フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 観察日記Part Ⅴ。。。だっけ^^; | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます❤ »

2013年7月25日 (木)

二日酔いで仕事は辛いYO(@_@;)

昨日は一日中(ほぼ夜まで)二日酔いだったあーちゃですcoldsweats01

朝は通常の時間には起きられず、ダンナのお弁当作りもサボり、

フラフラと出勤し、目が回りながらも仕事をしましたが。。。辛かったぁ(。>0<。)

飲んでいる最中はどんなに楽しくっても

翌日のこともちゃんと考えましょうsign03←お前がな凸(`、´X)

さてさて、場所は新橋buildingいつものお店ですhappy01

新橋では24・25日とお祭りが行われているようです。

2

新橋に行くといつもお祭りじゃないかと思うほどの人混みだけど

お祭りのときはもっとすごい∑(=゚ω゚=;)

そして、いつもの烏森神社を通り抜け。。。chick

3

こんな裏通りの雑居ビルにお店はあります。

4

今夜もママがご馳走を用意してくれましたdelicious

通常のメニューではない物が並びます。(スミマセン、食べかけで。。。sweat01)

5

そして、そしてその夜ご一緒させていただいたのが

新橋ではちょいと有名人なこのお方shinedownwardright

6

ゴルフ場経営なんかをやってる会社のお偉いさん!

写真を載せるのは許可を頂いたんだけど

名前までは了承を得ていないので載せないほうが良いよね?○岡さん?

どうもご馳走様でしたo(_ _)oペコッ

○岡さんの奢りだと思ったら飲みすぎちゃいましたcoldsweats01

« 観察日記Part Ⅴ。。。だっけ^^; | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます❤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぅおおお!聖地・・・裏通り&横丁・・・うっひっひっひ!
肉だし・・・黒いのなんだろ?
そら、飲みすぎるわなぁ・・・
う~ん
吉田くんがレロレロで登場しそうだねぇ。
お偉いさん・・キンピカ系だな。さすがだ。でも¥100ライターが好感!

ここを素通りできるわけがない。run
毎日が誘惑の日々heart04
で、当然のようにbeerbottleupupdelicious
その結果pigdowncrying
って私ならなっちゃうわ。

吉田さんgood

catdefさん!

“サラリーマンの聖地”ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
レロレロのおじさんがいっぱい歩いてるよ~
黒いのは『韓国のり』だよ!自家製だよ!!

ふふふ、100円ライターだけど別荘もお持ちなのよ!
毎週末は別荘でお暮らしなのよ。。。crying

catよんさん!

でしょ~誘惑だらけの街noteshine
行きつけのお店だとついつい安心しちゃって
飲みすぎちゃって。。。帰りの記憶がない。。。pigsweat02
家に着くなり一言も発せず。。。気絶。。。でしたsweat01

あ、烏森神社っ!
帰りに弟と近くのどっかで飲んだんだけど、
全然覚えてないsweat01
飲みすぎて記憶がないんじゃないょ(*'-'*)エヘヘ

このおじさん見つけて、あーちゃさんの親友って言ったら
奢ってくれるかな?
おいしい酒はイイけど、飲み過ぎはダメよ。
ぼくも別荘お持ちよ、ウフ。
白い・・・・タイヤが4つ・・・・エアコンあるし・・・・
ハンドルもついて・・・・crying

飲み過ぎて記憶が無くなるほど…
楽しかったのねheart04
無事、家には帰りついたのねcoldsweats01

ううう~。おいしそうhappy01
ぜひ、ご相伴したいものです。

catくまちゃん!

お!新橋来た事あるの?
今度来る時は言ってね(^_-)-☆
あの辺はゴチャゴチャ小さいお店がいっぱいあるから
ふらっと入ると次には分らなくなっちゃうよねcoldsweats01

catdefさん!

多分見つけられないと思うけど。。。
見つけたら言ってみて!
ただし、“あーちゃ”じゃ通じないと思うcoldsweats01

あらあら、defさんも立派な別荘をお持ちで!
うちなんかそれすらないから、
公園にテントが精一杯よcrying

cat四季さん!

お酒の力は偉大ですbottlebeershine
全ての記憶を消し去ってくれますsweat02

帰りの電車で最寄り駅が終着駅なので熟睡してて
駅員さん二人に起こされたのだけは
覚えていますsweat01
歩き始めても「大丈夫ですかぁ~」ってずっと
声を掛けていてくれました(A;´・ω・)アセアセ

∈(゚◎゚)∋ ウナウナ~♪

catはにぃ♡さん???

大丈夫?壊れちゃったの?
しっかりしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~っΣ(;・∀・)

やはり お偉いさんのwatchshineは みなすごかーheart04

わあ~いいですねえ。こういう知り合いを持ってられるなんて!やぱりお酒を楽しめるって、人間関係や人生の幅が広がりますよね。私は飲めない~~ホンの少ししか。
練習したら少しは飲めるようになれるかしら?

e(`◎´)э うなぎを食べた次の日は~♪
e(^◎^)э なぜだか母さん機嫌がいい~!!

catあさひさん!

うんうん!このwatchshineちょうだいheart04って
言ってみたけどダメだったのweep。。。当たり前?

catゆりあさん!

お酒での失敗って話もよく聞きますけど
人と人との潤滑油としては良い物だと思います(o^-^o)

訓練すれば飲めるようになるらしいです。
うちのダンナがそうです。
ただ、飲めなくてもその場の雰囲気に合わせられる人って
お酒に強い人より尊敬に値します!
私の場合はですけどねsweat01

catはにぃ♡さん!

