フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 観察日記PartⅢ(#^.^#) | トップページ | あっちぃ(・_・;) »

2013年6月 1日 (土)

もぉ、6月。。。(^^)

梅雨入り宣言されたにもかかわらず、昨日も今日もいい天気sun

近所の中学校では運動会が行われているらしく

朝からにぎやかな声が聞こえてきます(o^-^o)

先週はお隣の小学校で運動会。。。最近は

東京でも春に運動会をするところが増えたのかな?

私の生まれ育った北海道では秋は寒くて無理なので

梅雨のない今の季節に運動会が当たり前だったけど

東京では秋が主流だったような気がする。。。勘違いかな(゚ー゚;

にぎやかな子供たちの声を聞きながらマッタリの土曜の午後。。。

とはいかないのが休日の主婦sweat01

日頃の手抜きの成果を消化しなければ。。。

先ずはこの前の記事で頂いたアドバイスを参考に胡蝶蘭のお手入れtulip

20130601_132528おまめさん!アドバイスありがとう\(^o^)/

満開のうちに切って花瓶へ移しました!

来年に備えて切られちゃった本体の胡蝶蘭は。。。

20130601_132553明るい風通しの良いところへ移動しましたhappy01

そして、午後からアルバイトのダンナのためにお昼ご飯の用意。

本日は間引いた小松菜をトッピングした醤油ラーメンnoodle

20130601_114800

こんなに小さな小松菜でもしゃきしゃきです(*^-^)

そしてそして、今夜のメニューのための牛スジtaurus

圧力鍋なんて恐ろしい物は持ってないので

数時間かけて煮込みますcatface

20130601_133601 ただただひたすら煮込みますcatface

20130601_135059その間にお掃除・洗濯。。。。。

先ずはアーチャのモコモコベッドをお洗濯note

家事の中では洗濯が一番好きぃぃぃぃぃぃheart04   

20130601_133415

夏用ベッドにしてもらったアーチャは、気持ちよさげに毛づくろいcatheart02

20130601_142454でもこのベッドだともぐるのが大好きな猫にとっては落ち着かないのかも。

早くドーム型ベッド買ってくれないかなぁ。。。と思いつつ、毛づくろいcat 

20130601_142850

ついでに、最近の私のお気に入りheart01

ダイエットスリッパですo(*^▽^*)o

このスリッパ、踵がないから家事をしている間もつま先立ち状態なのwink

これで、少しは痩せるはず。。。イヤ、結構痩せるかも。。。

どうしよう、ガリガリになっちゃったらcoldsweats02

20130601_143215

sweat01そんな心配は置いといて。。。残りの家事に勤しみます。。。crying

« 観察日記PartⅢ(#^.^#) | トップページ | あっちぃ(・_・;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ!びっくりしたあぁ!
煮込んだ肉、干してるのかと思ったぁ~。
やりかねんからな・・・ヤル女・・・だからなぁ。

なした?
最後の写真?足の爪、充血しとるぞ!ゾウにでも踏まれたか?
あ、自分で
踏んだのか・・・(^_^;)

Σ( ̄ロ ̄lll) うあぁっ!! 肉っ??かと思った・・・

ホントに でふちゃんと同じことを (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

胡蝶蘭、うまく育つといいですねぇ~♪
私も楽しみです(^-^)

catdefさん!

肉のことと言い、爪の事と言い。。。一番最初のコメが
これじゃ、私だって泣いちゃうよ。。。(つд⊂)エーン
私にも胸貸せってやんでぃ。。。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

catおまめさん!

(つд⊂)エーン。。。おまめさんまで~~~
なぜこの二人は。。。思考回路が似てるのか?
あ!消えたもん同士で気が合うのか!。。。。。って、冗談よ、冗談sweat01
怒らないでぇーーー

胡蝶蘭。。。来年も写真載せられるように頑張ってみるわ!
いろいろありがとう\(^o^)/

こんちゃc(*゚ー^)ノ

あーちゃサン、ごめん…sweat01
私も一瞬、肉干してるのかと思ったよ…
びっくらこいた~( ´艸`)

ペティギュアめんこーいheart04
私もあーちゃサンみたいに塗ればよかった~!!
次回、赤、白、紺でマリンにしてみようっとnote
アイディアいっただき~☆

ところで、なして圧力鍋が恐ろしいの?
あんな超楽チン手抜き道具は他にないのに~。

あははははははは
ひゃははははhappy02
みなさんと同じく あの色合いに騙されちゃって
一瞬 ギョギョギョッsign03って思ったけど
ホッとしたのは 私だけじゃなくてよかった、、
、、、痩せすぎないでねpaper

catface よかった。。。

ボクだけかと思ったら、みんな同じ感覚なんだ。。

繋がってるって、素敵だなぁぁshine

catねじちゃん!

