フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« もぉ、6月。。。(^^) | トップページ | 季節モノ(^^♪ »

2013年6月 4日 (火)

あっちぃ(・_・;)

まだ6月の初旬だと言うのに夏のような暑さの東京ですsweat01

猫を飼っている方ならおわかりかと思いますが

夏の人なつっこい猫は。。。迷惑です。。。(^-^;

可愛いを通り越して。。。鬱陶しいにかわります。

冬は暖房代わりになっていいんですけどね!

我が家のアーチャはシンガプーラcat

とっても人なつっこい猫種なんですが、とにかくさびしがり屋さん。

真夏でも誰かにベッタリはりついてないとダメなヤツcoldsweats01

20130601_235608夜、お風呂上りにPCをいじっていると

それまでダンナの膝の上で丸まって寝ていたのに

物凄いスピードで私の元にやってきますbearing

20130602_000239そうして、こんな状態になります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

キーボードも打てない(;´Д`A ```

20130601_235128それでなくても今は衣替え(毛が生え変わる)時期なのに

PCが毛だらけになっちゃいます(;ω;)

20130601_235139もう、こうなるとテコでも動きません( ̄◆ ̄;)

焼酎のお茶割りも呑めませんweep

私の腕も毛だらけですcrying

マウス動かすだけで腕がとっても疲れますo(;△;)o

20130601_235524それでも、可愛いんですheart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

全然話は違いますが、こんなの買っちゃいましたsweat01

電車の中刷り広告につられて。。。チョッと後悔しちゃいましたcoldsweats01

20130603_092808“子煩悩なダース・ヴェイダー”を見てみたくって。。。bleah

« もぉ、6月。。。(^^) | トップページ | 季節モノ(^^♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

でーふベイダーとプリンセスおまめ・・・・って親子じゃん、きぃぃぃぃ!
ショートヘアでも暑いの?まあ”毛”には変わりないか。
スキンにしてみる?おまめさんとこで・・・
え?猫だよ、あなたじゃないから・・・いや~ん(恥)

手の上のcatの手heart04
たまりませんね~heart04heart04

あーちゃさんを狙うアーチャ君の瞳…。
のがさないゾ~って、感じねcoldsweats01

こんなに慕ってくれると嬉しいよねheart04

catdefさん!

え?defさんって“スキンヘッド”だったの?

それを巷では“ハゲ”って言わない?

アーチャは“毛”がいっぱいあるから、あ・つ・い・の・よ!!

catあさひさんheart04

そうそう!マウス持つ手は枕にされちゃっているから

片手でスマホのシャッター押すの大変だったのcoldsweats01

でも、可愛いでしょo(*^▽^*)o

cat四季(自称:宇宙一美女のメーテル)さんheart04

可愛いでしょーーー ← 飼い主バカですsweat01

お風呂上りで毛だらけになるのが嫌で
どんなに阻止しようとしても、飛びついてくるの。
もう、可愛くって、可愛くってheart01 ← スミマセンsweat01ホントのバカです。

def さんにいっぱいお酒出してきたじょsmile
アーチャ君かわゆすheart01
本人は暑くないのかな?
くまきろね、catちゃんもdogちゃんも
好きなんだけど、ほんものは怖くて触れないんだよ。
あーちゃさんとの秘密にしてねcoldsweats01

catくまちゃんheart04

うんうん、あれで間違いなくイタイイタイだね(^_-)-☆

私もね、子供の頃はdogcatも怖くてダメだったんだよsweat01
小学校の頃、隣のうちで子犬が生まれて、
それがうちの玄関に来てるだけで玄関から出れなかったぐらいcoldsweats01
アーチャ飼う時もdogでもcatでもよかったんだけど、
知り合いがくれるって言うからアーチャをもらったの!
もぉ、可愛くって、可愛くって。。。完全に飼い主バカだわsweat01

単純な質問::::
そこってペットOKなんだ?いいね。
酒飲みもOKなんだ?いいね。

くまちゃ~~~ん!イヌ・ネコだめなんだってぇぇぇぇぇぇぇsign03sign03sign03sign03

近寄ってくるのは”ネコ”だけ・・・・・か・・・・・・ふっ(u+_ u+)

catdefさん!

