フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« ご近所散歩♪-会社編ー | トップページ | すみません<(_ _)> »

2013年7月11日 (木)

海ィィィィィ~♪

日本列島、かなりの地域で梅雨明け早々

猛暑だ酷暑だと連日あぢぃ日が続いてますね~sun

でも、今度の三連休は『海の日』ですもんねwave

そろそろお子さんがいらっしゃるお宅では夏休みも間近かと思います。

余計な家事の負担が増えて暑苦しい思いをするお母さんもいるのかな?

それとも子供達と色々と計画を立てて楽しんでいるお母さんも。。。

我が家は相変わらず子供達からは何の連絡もないので

夫婦二人で勝手に計画を立ててますcoldsweats01

今度の日曜日にでも、

お天気が良ければ海に行こうかと企んでおります( ̄ー ̄)ニヤリ

そこで、おそらく一昨年の物だと思われる写真を

スマホのデータから引っ張り出してみましたhappy01

1

真ん中ヘンの水溜りに浮かんでいるのが我が家のダンナですsweat02

露天風呂と間違えているのかな?。。。ヤツは(;´▽`A``

4

この写真の時期はおそらく9月頃なので、少し日も短くなって

夕日が海に沈む夕景を見るのが目的です!

三崎口の駅から徒歩で30分ほどでこの海岸に到着します。

トイレも何もない海岸なので運が良ければ貸しきり状態で

一日を過ごすことができます(v^ー゜)!!

ダンナはしっかり海パン持参で行きますがfish

私はもちろん水着などは持って行きません!!

子供の頃から

「人様にご迷惑になるようなことはしてはいけない!」と教育されましたpigsweat02

3

お天気に恵まれれば『富士山と夕日』を見ることもできるんだけど、

日頃の行いが。。。。。coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、数日前から足の親指が痺れるといった怪現象が起きていたのですが、

何のことはない“末梢神経障害”だそうです。

2

手の指先の痺れの時も処方された『メチコバール(ビタミン剤)』と

夏になるとあちこちに原因不明の湿疹がでるので、

かゆみ止めの『ダイアコート(ステロイドホルモン剤)』をもらってきました。

5

あちこちガタはきてるし、諸々あって、楽しい事ばかりの夏にはなりそうもないけど、

shine48歳shine元気に頑張ろうと思いますhappy02good

« ご近所散歩♪-会社編ー | トップページ | すみません<(_ _)> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったね、たいしたことなくて。
お健康な、おみ足で・・・
足の爪汚れてるよ、お風呂で洗わなきゃ・・
新手の靴下かと思ったら錠剤だった(^_^;)

あ~
ドザエモンかと思った(見てはイケナイ映像・・(^_^;))

海、いいですね~♪
あーちゃさんも水着持って行って、
海に入ったらいいのに。
日焼けよけのTシャツでも着れば、
全然恥ずかしくないよーwink

足の痺れ、大したことなくてよかったね。
私もいい加減、ペディキュア塗らなくちゃ(^-^;


海はひろいな~おおきいな~~。

海は見るものですね~。水着もってないし・・・。


足 お大事にね。

え?世間では3連休なんだねぇ。
海行くの~?いいなーwave
あ、くまきろも水着持ってないや^^;

足と湿疹お大事にね(*'-'*)

こんばんはc(*゚ー^)ノ

あっ!!思い出した!
私もペティギュア塗ろうっとhappy01
紺*赤*白でマリンにするぞ~♬
あーちゃサンの前のペティギュアがヒント~
ありがとう(*⌒∇⌒*)

足、たいしたことなくて良かったね。
お大事にしてねhospital

cat皆様へ

ごめんなさい(*_ _)

近日中にお返事書きます!

今日は。。。今日は、ごめんなさいm(__)m

catdefさん!

爪。。。汚れてるんじゃないから。。。(-゛-メ)
みんなが言っているように、ペディキュアってヤツなの!!
オサレなのっ!!!

う~ん。。。言われてみれば、ドザエモンに見えるcoldsweats02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

catののじさん!

ペディキュアって冬の間はどうしてもサボっちゃうよね!?
サンダル履くようになって慌てて塗るみたいなcoldsweats01
マニュキュアより派手目にできるから好きなんだけど!

水着はサイズの問題もあって。。。sweat01
やっぱ、パスかなcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

catよんさん!

そうそう!海は見るものですよねぇ~(^-^;
因みに私は25才の時から水着は買ってません!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

catくまちゃん!

海、行ってきたよ~wave
やっぱり海はでっかくていいわぁ~(o^-^o)
あ!くまちゃんも水着持ってないのね。
くまちゃんはほっそりしてそうだから水着OKじゃないsign02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

catねじちゃん!

ペディキュア塗ったかな?
マリンのペディキュア見たいなぁ~coldsweats01
後姿に続いておみ足のお写真のupも期待してますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/57768876

この記事へのトラックバック一覧です: 海ィィィィィ~♪:

« ご近所散歩♪-会社編ー | トップページ | すみません<(_ _)> »