フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 観察日記 PartⅡ(*^_^*) | トップページ | アーチャの写真館☆ »

2013年5月12日 (日)

母の日♡

昨日一日降り続いた雨から一転、見事な五月晴れになった今日。。。

5月の第2日曜日は『母の日』happy01

会いに行って、顔を見せるのが一番の親孝行かも知れないけど

それもなかなか出来ない親不孝娘の私は二人の母にお花を送りましたribbon

一日早く、昨日、郡山の義母にも帯広の母にも着いたらしく

二人から電話をもらいましたheart04

二人とも立派なお花が届いたと大喜びでconfident

日頃の感謝の気持ちを少しでも伝えられたかな。。。

今までは、こうして毎年贈るだけだった私にも、今日届きました。。。

長男から。。。。。。*((艸д・。`*)゜*。

昨日電話があり、

「明日母の日だから送ったから。いつもありがとね!」

「あ!でも着くのは明後日になるかも」ってcoldsweats01

いいの、いいの、明後日だろうが一週間先だろうが、

わたし、ま~つ~わぁ~note

な、気持ちでいたから今朝届いて、嬉しさ倍増lovely

20130512_104153スカイツリーの麓に住んでいるからスカイツリーのピックつきsign01

もう、とにかく嬉しいからもう一枚sweat01

20130512_104215母の日に気付いてくれただけで、

私のことを思い出してくれただけで嬉しいのにweep

お花が届くなんて。。。crying

長男よ!来年は“ダイヤモンドshine”ヨロシクgood

ってのは冗談で、お金使わなくていいからたまには顔見せなさい!

でも、やっぱりお花は嬉しいぞ(*^ー゚)b

今日だけは全ての人に優しくなれそうですconfident

 

« 観察日記 PartⅡ(*^_^*) | トップページ | アーチャの写真館☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぉ!きれい!よかったね!
あーちゃさんのようだlovely

catface よかったね♪

息子さん。。ツボを心得てる。。花選びのセンスもいいし。catface


すごく綺麗なお花shineですね。
それにスカイツリーピックがIPっぽくて、いい感じsmile

やっぱりあーちゃさんへの感謝の気持ち、きちんと
持っていてくれてたね。よかったねーnote
お花を眺めながら、美味しいお酒でも飲んで、
幸せな母の日を満喫してください(v^ー゜)

胡蝶蘭!! いいですね~~ (^^♪

しかも ピンク❤ お母さんのイメージが伝わってくるなぁ~♪

↑の2人が、大人しくコメントしてるので要注意。笑)

catdefさん!

褒めてくれてありがとう!!
今日だけは素直に喜んでおくわwink

catface 10コメまで我慢したらいいんじゃ。。

catはにぃ♡さん!

えへへ(*≧m≦*)
花選びのセンスの良さは「他人のそら似」で
きっと私に似たのねwink

catののじさん!

ありがとうーーーheart04

このピック、IPでもあるといいのにね!
キラキラしてて、ダイアモンドみたいなのshine

今夜は美味しいお酒が呑めそうですwink
あ!日本酒切らしてるから買ってこなきゃcoldsweats01
行ってきまーすdashrun

catおまめさん!

二人の息子が巣立ってからはじめてお花が届きました!
もう、嬉しくって嬉しくって(*≧m≦*)

はにぃさんたらね、私の洋服のサイズが19号とかっていじめるのweep
まだ、19号にはなってないのにぃーーーcrying

catはにぃ♡さん!

今日はおばちゃんからかってないで、
親孝行しに早く帰ったら!?

catface もうちょっとの我慢じゃ。。

さっき 前回の記事コメ読んできました。(゚▽゚*)

ごめんなさい ちょっと、笑っちゃった~~~~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも、ここは「女子」として ガッチリ組んでヤツらと戦いましょう!!

gawk なんじゃ。。笑うたんじゃけぇ"同罪"じゃ。。(-_-メ)

catおまめさん!