まとめるね!

defさんとこはペットダメなの?賃貸じゃないんでしょ?
でも、酒飲みはOKなのね(o^-^o)
じゃなきゃ、家族の人たち、defさん隠すの大変だモンね(^_-)-☆

くまちゃんのことはそっとしといてあげて!
defさんの“カー”のことも言いふらすよ!!

(ù_ úo)フッ。。の新バージョンなの?

へぇ~、猫の種類によって、
人になつきやすいとかなつきにくいとかあるんだー(゚0゚)

どんなに暑くても、たとえ毛だらけになっても、
こんなになついてくれてたら、可愛くてしょうがないだろうし、
アーチャお母さんとしては冥利につきますね(o^-^o)


あーちゃさん、飼ってみれば意外と
大丈夫なのかな?
dogはね、幼稚園の時に追いかけられて
から絶対ダメなんだ。catはもしかしたら
大丈夫なのかなぁ。。。

def さん、punchimpactimpactimpact

catののじさんheart04

そうなんです!
猫の種類によってかなり違うみたい。
って言っても、私はアーチャが最初の猫だからよく分からないんだけどcoldsweats01
アーチャを飼う時に何冊か本を買って読んで勉強したのsweat01
臆病な猫種とか人間とは距離を置く猫種とか。。。
育った環境にもよるんだろうけどね!

もう、可愛くって可愛くって、今度人間の赤ちゃん用の
抱っこ紐買おうかと思ってるぐらいなの。介護に使えるかと思って。。。(^-^;

catくまちゃん!

私は目の前で兄貴がdogに咬まれてからダメだったんだけど、
子犬(子猫)から飼って、自分でお世話すると絶対大丈夫だよ!
もしも、飼える環境にいるんなら、オススメ!!
うちも夫婦二人になってもアーチャがいるだけで
喧嘩した時とか普段の会話とかかなり助けられてるよcoldsweats01
まだ、『死』に直面してないけど、今から心の準備をしてる。
なんなら、うちのアーチャさわりに来る?
ちゃんと爪切っておくから大丈夫だよ~o(*^▽^*)o

ふうん、そうなんだ。ちっちゃいうちから
お世話すれば大丈夫なんだ。
うん、あーちゃさん、ありがとうheart04

時々来ては読み逃げしている(ゴメンナサイ)りんふうです。
アーチャ君!同じく~~(君でいいのかな?)
うちのcatcatも入れ替わり立ち替わりやってきては甘えっ子します。
2匹とも程度の差はあるけどちょっと人見知りだから私にだけ。
新聞、本も真剣に読んでいる時ほどやってきません?
以前使っていたプリンターは猫の毛が入ってパーになちゃったcrying
それからそれから・・・あ~書き切れない!また来ますっdash

catくまちゃん!

あ!でもね、ペットを飼うってのは『死』とは
切り離せないことだから、安易には考えないほうがいいと思う。
私も今からアーチャの『死』を考えると。。。crying。。。

catりんふうさんheart04

コメントありがとうございますo(_ _)oペコッ

はい!『君』です(o^-^o)
りんふうさんもネコ飼ってるんですね☆
そうそう!本なんか読んでると、本と顔の間に無理やり入ってきて
もう、邪魔で邪魔で(^-^;。。。でも可愛いんですよね~
うちはエアコンの故障がペットのせいだと言われちゃいましたsweat01
ペットの毛がバクテリアの発生の原因らしいです。
余計な出費が。。。。。でも、可愛いんですよね~

また、ゆっくり遊びにいらしてくださいo(*^▽^*)o

あーちゃさん、ありがとうheart01
くまきろはね、コクワガタ飼ってるんだけど、
初代が死んじゃったとき、結構ショックだったからさ。
猫とかだともっと大変だよな~と思ってる。
今のところは、アーチャ君の写真見せてもらうだけで
充分満足だからwink
あ、そうだ。明日のブログに、あーちゃさんとアーチャ君
お借りします。もちろん仮名です。事後報告になっちゃって
ごめんなさい。 o(_ _)oペコッ

catくまちゃん!

