フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« GW前半(^^♪ | トップページ | GW後半♪ »

2013年5月 2日 (木)

連休ナカ休み☆

今日も文字通り五月晴れの東京sun

でも、5月にしてはチョッと肌寒ぐらい。

もうすぐ端午の節句とあって、近所では鯉のぼりが泳いでますfish

私の子供の頃よりあまり見掛けなくなったような気がするけど

それは北海道と東京の違いでしょうか?

そんな鯉のぼりに負けず、我が家のお庭(ベランダsweat01)では

こんなものが泳いでますchick

20130502_105554偽カラスeye

せっかく種から育ててる小松菜までやられちゃったんで

100円ショップで買ってきましたhappy01

これでカラスが来なくなればいいんだけど。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

我が家のベランダからは『東京スカイツリー』も見えますnote

20130502_105605空気の澄んだ日には夜のライトアップもきれいに見えたりしますshine

反対側には富士山fuji

なかなか10階も悪くないかもwink

それにしてあまりにも小さいから写真を大きくしてみたけど。。。

やっぱり小さいですねcoldsweats01

そんな景色を毎日見ながら日向ぼっこにしか興味のないアーチャですcat

20130429_083057けはいを消して、そーっと近づいて撮ろうとした瞬間に目を覚ますbearing

寝顔が可愛いのになぁ。。。┐(´-`)┌ 

« GW前半(^^♪ | トップページ | GW後半♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だ・・・・・・大都会だーー!!

という、田舎者が楽しみに見ております。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

catおまめさん!

だ、だ、大都会だなんてsweat01
東京でもここは田舎なんですよ~

昨日おまめさんのところでコメしようと思ったのに
うちのPCのキーボードがおかしくって
全角文字が打てずに、また覗き見して帰ってきましたcoldsweats02
すみませんo(_ _)oペコッ
次は是非お邪魔しま~すhappy01

いいな~こんに景色が毎日見られて、、、eye
あはは 人間無い物ねだりになっちゃいますね
100均で売ってるの? このカラスsign02
我が家の近くには鉄塔にカラスの巣が、、だから最近
カラスが低空飛行しています こわっbearing
いいな~スカイツリーheart04
我が家から見えるのは、、、田無タワーだわsad

スカイツリー、きれいに見えてますね~~
なんと夜のライトアップまで見えるとはsign02
さすが、10階。でも布団とか普通に干せるの?素朴な疑問。

カラス撃退できるといいね。
大阪に住んでいた頃、吊るしてあった室外機に
鳩が毎日何羽も来て、フン害がひどかったことありましたbearing
あの時もちょっとやそっとじゃ、鳩はベランダ通いをやめてくれなかったなー。。

gawk ちぇっ!おまめんトコも酔わずに行けるんだ。。。(*`ε´*)ノ

defカラス。。。まだ悪さしてるんだ。。白子ぶら下げといたらいい。。(-_-メ)

catあさひさん!

このカラス、空気を入れて膨らますヤツで
お手頃ですよ~happy01
効き目はまだ良くわからないけど
今のところ、小松菜がカラス被害にあっていないんで
多分効いてるんだと思うけど。。。
田無タワー。。。検索しちゃいましたcoldsweats01
東京に住んでいても全然知らないことだらけですsweat01

catののじさん!

そうそう!ライトアップは微かにだけど見えるんですshine
紫の時は暗くてあんまり見えないんだけどねcoldsweats01
因みにお布団はベランダの手摺の内側に
干せるようになってますsign01
ただし、2枚しか干せないから2組使った時は
2日間に分けて掛け敷きを干すこととなります。
2日続けて良い天気になってくれないと困っちゃうのbearing

catはにぃ♡さん!

最近は、はにぃさんのところも酔わずに行ってますよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

defカラスにはイクラのネックレスでもプレゼントしちゃいましょうかhappy01
喜んでくれるかしらthink

catface defカラスも今日まで目一杯、仕事らしいからねぇぇぇ。。

メロンパン食ったり、小松菜食って体力つけなきゃ。crying

catはにぃ♡さん!

マジでdefさんお忙しそうですね。
イタイ、イタイになってなきゃいいけどねsign01

『あんたくさ、ビールばっかり飲みよるばってん、TVでも、見んね』

『あたきゃ、TVよりもラジオ聴きながらとビールを飲むのがよかと』

『ほー、そりゃあ、なしてな?』

『うん、どちらもジョッキーが大事・・・』

pout これでもくらえぇぇぇっ!

beerbeerbeerbeerbeerbeerbeerbeerfootimpact

catdefさん!

なんだかあっちこっちで絶好調のご様子happy01
ロキが頭に効いてるって噂は本当だったんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今夜もbeerいきますよ~~~
『かんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ぃ!!』happy02

catはにぃ♡さん!

happy01beerbottleheart04

happy02 うへへへへ。。。

"heart04"貰っちったい。。兄ぃ。。悪いな。。うふぇふぇふぇ。。lovely

catはにぃ♡さん!

おばちゃんのheart04で良ければいくらでもhappy01
heart04heart04heart04shineheart04heart04heart04good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/57294185

この記事へのトラックバック一覧です: 連休ナカ休み☆:

« GW前半(^^♪ | トップページ | GW後半♪ »