フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 母の日♡ | トップページ | 季節はずれ。。。^^; »

2013年5月14日 (火)

アーチャの写真館☆

5月もまだ半ばだと言うのに、暑いですcatsweat01

ボクが生まれたのは5月。。。久々登場!アーチャですsign03

誕生日はまだだけど、もうすぐってことで

おかあさんが昔の写真をPCに読み込んでくれたんで

今日はボクが赤ちゃんの頃からの写真をはっつけちゃいますhappy01

ボクが生まれた頃は、まだPCなんてあんまり無くて

デジカメなんてのも無くて、携帯だってカメラなんてついてなかったから

紙の写真しかありません。

それをスマホカメラで撮ってPCに入れたからピンボケかもsweat02

まずは、ボクを生んでくれたお母さんcat

20130514_093612似てるかな?名前は『ベルマ』shine

右か左かはわかんないsweat01だって、もう14年も会ってないからcoldsweats01

次はボクがおかあさんの所に来たばっかりの頃heart04

20130514_093604生後4ヶ月ぐらいかな。

まだちっちゃくて、首輪もぶかぶかcoldsweats01

20130514_093623このお部屋はおかあさんの北海道のおうちhouse

20130514_093937エメラルドグリーンの瞳shine

そして、お兄ちゃん達との写真もあったo(*^▽^*)o

まずは、おっきいお兄ちゃんとheart01

20130514_103431お次は、ちっちゃいお兄ちゃんとheart02

20130514_1034443月に会ってから、全然遊びに来ないね、お兄ちゃん達weep

忙しいのかな?お兄ちゃん達と遊びたいなぁ。。。

そして、今日のボクcat

20130514_094740まだ、モコモコベッドで寝ていますcoldsweats01

そろそろ夏の涼しげなベッドが欲しいな。。。ドーム型のヤツ。。。

おかあさん買ってくれないかなぁ。。。。。

おとうさんに言ったら、針金かなんかで作ってやるって言いそうだしなぁ。。。ふぅ~。

あっ!ついでにおかあさんがお庭(ベランダのプランターsweat02)で作ってる

小松菜が収穫できたんでそれも!

20130512_110053シャッキシャキで美味しかったらしいよcat       

« 母の日♡ | トップページ | 季節はずれ。。。^^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やった~happy01
今回はトップだわ。ね。アーチャ君heart04

可愛い~cat
北海道から東京に来た時は、ビックリしたでしょうね。

うちには、数年前までdogがいたんだけど…。
なかなか次が飼えません。
そろそろ欲しいかも…sweat01

お兄ちゃんたち、優しそうね。
イケメン兄弟だわheart04
あ、もちろんアーチャ君も含めてね。

わぁーーい 静かだぁ!! ヽ(´▽`)/

猫ちゃん、いいなぁ~~  うちも飼いたいんだけど・・・
旦那さんが、猫アレルギーで・・・(´;ω;`)ウウ・・・

こういう毛の短い猫が好きなのにぃぃぃぃっ

おうちが近かったら、触らせてもらいたいなぁ~❤
息子さんたち、どちらもタイプ。笑)

う~ん・・・置物みたいな完成されたネコだ。。。。

これが、こ ま つ な か・・・・

cat四季さん!

やっと、平和なブログになってますcoldsweats01

犬だとお散歩とか大変そう~sweat01
ネコは持って生まれた習性でトイレの躾がいらないから
楽ですよ~(o^-^o)
ネコ自体がきれい好きだから完全室内飼いでも
全然臭わないし。

なんとか、イケメンに見えそうな写真、探しました(゚ー゚;

catおまめさん!

あはは( ^ω^ )

うちの長男もネコアレルギーで
抱っこすると顔がかゆくなるらしいですcoldsweats01
アレルギーのネコ好きさんにもってこいの「ヘアレスキャット」
ってのがいるけど。。。あんまり可愛くない。。。かも。。。
うちのアーチャで良かったら、さわりに来てぇ~!
獣医さんも感心する「ベルベット」のさわり心地よhappy01

catdefさん!