そっか!くまちゃんにはコクワガタがいるんだよね(o^-^o)
どんなにちっちゃくても命は命だもんね☆

え?画像?写真?
どうぞどうぞご自由にお使いください!
楽しみにしてるわo(*^▽^*)o

あ、画像とかは使いません。
くまつぶ基本、文章のみなので。
みなさんに想像の翼を広げてもらいたいので。

そうくまきろにはコクワガタがいるのです。
夜行性なので、なかなか会えないんだけどcoldsweats01
cat好きな人たくさんいるから、どうかなと
思ったんだけど、やっぱり自分には
コクワガタのクワちゃんがお似合いかな。

catくまちゃん!

そう言えばそうだね!
写真は滝桜のときだけだったよね!?

後でゆっくり読みに伺いまーすhappy01

あーちゃさんっ おはよぉぉぉぉぉっ!!(*゚▽゚)ノ

どアップの顔❤  手におかれてる、手❤  はぅぅぅぅぅぅっ可愛いぃぃぃぃ❤

『おはよございま~す』きょうも、あーちゃの1日が始まる。
さっそくデスクにつき、コキコキとクビを鳴らす。ついでに股関節も鳴らしてみた。
うん、きょうも絶好調だ!
キュイっとおきまりのノーパソを開き起動。
肝心のイラレはとりあえず、開いて、最小化しとく。これはイザというときの防御である。メインは楽しみの”コ●ログ&ブ●グ広場”である。
おっと、カチッ、イラレが開く。きょうも万端である。カチッイラレ最小化・・・
はぁ~、昼食まで、まだあるなぁ~
つづく・・・・

catおまめさんheart04

可愛いでしょ、可愛いでしょ。。。←完全にイカれてる飼い主バカsweat01

なでなでしに来てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(≧m≦)

catdefさん!

おっはよーーー!

どっかから見てるの?eye。。。すごくあってるsweat02
ただし、ノーパソじゃなくてデスクトップだけどね(^_-)-☆

一瞬、ノーパソがノーパンに見えたのは私だけ?
「ノーパンを開き」。。。きゃあ~。。。って思っちゃった(A;´・ω・)アセアセ

gawk まぁぁぁぁた"エログ"じゃ。。(-_-;)

catはにぃ♡さん!

エログじゃないしo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

最近は北海道の叔母や母も覗いてるみたいだから
清く正しく書かなくっちゃ(A;´・ω・)アセアセ

catface きっと。。。『○○は東京じゃ、マメタンクなんて呼ばれとる。。』って喜ばれているんだろうね。。。

北海道のお母さぁぁ~ん!"はにぃ♡"です。。よろしく♪うふ♡

catはにぃ♡さん!

そのうち、『マメタンク』って何?って電話で聞かれそうsweat02

男のくせにHNに『♡』つけてる人には気をつけなさいって言われそう。。。( ̄○ ̄;)!

catface 北海道の叔母様ぁぁぁ~☆

"はにぃ♡"です♪えへっ♡

catはにぃ♡さん!

ちょ、ちょっとsweat01

おばちゃんからコメント入ったらどうすんのよ!!

catface もちろん、『ともだち』になるんじゃ。。

来年は北海道旅行もいいなぁぁ。。catface

catはにぃ♡さん!

北海道旅行、行きたいね!。。。。。はぁ~。。。。。catface

catface お母様と叔母様と。。。

朝まで呑むんじゃ。。。うひ♡

catはにぃ♡さん!

うちの母、私より強いかも。。。お酒bottleshine

でも、もう朝まではムリかも。。。

catface おねだりして。。

家紋を染め抜いて貰うんじゃ。。。♪

catはにぃ♡さん!

