フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 48才になっちゃいました(#^.^#) | トップページ | 春ですね~PartⅡ(^^♪ »

2013年4月 8日 (月)

春ですね~

春と言えば。。。花粉症wobbly

スギ花粉症の方はもうそろそろ峠が越した頃なのかな?

ヒノキも持っているとまだまだ先は長いかと。。。

ボクも今年はヒョッとしたら花粉症かも。。。と言う症状が出て

今日も涙目なアーチャですcat

20130407_221021くしゃみ20連発とか出て結構大変でしたbearing

鼻水も“ダラ~ン”っと出るんだけど、

ボクはテッシュで鼻をカムなんてことは出来ないから

ペロッとしちゃいますcoldsweats01

さてさて、昨日はおとうさんとおかあさんがいろんな事について

話し合っていました。

小さいお兄ちゃんが大学院に行きたいって言い出したことや

今後のお金の問題、大きいお兄ちゃんの事。。。その他色々。。。

お酒を呑んでお話をすると

途中から喧嘩ごしになってしまうおかあさんsweat02

だからお酒を呑まずに話合いを始めたんだけど

それでも喧嘩ごしになってしまうおかあさんsweat02

ん~~~少し献血でもして血の気を減らした方がいいかも。。。ですcat

でも、ボクがおかあさんの膝で寝ていると温かいだけどなぁ~

20130407_221748ボクにとってはサイコーの時間ですheart04
20130407_222536そして、今日も毛づくろいに精を出すボクなのですhappy01
20130408_092606ボクのベッドも春夏仕様に替えてくれましたshine   

« 48才になっちゃいました(#^.^#) | トップページ | 春ですね~PartⅡ(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アーチャちゃん、花粉症なんだ。お大事にねcat
キラキラきれいだね~shine
すぐ喧嘩腰になってしまうおかあさん、ガーベラが似合う
元気なおかあさんなんだね、やっぱり。
それだけ一生懸命なんだってことだよね。
アーチャちゃん、そんなおかあさんを癒してあげてねwinkheart04

へええ、猫も花粉症かぁ。
ぼくん家に居たネコは野山を走り回ってたから、平気だった見たいよ。
山猫みたなやつだった。近所のワンちゃんも一目おいてたらしい。
お酒飲んでも、飲まなくても、そうやってコミニュケーションするのは
大事ですよね。
喧嘩でもいいと思うよ。溜め込んでるよりは・・・

catくまちゃん!

ありがとうぅぅぅcrying
元気。。。そう元気なのよねhappy01
元気があるからこそ、喧嘩ごしにもなれるのよねcoldsweats01
そう言ってもらえて気持ちが軽くなったわshine

catおセンチdefさん!

我が家のアーチャは過保護なのかもsweat01
アホ猫だから外に出したらピャーって走って行って
戻ってこないと思うcoldsweats02
そうそう、溜め込んでいるよりは。。。とは思うものの、
話合いが嫌いなダンナゆえに結局はためて、ためて、ためて。。。
楽しい人生にしたいんなら努力せいangryってカツ入れときましたbearing

あらら。アーチャ君、花粉症なの?
catちゃんの場合、どうやって治療したらいいのかな。
お薬もあると聞いたように思うけど…sweat01
お大事にね。

喧嘩腰でも、いいんじゃない?
母は、父と弟には何も言えず、貯め混んじゃって
全部私に愚痴ってましたcoldsweats01

所長の家はまったく違って、
思った事は喧嘩しても言いあうので、最初はビックリwobbly
でも、言いあった後はサッパリしてるのね。

家では、程々に喧嘩してますcoldsweats01

heart04winkheart04

cat四季さん!

四季さんでも喧嘩することあるんですかsign02
チョッと安心しましたぁ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そうですね、言いたい事言い合って、後はサッパリshineってのが
精神衛生上は一番いいのかな。
所詮夫婦は他人。。。うちの場合子供も他人。。。
他人同士の生活なんだからお互いの思いやりが大切ですよねconfident

おはようございまーす!
アーチャちゃん、涙流してる~~可哀そうにweep
今はヒノキがピークで、私も長い花粉症生活に
少しお疲れ気味です┐(´д`)┌ヤレヤレ

うちの場合はこちらが言いたいこと言っても、きちんと答えが返ってこなくて、
私がキレて怒り爆発ーーーdashがいつものケンカパターンです(汗)
都合が悪くなるとすぐダンマリなんだよねーpout
でも言わないと相手に伝わらないからね。
もう、なりふり構わず、ぶつけます!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

夫婦や置かれている環境によって、それぞれ違うとは思うけど、
ここぞという時はきちんと思っていることを伝えていくことが
一番のように思います。


catののじさん!

あらあら、ののじさんはヒノキアレルギーも持ってるのねcoldsweats02
後、一ヶ月ぐらいは辛いのかな?お大事にheart04

男の人ってそういう人、多いのかな?
我が家も普通に話していると生半可な返事しか返ってこないから
結局私がキレ気味になってやっと会話になるみたいな感じですsweat01
まったくもうpoutですよね~┐(´-`)┌

心配しないで待ってよう。
それがいいみたいよ。
とりあえず、飲むか・・・・(笑)

catdefさん!

そうですねconfident
何が何だかサッパリだけど、defさんがそう言うんなら
大丈夫よねhappy01
なんか初めてdefさんが広場から消えた時を思い出しちゃったcoldsweats01
あの時、はにぃ♡さんやねじちゃんになぐさめられて。。。待っていようねって。
遅くなりましたが、とりあえず飲みましょheart04かんぱ~いbeer

お、なんだか、大昔のような話。。。。
(笑)

もうかれこれ半年ほど前かと。。。
戻りましたね、弟さんhappy01

あ!そう言えば、今日はdefさんの奥様の誕生日birthday
おめでとうございますo(_ _)oペコッribbon

帰ってきましたね。下駄を鳴らして奴がくるぅぅぅ♪てな感じで。
まったく、人騒がせで・・・・

いや、水かきをならして帰ってきたようですcoldsweats01
defさんもあちこちでお忙しいようでhappy01
でも本当に良かったheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/57130695

この記事へのトラックバック一覧です: 春ですね~:

« 48才になっちゃいました(#^.^#) | トップページ | 春ですね~PartⅡ(^^♪ »