写真うつりの良いものを選んでます!
最近は食いボケが始まって、一日中「メシくれ~」って鳴いてますsweat02

そう!これが こ☆ま☆つ☆な☆。。。。。。よ( ̄ー ̄)ニヤリ

アーチャちゃんは、ほんとに美しいニャンコちゃんだね~(≧∇≦)
そして毛並みはベルベットですかsign02
さ、さわりたーーい!なでなでしたーーい!

そして、今回は長男君と次男君まで紹介してくれて、
大サービスだね~happy02
二人とも優しそうな男の子ですねheart04

小松菜、ベランダでここまで育つものなのね( Д) ゚ ゚

catののじさん!

なんか、こうやって子ニャンコの頃の写真見ると
今より毛並みが良いみたい(^-^;
あ!でもさわり心地はまだまだいけてるわよ!

子供達の写真は。。。許可とってないんだけど、出しちゃったsweat01

小松菜はホント成長も早いし、
買ってくるのよりシャキシャキしてて美味しいよhappy01

こんばんは~☆
アーチャくん、凛々しいお顔立ちですねshine
詳しくないのですが、なんという種類なんでしょう。
エジプトの壁画に出てきそうな感じがしました。
イケメンのお兄ちゃんたち、かっこいい!
暑くなってきましたが、お野菜はこれからがますます楽しみですね^^✿

catあめぶるさん!

こんばんは(*^ω^*)ノ彡

猫種は『シンガプーラ』というシンガポールが原産の猫ですcat
元々はシンガポールのストリートキャット(野良猫?)だったそうです。
14年前はまだ珍しくて、買うと高かったらしいんですが、
私は知り合いからもらっちゃいましたcoldsweats01
イケメン。。。私には似てませんね(;´▽`A``

catface ボクが生まれて家に帰って来た日。。

叔父さんが1匹の猫を拾ってきました。。名前は"ミー"いつもボクの枕元でボクを見守ってくれてました。ボクが学校に入学して。。毎日、大通りの手前まで送ってくれて。。帰る時間には同じ場所で必ず待っててくれました。catface
ボクも猫が大好き。。けど、ヨメが猫アレルギーで。。
事務所で猫を飼ってます。catface
今度紹介しますね♪

catはにぃ♡さん!

はにぃさんが猫好きとは意外でしたw(゚o゚)w
てっきり、韓国で召し上がってるのかと。。。。。sweat01
飼えない理由はおまめさんとおんなじね!
結構いるんだね、アレルギーの人って。
はにぃさんの猫、是非お披露目してくださいhappy01
。。。猫っぽいおねぇちゃんじゃないよね。。。coldsweats01

はにぃさま、ねこちゃんを紹介していただけるそうで、楽しみです!
オッサン顏は一緒に写りこまなくていいからね・・・

gawk 猫っぽいお姉ちゃん。。( ̄▽ ̄)。o0heart02

探しに行かなきゃ。。。きゃぁっheart04

catdefさん!

女豹のポーズしたネコっぽいおねぃちゃんかもよΣ(;・∀・)

catはにぃ♡さん!

見つかったらupしてね☆。。。。。┐(´д`)┌ハイハイ

あーちゃさん、はにぃは、年齢的に外見的に、女豹のような猫オネーチャンは
無理だと思う。
はにぃがチョッカイだすと、むこうが、驚くよ『キャット』てね・・・
おあとがよろしいようで・・・チャンリンチャンリン・・・・

catdefさん!

あら、そうなの?
はにぃさん。。。なかなかのイケメンだと思ってたけど。。。
じゃあ、defさんupして!
ネコっぽいおねーちゃん。。。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

pout ちっ!ここでも言われ放題かょ。。。(-_-;)

今日は体力的にイマイチだからな。。釘刺すだけにしとくか。。

『あーちゃさん、でfさんの顔見たい~っ?』

いい写真あるんだけど。。。gawk

catはにぃ♡さん!