うちの母、染物はやってないよ!
七宝焼きはやってるけど。。。。。catface

おねーさん!
冷やしトマト と 唐揚げ ね!
えっ
じゃ、たんたかたんロックでおかわりね!

catdefさん!

『干し肉』はいらんのかい?

あ、もーいただきました。あれ800円、高いよ!
タコ追加ね。

あっ!その本!
いつだったか、立ち読みした記憶が…coldsweats01

北海道旅行来るなら、私も呼んでくださーいbeerてへっ☆

catdefさん!

えーーー、800円で高いのーーー?

じゃあ、タコは750円でいいや( ̄ー ̄)ニヤリ

catねじちゃんheart04

ありゃりゃ、同時刻にねじちゃん登場だぁshine

ものの5分で読めちゃうよね(^-^;。。。5分掛からないかsweat01

みんなで北海道に集合しよーーーーー\(^o^)/

catface あり?

そんなのアップしてなかったっけ?お父さんが額作って。。
ボクの勘違いだったかな?σ(゚、゚)

catはにぃ♡さん!

記憶力のいいはにぃ♡さんでも間違いはあるのね(^_-)-☆

あの家紋は染物じゃなくって『七宝焼き』よ!

どう?お一ついかが?お安くしとくわよ( ̄ー ̄)ニヤリ

おー逆オルグ状態だっ!
はにぃ、買っちゃあいけないよ。カラフトで強制労働が待ってるぞ・・・

でも北海道の(札幌しか知らんけど)女性は  き  ほ  ん  綺麗なんだよねぇ。

おねーさん、あと、いくら と すじこ ねっ! あ、濃いぃビール大ジョッキでぇぇぇ!

catface 何にでも " 例 外 " はあるからな。。

あー活きホタテ食べたい。。。

catdefさん!

樺太で強制労働。。。うちの死んだじいちゃん行ってたよ。。。(-_-;)

かなり『濃いぃビール』に飢えてるのね。。。かわいそうに。。。(u_u。)

catはにぃ♡さん!

"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒ♡。。。。。これが正解!

うちのオヤジは南方の”ハルマヘラ島”で終戦だった。そうだ。

おねーさーん!メチルの濃いぃぃチュウハイねぇ!いいちこで割ってよぉぉぉ!

あー冷酒もいいねぇ・・・お昼にどう?

catdefさん!

南方のほうは樺太と比べると天国のようだったって聞いたことあるけど?

ところで、昼間っから日本酒いっちゃうの?
今日は梅酒作りしようと思ってるんだけど
去年作った一年物の梅酒残ってるんだけど飲む?

飲む飲むぅ!
あーちゃさんて、梅酒も作るの?猿酒ない?どぶろく とか・・

catdefさん!

梅酒しかない!!

猿酒ってなに?そんなんあるの?

pout あ"ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ!!!

誰も気がつかないと思って。。。密かにアバの輪郭細くしたでしょ?(-_-メ)

それも分からないくらい微妙に。。。( ゚皿゚)キーッ!!

catはにぃ♡さん!

なんもしてないよ!
アバの輪郭なんていじれるの?細く出来るの?

そんなことより、梅買ってこなきゃ!!
行ってきまーすdash

あーたくさ、あーちゃさんな、梅ば買いいかしたばい。

そーくさ、梅酒ばつくるぅっていいよんしゃった。

ほー梅酒ねぇ、この時期に、誰かにあげるとかいな?

梅酒だけに梅雨( to YOU )たい。。。。イマイチ。。。か。。。

catdefさん!

おもしろーーーい。。。(-_-;)

まだぁ?お店ぇぇ?早く開けてぇぇぇ!

catdefさん!

今日一日中飲んでたんじゃない!?

またイタイイタイになっちゃうよ。。。(ù_ úo)フッ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/57522793

この記事へのトラックバック一覧です: あっちぃ(・_・;):

« もぉ、6月。。。(^^) | トップページ | 季節モノ(^^♪ »