フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 季節はずれ。。。^^; | トップページ | ショックな出来事(>_<) »

2013年5月23日 (木)

お誕生ビィィィィィ☆

今日、5月23日はボクの誕生日note

満14歳になった、アーチャでぇーーーすcatshine

まずは若かりし頃のボク(o^-^o)

20130514_093604こないだの使いまわしじゃん(ù_ úo)フッ。。

で、14歳になったボクo(*^▽^*)o

20130523_003155よくペットの年って人間の年に言い換えるけど

ボクは人間の年で言うと、もぉ70才過ぎてるんだってぇ( ̄Д ̄;;

どおりで最近一日中ご飯もらってないような気がするんだよなぁ。。。sweat02

おかあさんは「さっき食べたでしょangry」って怒ってるんだけど

なんかお腹空くんだよなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン

20130522_235922

こないだもめずらしくおとうさんがボクのおもちゃ出してきて

遊んでくれたんだけど、もぉおとうさんの動きについて行けなくて。。。

人間に付き合ってあげるのも結構大変だょcoldsweats01

若い頃は心臓とか尿路結石とかのお薬も飲まされていたけど

今はもぉ寿命に任せるって言って飲まされなくなったの( ^ω^ )

チョッとおとうさんと遊んであげるとすぐ“ドキドキ”しちゃうんだけどね。

最近じゃぁパソコンなんかで遊んじゃったりして

20130522_002053いろいろ病気もしたけど、ここまで長生きできたのも

おかあさんのおかげってことで、感謝、感謝confident

そんなおかあさんは、今はお庭で家庭菜園に夢中

第1回目の小松菜収穫祭?も終わって

20130518_095916_2また種蒔いてたぁ。。。ついでにレタスもbud

20130523_085349心配していたバジルもやっとバジルらしい葉っぱになってきたょヽ(´▽`)/

20130518_102736

昨日は、久々におとうさんとおかあさんがケンカannoy

おとうさんがおかあさんにしつこく意地悪言ったから

おかあさんがキレちゃったcoldsweats02

あぁ~あ、おかあさんが笑って聞いてるうちに止めときゃいいのに

これで、夕飯の片付けはおとうさんに決定だねsweat01

さて、今日もまだモコモコベッドで寝ようかな

おとうさんに「夏用ベッド買って!」って言ったら

「ダンボールで作くっちゃる!」だってさ∑(=゚ω゚=;)

きれいに作ってくれるかなぁcatheart04

20130522_084002

« 季節はずれ。。。^^; | トップページ | ショックな出来事(>_<) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アーチャくん、お誕生日おめでとうございまーすbirthday
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
え?おじいちゃんなの?coldsweats01
おかあさんの愛情たっぷりもらって幸せもんだよぉhappy02
ね、ね、おかあさんご機嫌直ったかなぁ?wink

おめでとう~birthday

おかあさんの 大切な大切な アーチャくん。

元気で長生きしてねheart04

Happy Birthday !!!!

catくまちゃん!

ありがとうーーーcatheart04

こう見えておじいちゃんなんです。。。ボク。
猫の平均寿命は越えたかな(o^-^o)

おかあさんのご機嫌は朝にはすっかり直ってたよnote
今朝もちゃんとおとうさんのお弁当作ってたぁーーーcat

cat四季さん!

ありがとうーーーcatheart02

大事に大事にされ過ぎて、世間知らずなボクですけど
これからもよろしくお願いしますcatnote

catRYUさん!

ありがとうーーーcatheart04

こんなボクですけど
これからもよろしくねcatgood

誕生日、おめでとう❤

おじいちゃんに見えないよ? しなやかな感じ☆
それに・・・・なでたいぃぃぃぃぃぃぃぃっ(≧∇≦)

小松菜 立派!!  これも、お酒のお友に??

birthday(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*誕生日オメデトウ
そんなお歳だったのね!!(゚ロ゚屮)屮
いつまでも元気なアーチャくんでいて下さいheart04

catおまめさん!

ありがとうーーーcatheart04

えへへ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
おじいちゃんに見えない?。。。う、うれしいぃぃぃnote
ボクもおまめさんに・・・・・なでられたいぃぃぃぃぃ(≧m≦)

小松菜はもちろんおつまみになりましたcatsweat01

catひーたんさん!

ありがとうーーーcatheart04

そうなんです。結構歳いってたんです。。。ボクsweat01
もうそろそろ“ボケ”が始まったって言われてるです(;ω;)

こんなボクですけど、これからもよろしくですcatnote

やぁ、めでたいめでたい!酒のみ、今宵もOK。

アーチャくん、お誕生日おめでとう✿おめ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾でと✿

食べたこと忘れちゃっても元気なら大丈夫o(*^▽^*)o
いつまでも長生きしてねheart01

採りたて小松菜、相変わらず美味しそう。
これからもいろいろ収穫できそうで楽しみだね~happy01

catdefさん!

ありがとうーーーcatheart04

でもボクはお酒飲まないです( ゚д゚)ポカーン

今夜はおかあさんも休肝日って言ってるです(o^-^o)

catののじさん!

ありがとうーーーcatheart02

そうだよねぇ~いっぱい食べて長生きしなきゃnote
でもね、あんまり太ると心臓に負担がかかるってんで
体重は3.5kgを維持してるんだよ~catエライ?

小松菜はチョー簡単でおかあさん向きなんだ!
手間のかかるのは苦手みたいcatsweat01

ふふふ。
休肝日ぃ?急に缶ビールね!うん、そういう飲み方もいいぞぉぉ!

catdefさん!

defさんったら、“急に缶ビール”。。。出来ないくせに(゚ー゚;

また、イタイイタイになっちゃうよ!

happy02 アーチャnoteおっめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっsign01

おかーさん。。ちょっと呑んだくれのマメタンクだけど、やさしいだろ?
たまに『顔文字』盗んだりするけど、いい人だし。。catface

このまま20歳まであと6年。。。成人したら一緒に呑むぞ。。うぃぃぃぃ~、ひっくぅぅ。gawk


catはにぃ♡さん!

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉcatheart04

おかあさん、これでも最近は昔より呑んだくれじゃなくなったんだょ。
昔はよく記憶なくなるまで呑んだくれてたのcoldsweats02
だから“マメタンク”になっちゃったんだね!
コート着たまま寝てたこともあるし、携帯無くした事もあるし。。。

あと6年もボク生きられるかなぁ。。。一緒に呑むの楽しみだね(。・w・。 )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/57442224

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生ビィィィィィ☆:

« 季節はずれ。。。^^; | トップページ | ショックな出来事(>_<) »