フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 海ィィィィィ~♪ | トップページ | 三連休。 »

2013年7月12日 (金)

すみません<(_ _)>

おはようございますo(_ _)oペコッ

7月11日 26年間勤めた会社を辞める方向となりました。

前回記事に頂いたコメントにお返事をしたいけど、

なかなか言葉が出てきません。

次の仕事も決まっていないので“48歳の迷子”状態です。

何も考えたくない。。。何もする気になれない。。。

なので、少しの間、お休みします。

ごめんなさいm(__)m




広場の方はキラ・ポチだけは続けると思います。

つぶはお返事できない状況があるかと思いますので、その旨、ご理解ください<m(__)m>

« 海ィィィィィ~♪ | トップページ | 三連休。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ…なんですね。お疲れ様でしたconfident
今まで、がんばってきたんだもの。
しばらくは、ゆっくりと羽をのばしてください。

そのうち、新しい道も見えてくるはず。
元気に戻って来られるのを、お待ちしていますhappy01

そっか、そういう事もあるよ!
まずは、ご苦労様でした!
気にしない気にしない!
失業申請して、充電しましょう♪
早く帰ってきんしゃい!

catface まだまだ48歳、されど48歳か。。。

フリーランスの宿命だなぁぁぁ。明日は我が身か。。。catface
決してあきらめないで。。いい方向に進むことを祈っているよ♪

お疲れ様でした。
御苦労さま。
雨の日も 風邪のひも
しばらく 充電期間と思ってゆっくり休んでね。

あーちゃさん、長い間お疲れ様でした。
何も考えなくていいから、
何もしなくていいから、
自分を取り戻すまで、
のんびりお休みしてねconfident
それでいいんだよ(*'-'*)

突然のことで驚きました。
26年間、お疲れ様でした。
ここで一区切りと考えて、皆さんがコメしてるように
ゆっくり休養してくださいconfident
そしていつの日か、いつもの元気なあーちゃさんになって、
戻ってきてね♪待ってるね。

cat皆様へ

労いのお言葉、ありがとうございますo(_ _)oペコッ

フリーランサーゆえ、社会保険等は全く無く、
不安と焦りで頭の中が真っ白ではなく真っ黒です。

ダンナにも言えずにいましたが、
今、メールで報告した次第です。

また、改めてお返事書きますm(__)m

大丈夫大丈夫!
ぼくも、フリーランス。
家族三人なんとか養ってる。明日から
巷は三連休。
気晴らししてきたら♪
いろいろ悩んでも、しょーがない。

26年間 お疲れ様でした

ご主人もきっと理解してくれたはずconfident
さぁheart女は ここからよsign01
道産子魂見せてねconfident
ふぁいと、、、でも ゆっくりよhappy01

長いあいだお仕事お疲れさまでした。
いろいろな思いがおありでしょう。
今は休養第一ですよ~、
落ち着いたらまたお会いしましょうね。

あーちゃサン。

お疲れ様でした。

26年間も突っ走ってきたんだもの。
ゆっくり休みなさいって、神様がくれた時間だね。

な~にも気にせず、頑張らない日々を送ってね。
頑張り屋のあーちゃサンには難しいかもだけど…。
もう肩の力抜いていいんだもの。

復活までずっと待っているよheart

あーちゃさん
ももどぉつぶしていぃのかわからないのですけどぉ…

いつも頑張っていらっしゃるあーちゃさんに
神様がくださった休暇期間と思って
しばらくのんびりゆったりと
忙しくされていた頃にはできなかったことを
されたりしてからお仕事の復活を考えられたらって。。。

無責任なつぶかもしれないのですけどぉ。。

ももはいつもいつもあーちゃさんに
励ましたりなぐさめたりしていただいて
ほんとぉに感謝していますheart01

だからだからいなくなっちゃわないでくださいね~weep

ちょっと、かなり寂しいぞ!
かえってぇぇこぉぉいよぉぉ♪

あーちゃさん

久しぶりに来たら、こんな状態でびっくりしました。^^;)

八月半ばから、動くのを考えてみてください。
今は、焦る気持ちが大きいのと喪失感で いい判断が
できないかも・・です。

飛躍するためには、しゃがんで じっとする期間も必要。
つかの間の夏休み・・・大切に過ごして下さいね!

catface 少しは心の穴が小さくなってきたかな?


フリーランサーの強みは定年がないってコト。兄ぃもおまめも四季さんも。。。ボクもそう。。
26年働いてきたんだろ?26年後を考えてごらんょ?74歳。。今の時代。。現役でバリバリ働いてる人も大勢いる。
"案ずるより産むが易し"。。今から5年。。死に物狂いで頑張ってごらん?大丈夫。キミならやれるはずだ。。catface

cat皆さんへheart04

いつもと変わりのない三連休を過ごし、
いつもなら連休明けの出勤で、
「ダルいわぁ」とか「連休ボケかしら」とか言いながらも
出勤準備に追われている時間です。
ダンナの出勤を見送り、さてと何をしよう。。。
そうだflair皆さんからコメントを頂いてるんだから
お返しをしよう!!
っと、PCにむかっておりますcoldsweats01

皆さんが励ましてくださっているように
焦らずに前をみつめようと自分に言い聞かせています。

本当に、本当に、ありがとうございますo(_ _)oペコッheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/57773582

この記事へのトラックバック一覧です: すみません<(_ _)>:

« 海ィィィィィ~♪ | トップページ | 三連休。 »