ネコっぽいおねーちゃん探しに行ってたのかな?
。。。でfさんの顔。。。。。見たいような。。。見たくないような。。。sweat02

はにぃさま・・・ごめんちゃい・・・

catdefさん!

なんか、謝ってるし(゚ー゚)
見られちゃまずいの?。。。そうなると見てみたい( ̄ー ̄)ニヤリ

catface あーちゃさん。。。

コレ着て。。ボクとデートしないheart02

http://img23.imageshack.us/img23/9707/66894547.jpg

とうとう、頭にヘルペスがまわってきたか・・・はにぃ。

これ、なんのユニフォームだぁ?はにぃはユニフォーム好きだからなぁ。

catはにぃ♡さん!

これは。。。。。『ネコ娘』か?
じゃあ、はにぃさんはねずみ男かなんか着る?(・_・)

catface ネコ娘たい。

catdefさん!

コスプレ好きでハイヒールが好きで。。。。。。早いの?

catはにぃ♡さん?

なぜにdob?

うん、早打ちハニィimpactって新城市の方じゃ有名なんだ。

でもこれが、6連発・・・・(^_^;)

catdefさん!

ろくれんぱつ。。。。。∑(゚∇゚|||)

catface じゃ、兄ぃは願望も込めて。。。

"毛玉おやじ"で。。。catface

catはにぃ♡さん!

毛玉おやじもいいけど、少し休んだら。
お疲れなんじゃない、若くないんだから。

catface ありがとう♪

少し休んだら、楽になったし。(^v^)
円安チャンスを乗り切らないと。。。決算月でもあるし。
まだまだ。。。若いんだぜ。なんせ。。。"6連発"。。catface

catはにぃ♡さん!

う~ん、確かに6連発は若いけど。。。(^-^;
睡眠だけはしっかりとって、無理しないように!
はにぃさんぐらいの年が一番危ない。
自分では若いと思っていても
身体は悲鳴をあげているお年頃だからね!

gawk はにぃ♡さんの年ぐらいって。。。4つしか違わないじゃん。。(-_-;)

gawk はにぃ♡さんの年ぐらいって。。。4つしか違わないじゃん。。(-_-;)

catはにぃ♡さん!

やっぱ、疲れてるわ。同じコメ二つなんて(゚ー゚;

男と女じゃ違うでしょーよ!
女の場合、子供の手も離れて、
おのずと家事も手抜きが出来るようになるお年頃だし、
ホルモンの崩れ(更年期)が来るから無理はきかなくなるのよ!
それに、はにぃさんの場合、黙っていても給料入るサラリーマンと
違うんだから、どうしても無理しちゃうでしょ!!
いつまでも若いつもりでいるとヤバいよ!ってことよ!!!

ってことで、これから夕飯準備に取りかかります(o^-^o)

crying だ、大事なことだから2回言っただけだぃ!(-_-;)

これから夕食。。旦那さん。。帰り遅いんだ。自営業だけが大変なんじゃないんだね。サラリーマンも。。。みんな頑張ってる♪

catはにぃ♡さん!

おはよーございますsunいっぱい寝ましたか?

今日も“シャッチョサン”がんばれ~(^_^)/~

catface 今日はのんびり・まったり・ぐったりで。。。

検査疲れだったんでしょうね。。一晩寝たらもう大丈夫。。

で。。。?ボクの相方は?(・o・ ))(( ・o・) ドコ?

は~い。呼んだ?   って私じゃないわねsweat01
願望も込めて…って事は、defさんのおつむは…

catface

catはにぃ♡さん!

検査って、そんなにハードなの?(@Д@;

相方さんて。。。『毛玉おやじ』。。。( ´艸`)プププ

cat四季さん!

毛玉おやじさん、今日は忙しいみたいだから
四季さんが相方さんで。。。(^-^;。。。そんな暇ないですよねsweat01

毛玉おやじさんの頭部はヘロヘロでフニャフニャでウスウス。。。
らしいですよ、姐さん!
ここだけの話ってことでwink

catface 毛玉おやじはいつも『毛じゃ郎ぉぉぉーっ!』って亡きムスコを探してるんです。。

なんて毛がねぇな。。。じゃなかった、健気な。。crying

catはにぃ♡さん!