力強いわheart04
どうぞどうぞ笑ってやってください!
defさんと、はにぃさんをヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

catはにぃ♡さん!

そりゃ、笑うでしょ!
あんなおかしな写真貼り付けてんだから(*`ε´*)ノ
まぁ、チョッとだけ親近感を感じる写真だったけど。。。crying

catface いいアングルの写真探すの、結構大変だったのに。。weep

catはにぃ♡さん!

あの写真にいいアングルが必要か( ゚д゚)、ペッ

catface "孤高のお笑い師"のボクには大事な問題なのさ。。。(ù_ úo)フッ。。

catはにぃ♡さん!

"孤高のお笑い師"。。。( ´艸`)プププ
なんだか、私が笑い者になってるような気がするけど。。。gawk

あーちゃさん、よかったですね(。◠‿◠。✿)
愛は伝わっていたんですね~
母から娘へ、そして息子へ…
いいお話を聞かせていただきました^^
かくいう私は母の日をすっかり忘れていた親不孝ものです^^;
明日、かまぼこなど送ろうと思います。

catあめぶるさん!

ありがとうございますhappy01

愛が伝わっていたかどうかはまだ自信が無いけど
取りあえず嬉しくって嬉しくって
今夜はいっぱい飲んじゃいましたcoldsweats01

母の日を忘れていても、想う気持ちが伝われば
お母様は喜んでくれると思いますconfident
かまぼこ。。。旨そう。。。lovely

こんばんはぁhappy01

やっぱりぃあーちゃさんの愛は息子さんにしっかり伝わっていますね~heart01
素敵ないぃ息子さんに成長されていて
あーちゃさんの子育て大成功~heart04

おっはよ。
日付がかわるまで、飲んだくれてたとは・・・
なかなか”やる女”だ。
褒美にブロック2ケ、とらわそう・・・!

catface 兄ぃも今日は宿敵ルイとの勝負の日。。。

レンガ3枚抱いて、博多湾に飛びこんどけ。。(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ。。

catもも♡ちゃん!

素敵ないぃ息子。。。かなcoldsweats01
良かったら、どう?紹介しようか?
理系の大学出てるから数学だけは得意よ!
但し、お金の勘定は苦手みたいsweat01

catdefさん!

ははぁぁぁぁぁ~m(_ _)mお代官様ぁ~
有り難く頂戴いたしまするぅ~。。。。。
って、レンガじゃなくて今度はブロックになったのか?

catはにぃ♡さん!

体脂肪率が高いとレンガ3個じゃ沈まないょ。。。crying

coldsweats01 じ、じゃ。。"5個"。。。(-_-;)

そっか。。巨○はお風呂で浮くって言ってた人がいたなぁぁぁ。
おまめには無縁のハナシだな。。crying

はにぃ  今度、空中浮遊をみせてやるよ! 左右別々の動きでな!! 凸(`Д´メ)

catはにぃ♡さん!

5個でも、どうかなgawk

おまめさんはスレンダーだからいいのp(`ε´q)
私なんて腹も浮くかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・crying

catおまめさん!

空中浮遊。。。(@Д@;
しかも左右別々。。。。。。。。。sweat02
チョッと、見てみたいΣ(;・∀・)。。。。。かも。。。。。

gawk うっ!やべっ!

今日は1人だから分が悪いぞ。。?(-_-;)
おまめ。。。空中で浮くほど軽いんか?

あーちゃさん。。。。ちぃぃ~ん。。合掌。。。crying

アレに釣り糸を結んで、後ろに操るための・・・・・ネタバレしちゃった❤ (*^ー゚)b

しかし、やせてるとシワシワしてきて。骨が見えるって。(つд⊂)エーン

はにぃのバーーーーカ!!!

pout けっ!(-_-メ)

あーちゃさんもご所望だ。。先っちょに釣り糸つけて。。踊らせてみせろぉぉッ!(-_-メ)

catおふたりさん!

