子note

頭や顔から汗が噴出すお年頃だからsweat01

通勤には絶対必要なのですsign01

それからそれからそれから。。。

カード会社のポイントを貯めて貯めて貯めて。。。もらった、これsign03

20130410_083553春休みも終わって、G.W.が過ぎればそこそこ空くかなっと思って

大事にとってあるんだけど、いつ行こう。

一枚しかないから、ダンナの分は自腹で買ってもらわなきゃcoldsweats01

さてと、アーチャも冬眠から覚める季節catshine

20130410_090625覚めたてですcoldsweats01
20130410_090544「にゃあ~」と言ってますcat

さてと、お財布がいっぱいになることを夢見て。。。仕事に戻りますsweat01      

« 春ですね~ | トップページ | 名前の由来☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、なかなか良いご趣味でheart
ぼくもキティちゃん扇子でバス乗ってみようかな!
絶対座れそうな気がする。
期限が10月ねぇ。忘れないようにしないと、光陰矢のごとし。。。。
だにゃー。

お財布のピンクがかわいいheart01
そうか、お財布は春に買うといいんだφ(.. ) メモメモ
キティちゃんの扇子すごいなぁ。
バスで注目の的だにゃー。

素敵なお財布shine(*^ー゚)bグッド♪
お金が貯まってパンパンになるといいねsmile
キティちゃんの扇子、可愛いheart04
鞄に入れていても邪魔にならないサイズですか?
だったら、私も欲しいなー。
ランドもシーも平日でも混むからねーwobbly
でも行けば楽しいし、忘れないうちに早めにお出かけくださいね。

アーチャちゃん、春になってお目目eyeもパッチリですねnote

catdefさん!

defさんがこの扇子持っていたら、半径5m以内に
人がいなくなりそうな気がする。。。coldsweats01
あ!スミマセン、私の想像ですsweat01sweat01sweat01

catくまちゃん!

そう言われるとピンクに見えるわ。。。eye
このピンクに見える部分、実物は“赤”なのsweat02
写真だとわからないものね!

春に買うと良いと教えられて、ずっとお財布買うのは“春”って
決めて買ってたんだけど、全然貯まらないよ~crying

catののじさん!

この扇子は畳んだ状態だとバッグに入れてもだいじょーぶ(^^)v
でも、あんまり売ってないかも。。。
去年旅行に行った先のお土産屋さんでゲットした物なの。

ランドorシーに行く際にはご連絡申し上げますので、
帰りにお茶ご馳走してぇ~cafehappy01heart04

え?赤なんだ。
失敬、失敬∠(*^ー^*)o
いっぱい入りそうだから、そのうち貯まってくるよーdollar

オッケ~note
ランドとシー以外は何もない所だけど、
運転手つきで案内しちゃうよーwink

catくまちゃん!

いやいや(;´▽`A``
これは完全にピンクに見えるわ!
通販の商品だったら返品物ねcoldsweats01

catののじさん!

やった(σ・∀・)σ運転手確保note
さぁて、いつ行こっかなぁ~楽しみ楽しみhappy01heart04

catface ふむ。。財布かぁ。ボクも買い替えてみよっかな?

兄ぃ。。180cm超える男がそんなの持ってたら、ケーサツにテイクアウトされるぞ?(-_-;)

def さんもそんなデカイの?

catはにぃ♡さん!

ってことは、はにぃさんが持っても。。。sweat02

因みにうちの母が言うには、
秋に赤い財布を買うのが一番悪いそうです!
秋→空き、赤→赤字につながるらしい。。。
年寄りの言うことだからウソかホントかは信じる者次第ってことでcoldsweats01

catくまちゃん!

defさんもはにぃさんも大きいのねeye
二人並んで歩いていたら結構迫力あるかもcoldsweats01

怖くてそばに寄れないかも~crying

catくまちゃん!

だいじょーぶよ!
かみつきゃしないと思うわよ!多分。。。sweat02
なんだか別の所で散々咬みついていたけど。。。ねcoldsweats01

あはっcoldsweats01
仲良くしとこ。
用心棒になってもらったら、すっごい心強いよね~confident
立ってるだけでもbleah

あははは。用心棒ねぇ。
はにぃはもうすぐ、韓国行って、プチ整形うけるらしい。

あ、def さん、用心棒は嫌?
んー、SPの方がよかったかな。
偉そうなくまきろcoldsweats01
はにぃ♡さん、物騒なときに韓国行くんだー。
ぷち整形しに ( ´艸`)プププ

catお二人さんへheart04

用心棒はやっぱ必要よね!
美しい私達には。。。sweat02

はにぃさんのプチ整形。。。ついて行きたいheart01
脂肪吸引もやってるかしらcrying

あーちゃさん、ついていかない方がいいよgawk
とーんでもない整形のようだから( #` ¬´#)

catface 回り道して。。。羽田から飛ぶか。。

あ―ちゃさん、天現寺カフェでお茶してから行きましょうか♪

。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、やっぱり来た。↑( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

cat今度は別のお二人さんcoldsweats01

とーんでもない整形ってどんなん?
私は脂肪吸引したいだけよ!
他は現状維持で大丈夫(-。-)y-゜゜゜

わざわざ回り道しなくっても
九州から船便でおっけーですよんship

脂肪吸引だけならよかよ。
はにぃ♡のはくまきろの口からは言えん!
あ、「さん」抜かしちゃった。ごめんcoldsweats01

春ですね~heart04

私の財布は赤なのです。
だからdollarが貯まらないのね…crying

ディズニー、近くていいな~。
忘れないで、遊んで来てね。

ふふふ。コメント読んでると、楽しいheart04

catface 四季さんも一緒に吸引しに行く?

言っとくけど、吸い込むのは『吸収男児』のdef兄ぃですけどね。。catface

catくまちゃん!

えっと、リチャードってのがそうかしらsweat01sweat01sweat01

cat四季さん!

え~~~四季さんが貯まらないなんて。。。それはおかしい。
あんなにいっぱい一生懸命働いてるんだから。。。
やっぱり赤い財布はダメなのねcoldsweats02

あ!折角コメント頂いたのに、なんだか脂肪吸引の
話になっててスミマセンo(_ _)oペコッ
四季さんには関係ない話ですよね~happy01

catはにぃ♡さん!

いくらdefさんが『吸収男児』でも私の脂肪は吸引出来ませんよ!!
ツーフーが悪化しちゃうじゃないbleah

そうリチャードってのがそうなんだよcoldsweats01
こーんなきらきらで、お財布とキティちゃんの
かわいい話題で始まったのに、脂肪吸引とリチャードで
終わるなんて…crying

catくまちゃん!

cryingcryingcrying

ふふふ。。。catface

おあとがよろしいようで。。チャンカ チャンカ チャンカ チャ…♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/57143851

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~PartⅡ(^^♪:

« 春ですね~ | トップページ | 名前の由来☆ »