(゚ー゚; 今日は絶好調だね!

ところで、なんかアクセス数がヘンじゃない?
今朝から数字が変わらない。
私のとこだけかな?
また、メンテナンスのせいかな(-゛-メ)

catface 今日の17時まではメンテナンスだからね。

ボクのも10時頃から今日のアクセスが一切表示されてないょ。
あとでビックリするほどアクセス来てたらどうしよう。(笑)

catはにぃ♡さん!

はにぃさんとこならあり得る。
うちのアクセスカウンターの数字が変わらないのは
メンテ関係なかったりして。。。sweat01

catface 少なくともボクがコメントしてるんだから、それはないでしょ?(笑)

自分のアクセスはカウントしない設定にしてるの?

ヘロヘロでフニャフニャでウスウス。。。

catface

そうそう。アクセス表示おかしいです。
集計データがありません…だってsweat01
メンテなのね。そかそかcoldsweats01

catはにぃ♡さん!

coldsweats01ははは、だよね!

自分のアクセスをカウントしないようにしようと思ったんだけど、
そうするとアクセスカウンターの数字が一向に変わらないと言う
現象が起きそうで、淋しいからやめた(;´▽`A``

cat四季さん!

defさんには内緒ねbleah

そうそう!アクセスカウンターの数字が全然変わらないから
あせっちゃったsweat01

gawk なんか。。。

場末のラーメン屋のナルトみたいだな。。(-_-;)

ヘロヘロでフニャフニャでウスウス。。。

向こうが透けて見えそうだ。。catface

羽二重defさん…catface

catはにぃ♡さん!

うん!透けて見えるらしいよcrying

cat四季さん(^-^;

また新たなネーミングが。。。coldsweats01

こら!頭皮:髪量 の比率が低いだけじゃ!人は繊細な髪ともいう。

catdefさん!

比率が低いだけ = やっぱスケスケじゃんgawk

catface おぉぉ~。いい会場だ。。

まだ"40コメ以上"残ってる。。。

羽二重def。。。(´,_ゝ`)プッ

言い得て妙だ。。catface

catはにぃ♡さん!

お、お願い、今日はよして(*´ェ`*)
40コメ分小説書いてくれるなら。。。いいけどheart04

腹筋も使ったし、お仕事頑張りま~す(o^-^o)

40コメ、はにぃ 楽勝じゃろ? がんばれよ~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

catface おぅ、おまめ着いたか。。。

毛玉おやじと羽二重def。。。どっちで行く?

あらら…。defさん認めてるし…coldsweats01


defさんな、梅が枝餅ば、買(こ)うたばってん、
熱~して、持てんかったげな。

そら~、defさんのは かみが うすか…

catface うひょ♪四季さんの博多にわかだ。。。

ちょっとコメントし過ぎたばってん、発信制限をばくろうとったばい。。catface

四季さん。。。。意外と。。。。。言うのねcrying

catface あっ!毛玉おやじが泣いとる。。(´,_ゝ`)プッ

cat四季さん!

あらら、四季さんまで。。。。。( ´艸`)プププ

catはにぃ♡さん!

発信制限くらって、のんびり、まったり、ぐったりできたかな?

たまにはそう言うのも良いんでないかい(o^-^o)

catdefさん!

こうなったら、写真公開しちゃう?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

catface 兄ぃの顔はねぇぇぇ。。

ネコが食パンに顔を突っこんだような顔してるの。。catface

『あーたくさ、ブロックを積んだ、おなごがおるらしかばい』

『ほーブロックねぇ、おもしろかぁ、ナンパでもするたいね!』

『そうたい、ブロックだけに、せ め ん と 』

catおまめさん!

順番がメチャクチャになっちゃったsweat01
ごめんなさ~いo(_ _)oペコッ

凄いね!おまめさんち、毎回100コメはかなり大変でしょう!