次のおまめさんのブログの写真。。。空中浮遊。。。かなcoldsweats01
なんなら、はにぃさんも釣り糸結んで躍らせてみれば。。。ピィー。。。をgawk

catface アクセス検索がパンクしちまう。。。(ù_ úo)フッ。。

罪なオトコだぜ。。。

catはにぃ♡さん!

「アクセス検索がパンク」ってどういうこと?
「罪なオトコ」ってのもどういうこと?
おばちゃん、わからないcoldsweats02

gawk あ"っ。。。

アクセス件数のマチガイだ。。。(-_-;)

"罪なオトコ"ってのは。。。ボクの"ピィー"で、麗しきお姉さま方を虜にしてしまう。。。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あーちゃさんにだけ、空中浮遊を❤ 笑)

はにぃ   勘違いも そこまでいくと「病」だぞ?

catface キミも"ピィー"の虜になってみるかぃ。。。(ù _, úo)フッ。。

BBQで 焼いてなら、食ってやるさ  (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あぁ・・・お下品路線からの脱出を・・・・(;一_一)

catはにぃ♡さん!

そか!“ピィー”で検索するとはにぃさんとこ行くのかと思った( ´艸`)プププ
あ!因みに私は「麗しきお姉さま」じゃないから、虜にならんわgawk

catおまめさん!

空中浮遊写真。。。なんならメールでくれてもいいけど(笑)
それと、はにぃさんのピィーは焼いても食えないと思うgawk
イカと同じで冷凍した方がいいかも(*^m^)

catface そっか。。。人造人間だもんね♪

catはにぃ♡さん!

えっ?麗しき人造人間。。。。。( #` ¬´#)

catface レンガ。。。ダース単位で背負えるでしょ?

うっひっひ。一番一緒に飲んでみたい女性ナンバーワン!!
東京行ったら連絡してイイノカな・・・
あ、ブロック持って行かなきゃ・・・おも・・・

catはにぃ♡さん!

。。。背負える。。。ってか、背負ってる。。。crying

catdefさん!

何でもいいから、ナンバーワンはうれしいわん(。・w・。 )
ぜひぜひ、ブロック持って遊びに来てぇ~heart04
今夜はビール×2、焼酎のお茶割り×2。。。いまんとこね(o^-^o)

gawk で。。。。

ボクにコメしてくる"2時間39分後"までにどれだけレンガbeerを新たに背負ったんだぃ?(-_-メ)

catはにぃ♡さん!

その後。。。焼酎のお茶割り×6。。。今朝もまだ。。。抜けてない
。。。。。。ひっくsad。。。。。。

うっ・・・このブ●グ、、、酒くさ~~~~

catface マメタンクじゃなくて"酒樽"だったんだ。。。(-_-;)

今さらですが…。(←必死に割り込み❣)

あーちゃさん、綺麗なお花、届いてよかったですね。
優しい色合いに、長男さんの気持ちが
現れていますよねheart04

うちは何も無かったわpoutプンプン

catdefさん!

PCが匂い機能つきなの?すごぉ~い!!(゚ロ゚屮)屮

catはにぃ♡さん!

いや、「マメタンク」で良いです。。。。。。。。。crying

cat四季さん!

あぁ、最後に四季さんで〆てくれて良かったぁheart04

四季さんとこは何も無しですか。。。これから、これからsign01
うちは、それなりに長男も気を使ってるのかもcoldsweats01
怖い継母に。。。(^-^;

gawk さぁ、兄ぃ。。。

次の話題行こう。。なんで行く?

釣糸のクダリはどーなった?

catお二人さん!

せっかく四季さんがきれいに〆てくれたのに(-゛-メ)
すぐに次の記事更新します。。。(^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/57367324

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日♡:

« 観察日記 PartⅡ(*^_^*) | トップページ | アーチャの写真館☆ »