フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« だれ?(-_-メ) | トップページ | 赤坂~虎ノ門♪ »

2013年4月23日 (火)

突然の休日♪

あまりにも暇で、突然、平日のお休みを頂いちゃいましたhappy01

と言っても、本当に突然一日休みをもらっても戸惑うばかりwobbly

家事は土日でやっちゃったし。。。もっとやれって言われそうsweat01。。。

午前中はのんびりワイドショーなんか見ちゃったりしてtvcoldsweats01

のんびりコーヒー飲んでcafe、のんびりPCの前に座ってpc。。。

気付いたらのんびりし過ぎだわsweat01sweat01sweat01

ま、取りあえずゆったりお昼ご飯でも食べましょうnoodle

食後はやっぱりのんびりコーヒーcafeで一服smoking

頂いたコメントにお返事をのんびりして。。。

時間が経つのって早いのねeye

そうだflair買い物に行こうsign01って、もう2時だしcoldsweats01

ってなことで、ダンナのために栄養ドリンクを買いにご近所へrun

栄養ドリンクって何がいいのか全然わからない。

夜のためじゃなく、一生懸命安月給でも働いてくれている

ダンナのために“これだsign03”って言うのがあったらおしえてください!

何がいいのかわからないから高くもなく安くもなく

3本おまけがついていたやつを購入bleahこれsign01

20130423_165203これで、頚椎ヘルニアにも負けずに頑張って働いてくれると良いんだけど。

そしたら、いつかダイアモンドを買ってくれるかなshine

ダイアモンドのためなら安いもんよねcoldsweats01

で、帰り道、遠めに見たらきれいなツツジだかさつきだかが

いっぱい咲いていたから荷物を置いて写真撮影note

20130423_16132420130423_161251_220130423_16114920130423_16103820130423_16095820130423_16094620130423_161029さてと、今夜はなんにしよう。。。

あ!その前にお風呂掃除しなきゃsweat01

のんびりし過ぎた一日でしたwink

« だれ?(-_-メ) | トップページ | 赤坂~虎ノ門♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『ダイヤモンドに目が眩んだかぁぁぁぁぁ~!』


金色夜叉だな。。。catface

↑このひとと重なったのは偶然です。
たまにはのんびりもいいと思います。
あーちゃさん、いつも忙しくしてるんだから。
旦那さんにちゃんと栄養ドリンクも買ってるしringshine

catはにぃ♡さん!

「いや、蹴らないでぇ~_ノフ○」

金色夜叉って今で言うDVなヤツですよねsign02

だって、ダイアモンド好きなんだもんthink
婚約指輪ももらってないんだから。。。それぐらい。。。望んでも。。。weep

catくまちゃん!

いっつも早いコメントありがとうheart04
なのに、全然お返しコメしないでごめんねo(_ _)oペコッ
くまちゃんの深い詩にコメントする勇気が無くって。。。sweat01
覗いてばっかりで。。。(*ノv`)
私も栄養ドリンク飲んで勢いつけて頑張らなきゃdash

ももママも疲れちゃったときにはぁ
時々リポゴールド飲んでるみたいですぅ✿
味がおいしぃみたいですよぉ(。◕‿◕。)

久々の平日休みでのんびりできたみたいですねnote
栄養ドリンクって、ほんとにいっぱい種類があって、
何がいいのかわからないよね~wobbly
私も普段はめったに買わないけど、たまに買おうと
思うとすごく迷ってしまいます。あんまり安いと
効き目なさそうだし、高すぎるのもちょっと手が出ないし。。(笑)

まあ、綺麗なお花たち。平日の休みって、視野が違っていいですよね。
栄養ドリンク・・・
サプリでもいいかも。プラス、オリジナルジュースってのはどうかな?
ダイヤデザインのグラスに入れて(笑)

やさしい奥さんですね。
うらやましい~~~~

catもも♡ちゃん!

ももママさんっていくつ位?
ヒョッとして私より年下かしらcoldsweats02
そっか、これは味が美味しいのね!飲んでみよっとhappy01

catののじさん!

そうそう!高い物は凄く高いし、安いのは効き目なさそうだしね。
安いの買って「これ高かったのよ!」って言えば
効いたような気になってくれるかなcoldsweats01

catdefさん!

普段は通らない公園に入ってみたりして、楽しかったhappy01
サプリはビタミンBだけ飲ませてるんだけど。
オリジナルジュースねぇ。。。喧嘩した時なんか色々出来そうね( ̄ー ̄)ニヤリ

catRYUさん!

そ、そ、そんなぁ。。。優しいだなんて。。。モジモジ(。_。*)))
お尻蹴っ飛ばしてアルバイトに行かせたのは
何を隠そう。。。私ですsweat01sweat01sweat01

catface あーちゃさん、その前に。。。

defカラスに『トウガラシ水』を。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

『醤油塩ジュース』とか? 『砂糖みりんジュース』とか?
『ぞうきん汁ジュース』とか?
『トイレットペーパー溶水ジュース』とか?
『薄いシャンプージュース』とか?
『近隣工場の重金属水ジュース』とか?
『電池腐食水ジュース』とか?
書いててこわくなっちゃったshock

catはにぃ♡さん!

defカラスにはメンタイ&カニ味噌&イクラを
濃い目の出汁でシェイクしたジュースが良いかと。。。sweat02

catdefさん!

よくそんなに思いついたわ┐(´-`)┌
一応メモっとこφ(・ω・ )メモメモ

おう、そのジュースにビールも混ぜてね!                     って(-_-メ)

catdefさん!

ビールはダ~メ!
身体に悪いでしょ。。。。。。って(-゛-メ)

catface 北海道の漁師が1粒づつ丁寧に潰した。。。

イクラエキス(生タイプ)を兄ぃに。。。catface

元気になってね♪

catはにぃ♡さん!

人の事言えないでしょ(-_-メ)
まったく、みんな不健康なんだから。。。
私が一人で美味しいイクラを食べといてあげるheart04

catface ダイヤモンドの代わりにイクラのリングを。。。

catはにぃ♡さん!

weepweepweep

じゃ、ぼくは。辛子明太子の一粒を・・・小さっcrying

catdefさん!

cryingcryingcrying
ところで、イタイイタイは治りましたか?

まーだ・・・(^_^;)

catdefさん!

痛み止めを飲むしかないのかな?
これから、ビールの美味しい季節がやってくるのに。。。かわいそうbearing
お大事にheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/57233094

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の休日♪:

« だれ?(-_-メ) | トップページ | 赤坂~虎ノ門♪ »