でもあの小説はわくわく、どきどき。。。。。どひゃーーーで
ホント腹筋使ったわぁ(^-^;
チョッとお腹がへっこんだかもΣ(;・∀・)

きゃあ~さすがお二人さん!同時刻にeye

猫が食パンに顔を突っ込むとどんなんか、

今日帰ってやって見るわcat

catface ふふふ。プロフィールに偽りなしだ。。。

"defにコンマ2秒勝つ男"。。。懐かしいぜ。。消えちゃったけど。。crying

catface ディノスで売ってるバカ高いEMS運動のヤツより効果的だぜ。。。

TV通販で10万越えはあんまり過ぎる。。crying
気になって見てた時間返せぇぇぇ~っ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

catはにぃ♡さん!

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さてさて、今夜は一人で手酌酒だから

ここで乾杯しときまひょdelicious

「かんぱぁぁぁぁぁ~いbeer

catface アレ?ご主人は?

まさか。。∑(゚∇゚|||)
あーちゃさんの酒グセに恐れをなして。。。

とりあえず、かんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ぃ!beer

あと。。23コメ。。catface

はにぃさん。。。気になって、ずっとディノス見てたの?。。。crying

いやsweat0123コメは忘れていいのよsweat02

今夜主人は。。。いないのweep

実は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。バイト!

catface うっ!誘われとるんじゃろか。。。?(-_-;)

。。。はにぃ♡は少しふざけた振りをしながらそうつぶやいた。。


いけん!小説癖がついちょる。。。(-_-;)


21コメじゃ。。catface

主人は12時過ぎまで帰ってこないのweep

だから。。。。。早い、6連発を。。。お願い。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

catface ふふふ。。ボクの"チーフスペシャル"が火を吹くぜぃぃぃ。。。(ù_ úo)フッ。。

。。。はにぃ♡はそう言い残すと裏の窓からそそくさと逃げ出していった。。


いけーん!!これじゃ"敵前逃亡"じゃけぇぇ。。crying

coldsweats01 マンションの10Fだってコト忘れてた。。。(-_-;)

『ところで今日の肴はなんなの?ボクもビールを貰おうかな。。』
はにぃ♡はそう話しながら、まるで自分の家のように冷蔵庫を開け缶ビールを取り出した。
『今夜はゆっくりいていいんでしょ?』
はにぃ♡は少し甘えたような声で両手で缶ビールを持ちながらあーちゃにウィンクしてみせた。。。


いけーーん!!!ちょっと"官能小説"じみてるぅぅぅぅぅぅ~っ!crying

はじめまして。
突然おじゃまいたします。
catネコちゃんかわいいですね~。

バーコード頭だったんですか?defおじさまって。
羽二重・・・って大好物だったのに、食べられなくなりそう。

catface おっ!よん。。いいとこ来た♪

兄ぃのニックネーム。。。『毛玉おやじ』と『羽二重def』どっちがいいと思う?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

はにぃ  こちらのお宅は、東京じゃ!

広島弁は、いけんよ。笑) で、あと何コメ???

catface あと13コメじゃ。。

ここで終わってしまったら"やらずぼったくり"に遭ったようなもんじゃ。。gawk

そうして、はにぃはベランダのビニールプールにあーちゃさんを誘うのであった。

crying 全部あふれちゃったぁぁぁぁ~っ!!

catはにぃ♡さん!

「今夜の肴は、『タチ(白子)ポン』『うなぎ』『とろろ』『ギンナンあげ』よ!」
「精力つけてねheart04

「ふぅ~今日はおまめさんちで腹筋使ったから汗かいちゃったwink
「シャワー浴びてくるわ* ´З`)σ」

溢れたけれども、そのブロックのような豊満なあーちゃの胸部と腹部に・・・

catよんさん!

はじめまして~o(_ _)oペコッ

こんなハゲやら早打ちやらのむさ苦しいブログへようこそ!

私的にはdefさんの呼び名は『毛玉おやじ』じゃあんまりだから
『羽二重def』がステキshineかなって思ってるんですが、
どうでしょう?

catおまめさん!