( ̄○ ̄;)!。。。ねじちゃんまでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
肉をピンチに挟んで干すと思う?・・・ん・・・思うの・・・\(;゚∇゚)/
ん~~~写真の並べ方が悪かったのかな。。。coldsweats01

ペティギュアは褒めてくれるのね~happy01
めんこいって久しぶりに言われたぁーーーhappy02
さすがに3色はした事ないけど
ツートンは去年からマイブームなのぉheart04

なしても、どしても圧力鍋って爆発するっしょ?
使い方を間違えると爆発するっておそわったからなまらこわいべさcoldsweats02

catあさひさん!

(´;ω;`)ウウ・・・あさひさんまで~ってことは
ホントに肉を干したように見えるんだぁ。。。
写真と文章の構成が悪かったのね!。。きっと。。。sweat02
そう言われると、そう見えてきた。。。ような気がする。。。sweat01
ハイ!長い物には巻かれるタイプです(;´▽`A``

因みに痩せ過ぎる事を願ってやまない毎日ですsign03

catはにぃ♡さん!

はい。。。みんなが繋がってるってステキね。。。(つд⊂)エーン

私も大人になって、肉に見えるように。。。なってきた。。。crying

あーちゃさん、おはようございますhappy01

お肉、乾きましたか?
えへへ。うそうそ。。。
スリッパ履いて、ガリガリになりそうになったら、次かしてくださ~い

あ、私も圧力鍋って爆発するイメージしかないです。
揚げ物も怖いし・・・火ってニガテcoldsweats01

おはよ。
大好評だな、干し肉・・・
きょうは次男の体育大会・・・昨日からの雨がいまは霧雨。。。
しかしながら、”体育大会実施します”って一斉メールがきた。
行事消化したいんだろうけど、どー考えても・・・・
よい休日をお送りください♡

あーちゃさーん! おはよぉぉぉぉっヽ(´▽`)/

皆さんのコメントで、朝から 大爆笑 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おかげさまで、いい一日になりそう☆

このダイエットスリッパ、通勤、仕事中に使うと効果倍増!
セクスィー足首になるな。
鴨歯科、あ、鹿かも?、あ、モカシン、あ、蚊も死か、あ、加茂市か、あ、カモン市歌、
あ、加茂四課課長、あ、カモシカのように!
その前に通勤で足踏まれるか・・・

catりんりんさん!

うんうん、一夜干したお肉はとっても美味しかったわ(;´▽`A``

ガリガリになるまで待っていたら
永遠にスリッパを貸すことはできないと思うよ!
でも、万が一、ガリガリになったら真っ先に貸すからねぇ~happy01

よかったぁ~圧力鍋の怖さをわかってくれる人がいてo(*^▽^*)o

catおまめさん!

なんだか、あちらでいやーなコメがきていたみたいだけど、
あんなのぜんぜん気にしない方がいいよ~happy01
おまめさんのお友達だったらあんなコメするわけないもん!
あれは、ただの嫌がらせ!!愉快犯的な。。。!?
この騒動に便乗してるだけ!
おまめさんは今までと変わりなく愉快な仲間たちで
楽しくやろうぜ(ù_ úo)フッ。。

catdefさん!

体育大会はどうでした?
お天気にはなりましたか。。。
こちらは雨の予報がはずれ、とってもいい天気の一日でしたo(*^▽^*)o

鴨歯科~カモシカまで。。。よくこんなに。。。ある意味尊敬eyeshine
あ、暇だったのね(^-^;
昔は「足だけきれいな○○さん!」ってよく言われたのよ~
今じゃ体重支えるために逞しくなったわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

笑いすぎて、自分で何コメするか忘れちゃったじょーcoldsweats01

干し肉…sweat01

defさんが、うちで「干し肉、干し肉」って言ってるのは
この事だったのね…。
とんちんかんなお返事書いちゃったかも…coldsweats01

あ、私はちゃんと本文読んでから、干し肉…もとい
アーチャ君のベッドを見たので、間違えませんでしたよhappy01

catくまちゃん!

くまちゃんったら。。。もぉ。。。笑いすぎ!

でも、良かった、笑ってもらえたんなら。。。。。(o^-^o)

cat四季さん!

そうそう!四季さんの所でdefさんが「干し肉、干し肉。。。」言ってたから
絶対四季さん、何のことかわかってないぞ、って思ってましたcoldsweats01

そうですよね~本文ちゃんと読めばベッドに見えるはず。。。catface

このままいくと「干し肉好きのマメタンク」になりそう。。。。。crying

『干し肉好きの豆タンク』かぁ・・・・西部劇にするかな、今度は・・・
いや、戦場ものかなぁ・・・
イヤラシイシーンはやっぱ、西部劇のほうが出そうだし・・・
この前見た映画からとって
『干し肉好きは、厨房にいる』ってのは?

あーちゃさんっ おっはよぉぉぉっ!ヽ(´▽`)/

みんな、「干し肉」って!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お仕事、がんばってくださーーーーーいっ^^

catdefさん!

『干し肉好きは、厨房にいる』じゃ
西部劇は無理じゃね?どっちかって言うと中華だね!

catまな板シスターズのおまめさ~ん!

笑いすぎ!!

