フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 赤坂~虎ノ門♪ | トップページ | 連休ナカ休み☆ »

2013年4月29日 (月)

GW前半(^^♪

巷はゴールデンなウィークって事で、

もちろん私もカレンダー通りのお休みnote

何の予定もお金もないのでじっと家の中だろうと思ってsweat01

ピラティス始めました~note

これはDVD付きの本です!まだ読んでません!きっぱりthink20130427_132214今やってるのは、これsign01

20130427_132251『ピラティスポール』。。。大きさ比較のためにもう一枚。。。

20130427_132401この上に寝るだけでも体幹を鍛えられるっていう、チョー楽なダイエットheart02

肩凝りにも良いって言うし、身体の歪みもなおしてくれるって言う優れものhappy01

取りあえずコイツが届いてからは毎日やってます(*^-^)

そして、日曜日は4月なのに五月晴れsun

とっても気持ちの良い天気だったので 公園ランチnote

20130428_120359いつもの公園もいつもより家族連れで賑わってましたconfident

銀杏並木も新緑で最高のお散歩日和penguin

20130428_12054420130428_120553で、いつもの場所でシートを広げて青空を見ながらビールでかんぱーいbeer

20130428_124020桜並木もすっかり葉っぱで覆われていましたcherryblossom

20130428_125713我が家のお庭(ベランダのプランターねsweat01)もお日様で日光浴sun

20130429_085118小松菜はすくすく育ってもうすぐ収穫できるかもbud

トラの尾(サンスベリア)には新芽が出てきましたshine

20130429_085055もちろん、アーチャも日向ぼっこcatshine

20130429_083038ぽかぽかで伸びてみたり。。。

20130429_091026丸まってみたりwink

最終日の今日も何の予定もお金もないのでsweat01

近所へお散歩&お買い物note

駅上のスーパー前ではこんな催しもeye

20130429_17125020130429_171302我が家はもう関係なくなっちゃったけど、

もうすぐ端午の節句(こどもの日)なんですね~(o^-^o)

GW後半には兄貴が子供を連れて遊びに来る予定chick

後半の4連休に向けて、明日からしっかり働きますcoldsweats01         

« 赤坂~虎ノ門♪ | トップページ | 連休ナカ休み☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(◎´∀`)ノ

あれ~~~sign02カーヴィーはぁ?どうしたのかしら(笑)
ピラティスも良さげですなぁ。続けられるのがイチバンよね。
私もカーヴィーしばらくやってなくって…
気づいた時にロングブレスやドローイングするようにしてますよhappy01

小松菜、私もチャレンジしてみようっと!

ああ、愛しの隠れデスコクイーンも腹の膨らみには負けてるのね(^_^;)
韓国で脂肪吸引が効果的かな・・・
楽な運動はソレナリという結果が(^_^;)

http://www.youtube.com/watch?v=CQt_svdUtNY

これすごいです。ぼくは続かなかった(^_^;)
かんぱ~~~い!(^_^;)

私も日曜日に実家に行ったら、
庭に見事な藤が咲いていて思わず撮影しちゃった!
緑が眩しいくらいにきれいな季節だよね~note

ピラティス、なかなか良さげですねーheart04
寝るだけでいいなんてsign02
ピラティスポールも本に付属されてるの?
それとも別売りかな?
私もやってみたくなりましたhappy02

お邪魔しまーす (*^ω^*)ノ

きれいな新緑の写真に、癒されましたぁ~♪
あぁ、のんびりしたいっ!笑)

コマツナ、虫がついたりしませんか??
我が家の小さい庭で、チャレンジすると虫とヒヨドリに食べられてなくなります(>_<)

catねじちゃん!

カ、カ、カーヴィーは私には合わなかったみたいで。。。sweat01
恐ろしくリズム感が無い事に気付かされたわcoldsweats02
もし、よろしかったらDVDお譲りするけど。。。あ、ねじちゃんは
持ってるのかsweat01
“継続することに意味がある”のよね~

小松菜、間引きしたヤツもシャキシャキして美味しいよhappy01

catdefさん!

隠れディスコクィーンだってお腹は出るのよannoy
って、隠れディスコクィーンじゃないしsweat01

これって全部やるにはかなりきつそうだけど
どれか1つでも続けてやれば効果あるかなcoldsweats01
チョッとやってみよっとgood

catののじさん!

これは別売りなのよ~
でも、どっちも2千円切るぐらいだから、
続けられるんならお安いかなっと思ってsweat01
ダイエットって言うより肩凝りとか
身体の歪みにはかなり効果的sign01
今のところ、少なくても一日10~15分はやってるよ~good

catおまめさん!

きゃあ~いらっしゃいませぇ~heart04
連休中もお仕事なんですね。お疲れ様ですo(*^▽^*)o

我が家のお庭(ベランダのプランターねsweat01)は10階だからか
ほとんど虫はつかないみたい。
ただし、カラスに目を付けられちゃってcoldsweats02
真夏の日差しには弱いようで、葉っぱが黄色くなっちゃうのweep

catface ピラティス→ビール→ピラティス、ピラティス→ビール×3→ピラティス→ビール×5 。。。いい気分だし、はにぃ♡んトコでもからかいに行くかぁぁぁ。。(-_-;)

秋元さんの御子息からコメントが来てましたね。。こういう出会いっていいなぁぁ。catface

そうやって、少額とはいえ、””ガラクタ””が増えていくのね(^_^;)
そうして、年末にオロオロするのよねぇ(笑)
で、
年越して、さらに増殖する、健康グッズ・・・あwwww

あれ?ピラティス?
カーヴィーは?カーヴィーは?catface

このポール、ジムにあったわ。
最近さぼってて、行ってないんだけど、
今度使ってみようかな。

何かしないと…と、思いつつ、なんにもしてない…。
痩せる訳ないよねcoldsweats01

catはにぃ♡さん!

前半の方は当ってるけど、けっしてからかいに行ってませんからthink
飲んで勢いをつけないと、なかなかお邪魔できなくって。。。sweat01
臆病で、内向的で引込み思案で内気で無口なの(A;´・ω・)エヘ

コメント。。。気付いてくれたんですね☆
普通に過ごしていたらまず言葉を交わすことのない方からの
コメントは嬉しいものですねnote

catdefさん!

ガラクタ。。。sweat02
今度こそ続けるもんangry
ガラクタにしないもんsign03
使わなくなったらすぐ捨てるもん。。。えっ?sweat01sweat01sweat01

cat四季さん!

四季姐さん。。。2度も言わなくてもcoldsweats01
カーヴィーはね、リズム感が大切みたいなの。
私。。。リズム感がないみたいで。。。crying

ピラティスポールは寝てるだけだからリズム感はいらないのhappy01
ネットで探すと色々と動画の説明があって
結構背中が楽になりますよ~(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/57274189

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半(^^♪:

« 赤坂~虎ノ門♪ | トップページ | 連休ナカ休み☆ »