おまめさんの言う通りじゃけぇ。。。

ここは東京たい!。。。。。あれ?sweat01

私、実は世良公則の大ファンだったので広島弁好きですheart04

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

|"-;) チラッ

おふたりさんへ!

ビニールプールは特大にしとかんかい凸(`、´X)

二人ともうちの偽カラスと一緒に吊るすぞannoy

(ù_ úo)フッ。。。。怒った顔がまたチャーミングだね♡

。。。それだけ言い残すと、はにぃ♡は裏の窓から。。。

飛び降りて。。。。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

(ù_ úo)フッ。。。はにぃったら緊張して

ここが10階って事、忘れてたのね。。。可愛い子heart04

そうして、誰もいなくなった部屋でビールを飲み干すあーちゃでした。

おっと、ビニールプール片付けなきゃsweat01sweat01sweat01

チャンチャン。。。。。。。おわり。

poutけっ!"100コメ"達成じゃ。。。(-_-メ)

呑むぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ!

beerbeerbeerbottlebeerwinewinewinebottlebeerbeer

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あらためて。。。。。かんぱぁぁぁぁぁ~いbeerbeerbarbottlebeerbottle

catface ほぃ。。。おつかれ♪

かんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!

beerbeerbeerbeerbeerjapaneseteabeerbeerbeerbeerbeer

(ù_ úo)フッ。。。おまめも一杯いっときんさい。。


顔文字ドロボーめ!!(-_-メ)

catはにぃ♡さん

まったく「大人気ない大人」なんだから!

顔文字ドロボーとか言っちゃって( ´艸`)プププ

ところで、このつぶ見れてるってことは、つぶ出来るんじゃないの?

わざわざコメする必要あるのか。。。。。色々あるのか。。。( ̄▽ ̄)

あーちゃさん、はにぃはアバター作っても すぐに消されるようになったらしい。笑)

「のぞき見」が趣味なんて・・・いやらしいよね~ ( ´艸`)プププ

catおまめさん!

アバ作っても「つぶ」すると、そっこー消されるのかな(*^m^)

のぞき見しか出来ないなんて。。。可哀想ね。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

pout ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!(-_-メ)

うるさいばってん。。ヽ( )`ε´( )ノ

ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パラパラ♪パラパラパ~♪♪

(ù_ úo)フッ。。。"ゴッドファーザー~愛のテーマ~"懐かしいぜ。。
六連ラッパの醍醐味だな。。

”うるさいばってん”なんて言いません(-_-メ)
正式には”しゃーしか”or ””せからしか” です。
で、
プールかたずけて、どーなった?

crying 二人とも干されたのさ。。。

catおふたりさ~ん

二人とも洗濯物と一緒に吊るしてあるよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日は天気もいいし爽やかな風も吹いてるし

気持ちいいんでないかいsign02

うん、た~~~~っぷり、水気(アルコール)を吸ったブロックも干しましょうねぇ。
洗濯物?
え、あーちゃさんの、下着もぉぉ、きゃ!
ほ~これが勝負パン○ィ・・か・・


あ、化粧まわしね、まあ、綺麗!

『あーたくさ、あーちゃさんとこな、小松菜ができたとげな』

『ほーどげな所でできたとやろーか?』

『小松菜だけに高層(香草)たい』

catdefさん!

ぽんぽん痛いのも治って、あちこちで絶好調ですね(-゛-メ)

因みに『化粧まわし』は洗いませんから凸(`、´X)

も一つ因みに小松菜は香草じゃありませんから┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

あ!小松ピーマンは香草なのかな?。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

苦し紛れに考えたのにぃぃぃ!
あーちゃさんに笑ってもらおうと思って。
笑顔のあーちゃさんが、す て き だ か ら wink

catdefさん!