でも、でも、おまめさんの。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。。。が
聞けて(見れて?)嬉しい(o^-^o)

(*^.^*)エヘッ

こら!カーヴィーっていうな!恥ずかしいから・・・
すぐネタにする奴が・・・
続けてるよ、週2くらいだけど。30分くらい。
腰痛にいいんだ、あれ。痩せるというより腰の方だね。
いまは、ダンベルも流行かな(私的に)
夏だし、モッコリ筋肉つけないとね。
もー遅いか・・・crying

catくまちゃん!

(*≧m≦*)heart02

catdefさん!

えらいなぁ~あれを続けてるなんて。。。

私もピラティスポール続けてるよ~!
体脂肪が2%減った(v^ー゜)ヤッタネ!!

でも、モッコリするにはもっと筋トレやらないとダメじゃないかい!?

えへ!違うとこがもっこりしちゃった。てへっ♪

catdefさん!

昼間っからどこモッコリさせてんのよ~

ヘンな想像しちゃうじゃない(@Д@;

お昼食べ過ぎて、おなかが、もっこり!あれ、どこと思ったの?

catdefさん!

いやsweat01、そのsweat01、あのsweat01。。。。。

言いにくいんだけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

髪の毛がいきなりフサフサになって“もっこり”してるのかと思ったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あ、こんどは、ギンギンになってきたぞぉ、はぁーはぁー。。。。。。。

catdefさん!

なにが。。。なにが。。。“ギンギン”なの?(*´д`*)ハァハァ

はぁはぁ、あ~~あ~

お日様がギンギンであ~~ア~ツイ!

な  に  か  ?

catdefさん!

なぁ~んだ、お日様かっ┐(´-`)┌

期待しちゃった。。。(*´ェ`*)

“ギンギン”ついでに“キンキン”に冷えたbeerでかんぱぁぁぁい。。。

したいね(^_-)-☆

うまい!
丸ノ内線のイモ焼酎臭いサラリーマンのクツ20足ぅぅぅ
やまだくーんもってきなさーーい!

って。。。ビール飲めないしcrying

catdefさん!

あ!ごめん、ごめん( ̄▽ ̄)

ホッピーでいいや!かんぱいしよっ!!

かんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいo(*^▽^*)o

。。。。。。私はビールで。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

あーちゃさんheart01凹○゙ コテッ 悩殺されました。。。

gawk なんだぃ。。こっちは"エログ"になってんじゃん。。(-_-;)

先週はお騒がせしました。あらためて、ヨロシク。。catface

そっか!
豆タンク じゃなくても 豆炭 でもいいのか。
こっちのほうが
カワイイかもね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%86%E7%82%AD

ふむふむ、『火がつきにくい』だって・・・・『火がつかない』よりは・・・

catくまちゃんheart02

ありゃりゃ。。。くまちゃんもいっぱい面白い
顔文字知ってるね☆
今度、コピッて使わせてもらっちゃおう~o(*^▽^*)o

catはにぃ♡さん!

いろいろと、お疲れさんでした(*^-^)

何かあるたびに熱くなってると身体がもたないっしょ!

めんこいにゃんこに癒されてるのかな!?

catface まぁぁね。(-。-)y-゜゜゜

昨日でニフとも終わったけん。。
これで、いつも通りじゃ。catface

catdefさん!

。。。。。豆炭。。。。。(ù_ úo)フッ。。

『AHチャオ豆』だもん。。。いいだろう。。。

おまめさんと合体してるんだよ~。。。羨ましいだろう。。。(・∀・)ニヤニヤ

悔しかったら合体してみればいいべさ!!

catはにぃ♡さん!

はやっ!!

が、が、が、が っ た い (*´ェ`*)

いいのか、昼間から (*´ェ`*)

catdefさん!

いいの、いいの!

朝でも昼でも夜でも夜中でも。。。後からでも前からでも。。。

いいのよ(o^-^o)

う、う、う、う し ろ も い い の か ・・・

よ こ も い い の か ・・・

catdefさん!

う~ん。。。よこ。。。かぁ。。。

よこだとチョッとアクロバちっくだねぇ。。。。。

おまめさんに聞いてみる?

はぁ~はぁ~あ~~~~~~~~~~~~~~


あーちゃでおまめふ・・・・・・・・

catdefさん!

あ!なんか3Pになってる!?eye

あーちゃさん。。。。だめぇ?

3Pって(*゚∀゚)=3・・・

な・・・なんだか・・・・大人の会話なので、失礼しますぅぅ (/ω\)ハズカシーィ

catdefさん!

しっかり、で・ふ。。。でおまめさんを挟んでるし┐(´д`)┌ヤレヤレ

catおまめさん!

あれ?おまめさんも大人でしょ(* ̄ー ̄*)

しかも自ら“ヘンタイ”を名乗っていたはず。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/57502323

この記事へのトラックバック一覧です: もぉ、6月。。。(^^):

« 観察日記PartⅢ(#^.^#) | トップページ | あっちぃ(・_・;) »