そかそか!。。。って、またとってつけたように。。。gawk
笑い顔も見た事ないくせに。。。catface。。。あ、アバかcoldsweats01
勝負パンチィだって見た事ないくせに。。。すごいんだから。。。( ´艸`)プププ

ところで、defさんに質問していい?
ブログにさぁ、みんなお友達のブログに飛べるようにつけてるじゃん?
サイドバーのところに。
あれってどうやるの?
暇な時でいいから教えてheart04

自分の管理画面で
マイリスト~項目の追加で
追加したい人のブログのhttp://以降をコピーして貼り付け
タイトルを入れて(ばかはにぃのボログとか)
保存かな。

catdefさん!

ありがとうヽ(´▽`)/

できた、できたーーー(v^ー゜)ヤッタネ!!

これって本人に断りなくやっても問題ないのかな?

怒られない???

あはは!ぼくは勝手にしちゃた。
ちょっと距離のある人には断った方がいいのかな?
じゃなきゃ、削除してやりなおすか・・・

勝負パン●ィ、知ってるよ。だてに干されてないからね。

ほら、きょうもあるじゃん。洗濯ロープ・・・・(・∀・)ニヤニヤ

小松菜でもいけるそうで・・・( ^ω^)

catdefさん!

うん、一応広場でつぶ交わしている人と
ブログにコメしあっている人だけにしておいたんだけど。

この場を借りて。。。defさんはオッケーだよね?
「こんなマメタンクブログはイヤたい!」って言うなら消すけどweep

ねじちゃんも最近あんまりINしてないっぽいから
迷惑だったらどうしようかなぁと思ったんだけど、
私が一番最初に読者登録したブログだから。。。
多分許してくれると思うの。。。どうしよう、嫌われたらweep

catdefさん!

勝負ぱんちぃは陰干しするもんなのよ!

eye洗濯ロープじゃ。。。(*≧m≦*)

小松菜はなかなかいい感じよ(・∀・)

defさんちの小松ピーマンのその後はどうなってるのよ?

植え替えて、順調。小松ピーマン・・・ありゃ、小松だ、どーみても・・・

catdefさん!

不思議だけど。。。。。自分ちで採れた小松菜は美味しいよ!
元気出してね(o^-^o)

catface あーちゃさんの勝負ぱんちぃぃ。。

おまめは『ペパーミントグリーン(色あせたミドリ。。)』
ロボコは『赤の六尺ふんどし(きりりっ!)』

お腹まで。。。隠れちゃうヤツ?(-_-;)

こんばんはヽ(´▽`)/ねじちゃんです(笑)

リンク登録ありがとさんですhappy01
なまら大歓迎よっ♪

って、あーちゃさんのブログのコメ、
すんごいことになってますなぁ~(笑)出遅れすぎましたhappy01sweat01

我が家は去年の青シソとバジルの芽が出てきたので
小松菜は考え中です~

catはにぃ♡さん凸(`、´X)

おなかまで隠れちゃうのは当たり前でしょ!!

だって。。。化粧まわしだもん。。。cryingcryingcrying

catねじちゃん!

きゃぁぁぁぁぁーーーーーheart04

コメントまで。。。う、う、う、嬉しぃ。。。(。>0<。)

なんかね、広場から追い出された“おっさん”達が
盛り上げてくれてるのぉcrying

リンクしたこと、ダメ!って言われたらどうしようって
ドキドキしてたcoldsweats01
ありがとconfidentheart04

catface うむ。。。そろそろ"130コメ"に突入か。。

『更新』したら消えるかも?って縛りがあるからね。。うひひ♪
20日までは突っ走っちゃうぜ。。。

catはにぃ♡さん!

いや、別に消えてもいいんだけどさ(ù_ úo)フッ。。

ネタがないのcrying

そう言えば“ブログ広場”に登録しなおして復活した人がいるよ!

みんながそれで復活できるとは限らないから、広めてないけど。

coldsweats01 その顔文字。。。気に入ってるでしょ?(-_-;)

深酒した日に固定カメラで眠ってるところ録画してみたら?
"新しい自分"を発見できるかもしれない。。。(-_-;)

catface あーちゃさんのお部屋ステキだなぁぁぁ。。

酒樽が10個も積んであって。。。特に一番上の酒樽が。。。catface

catはにぃ♡さん!

(ù_ úo)フッ。。。。。。。。かなり気に入ってます!

『ふっ』で単語登録しましたo(*^▽^*)o

ってか、またのぞき見したのね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

一番上の酒樽。。。気に入っていただけて何よりですわ凸(`Д´メ)

coldsweats01 な、なんのことだか。。。あっしにはさっぱり。。(-_-;)

一番上の酒樽だけ、ちょっと大きいのな。カラフルだし。。どんな酒が詰まってんだろ?
興味津々で夜も寝らんなくなっちゃう。。catface

catはにぃ♡さん!

マジで寝てないんじゃない?

のぞき見だけじゃなくて、ポチッとしてくれてもいいんだょ。。。(゚ー゚;

あ、でも名前わかんないや。。。(ù_ úo)フッ。。

48年間、熟成された旨い汁が詰まってるのよ(○`ε´○)

gawk まぁぁぁぁぁぁぁぁぁた、使ってる。。。(-_-;)

ほぉ!48年も旨味を熟成。。。ブイヨン?

。。。『ボヨヨン』じゃなくて?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

136も行って・・・ついに”放置プレイ”にでたか・・・

虫の家侵入防止と小松菜のために
ムシコナ●ズをかってベランダに吊るした・・・・
虫がコナーズにとまってたcryingcryingcrying

おまぃ、なんでお部屋見れるのかよ!
ぶろgは書けるけど、それ以上はできへんねん、わて。

catface "ココ"も主が不在か。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

兄ぃ。。あーちゃさんの体重と同じコメ数にしようか?

おう!もうちょっとガンバらんといかんな。。。。
体重じゃなくてヒップサイズだろ!

catface 服の生地は両国で買うって言ってたょ。。

"19号"だって。。。catface

ぼく、しーらないっ・・・・
おまぃ、ぼくが昔、新橋でナンパした時のあーちゃさんは、スリムでべっぴんさん
だったんだぞ!
腰ミノ以外は・・・・

catface 『唇に木でできた円盤はめてた。』って言ってたね、兄ぃ。

catチョッと、チョッとお二人さん!

会社着いてメールチェックしようとしたら。。。

2人共肥満なんじゃね。。。(ù_ úo)フッ。。

マジで↑入力ミスッたsweat01

働き盛りがこんなんじゃ、日本は安泰たい!

gawk 聞いた、聞いた。。兄ぃ?

あーちゃさんの予測変換。。『あ』は『脂汗』、『ひ』は『肥満』って出るんだって。。crying

catface ここいらで、ひと休みだな。。

アーチャってホントに可愛いですよねぇぇ。
目の色のもカッコいいし。。catface
ボクは"雑種"しか飼ったことないから。。一番多い時で8匹飼ってた♪

『た』は故郷の、タガログ語

catface フィリピン産だったんだ。。

でも、『け』は『毛玉おやじ』になってたぞ。。catface

『い』は、いそじ退会だってよ、けっ!

( ゚皿゚)キーッ!!

じゃ、『よ』は『よめパン』か?(-_-メ)

こらこら、他所でやりなさい。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌

pout だってょぉ~!かーちゃん。。

兄ちゃんがボクのワルクチ言うんだぜ。。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

悪口ぃぃぃ?さんざん、はげてないのに、”ハゲ”を蔓延させやがって・・・
だから
”いそじなのだ”をやめなきゃいけんのよ・・ガハハハ

pout ほらっ!ほら見て、かーちゃん。。

兄ちゃんが。。兄ちゃんがボクのキズ痕に塩塗ってくるんだぁぁぁぁぁ~っ!crying

┐(´д`)┌ハイハイ

うむ、よしよし、順調に伸ばしておるわい。
もー言い残すことはない。
あーちゃや、こっちにきて、てを握っておくれでないかい?
あ~あったかいのう。
よいか、悔いのない、ゴホゴホ、人生を、ゴホゴホ・・・

(ù_ úo)フッ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/57381716

この記事へのトラックバック一覧です: アーチャの写真館☆:

« 母の日♡ | トップページ | 季節はずれ。。。^^; »