∈(゚◎゚)∋。。。ウナギだったのねcoldsweats01

ウナギ食べたけど
翌日、別に機嫌が良くなるようなことは無かったょ!
中国産の20%OFFじゃダメかcrying

新橋行ったの、ずーっと前なんだけどね。
今度行く時は、よろしくおねがいしますo(_ _)oペコッ

うなぎの絵文字かわいいねーheart01

おぅ?はにぃ♡さんのうなぎ、2匹の表情が
微妙に違う。芸が細かい。。。

訓練ですね・・・よっしゃあ~まずは、缶ビール残さず飲もうっと。
夫が肝臓が弱くて、お酒は一滴も飲まなかったので、どうしても飲まない環境になりましたね。飲まなくても陽気に楽しめる人で友達と集まるのが大好きで、後始末専門だったみたいです。息子も私たちと一緒の時は飲まないですが、友人達とは楽しめるようです。
私は、これからチビチビとやってみようかな。

catくまちゃん!

∈(゚◎゚)∋←これ、最初ウナギって分らなかったsweat01
感性の無さね(ノω・、)

これだけの顔文字を使いこなす44歳♂って
ある意味凄いね!

catゆりあさん!

一人飲まない(飲めない)人がいると
結構便利に使われちゃいますよね(^-^;
昨夜は私も久々に一人酒でした。
ダンナが夜アルバイトの日は私も飲まずに待っているんですが
昨日は仕事の節目で、頑張ってきた自分へのご褒美とかって
言い訳して、特売の鯛のお刺身をアテに
チビチビやっちゃいましたcoldsweats01

うん、凄い44歳♂sign03

catくまちゃん!

ある意味よ!

尊敬は出来ないかも。。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そーそー自分は自分。
のめのめ!
飲んだもん勝ちよ!44だったの?

catdefさん!

え?はにぃ♡さんって44歳じゃなかったっ毛?

おまめさんも44歳?
44歳なのは旦那さん?

cat四季さん!

え?おまめさんはもっと若いんじゃないですか?

あれ?四季さんも44歳?。。。sweat01

四季さんは、はにと一緒でおまめさんは
たぶん30代・・・あれ?
だから
若い順は
おまめさん~あーちゃさん~def~四季さん~はにぃ
かな?

catdefさん!

そかそか!
おまめさんはねじちゃんと同じぐらいかな?

結局はにぃ♡さんが四季さんと同い年なのねflair

なんだかdefさんが若返ったような気がするけど。。。catface

そうかな。
ねじさんは若いよねぇ。なんか羨ましい。。。
四季さんは意外と、ゲホゲホゲホ・・・
defは精神年齢はバブバブバブ~

catdefさん!

だってねじちゃんは私よりひと回り近く若いもんね!
だからdefさんとは。。。。。(lll゚Д゚)。。。若いはずよ!!

で、defさんはバブバブバブ~だったのか。
そう言うプレイが好きなの?(・∀・)ニヤニヤ

catface なんじゃ。。兄ぃ。。

おまめの年も知らんのか?
"好きぃぃぃ~っ!"とか言ってるくせに。。。(-_-;)

知らぬ間に。。兄ぃより年上にされてるし。。。gawk

だは。
おまめさんの記事に「44年住んでるけど…」ってあったから
「旦那さんかな?おまめさんかな?」って思って…sweat01

あーちゃさんとこで聞いても…でしたねcoldsweats01
44歳で、ふと思い出しちゃって…sweat01

catはにぃ♡さん!

『好きぃぃぃ~っ!』に年齢は関係ないんですょ。。。きっとcatface

結局のところ、はにぃ♡さんは四季さんと
同い年って事で丸くおさまりましたo(*^▽^*)o

cat四季さん!

はにぃ♡さんがおまめさんのことを『妹』と
言っているので、はにぃ♡さんよりは年下かと。。。?

ま、どっちにしろ“小学校低学年”らしいですけどね(^-^;

gawk わしが3年生でおまめ(異父母兄妹)が1年生じゃけん。。。catface

高3と小3か・・・
8-9年ちがうのか・・・
あーーーきょうはエアコンつけちゃった!
あづーーー

へぇ~い!ねじです☆
歳なんてどうでもいいべさ。
へっへっへheart

って話はおいといて。
私もいつか新橋ってとこで飲んでみたい!!!

catはにぃ♡さん!

はいはい。異父母兄妹ねcatface

そっか、おまめさんははにぃ♡さんと2つ違いなのねφ(・ω・ )メモメモ

catdefさん!

こっちも、今夜は熱帯夜だってcoldsweats02

あっぢぃよ~sweat01sweat01sweat01

catねじちゃん!

そうだね!ねじちゃんはいつまでも“ガール”さ(^_-)-☆

私もいつかねじちゃんと新橋ふらふらしたぁ~いheart

happy02 うひょぉぉっ!

"フラフラ・ガール"だぁぁぁぁぁっ!happy02

おっは!
暑いからクイクイ飲んじゃうなー。
残らないし、二日酔いもないけど
飲みすぎ反省・・・
かけつけ5杯・・・・ぐふふ。

おはよう~
昨日、確か雨が降ったような(記憶不確か)
でも、今日はそんなことあった?ととぼけたような
暑い朝。目覚ましかけてなくても
長くは寝れない。
あーちゃさん、今日の目覚めはいかが?

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おはよー♪ なんか年の話題に、私の事が・・・^^;)

四季さーん私は42です。旦那さんが44。

小学校低学年で設定されています\(^o^)/

あーちゃさんもお仕事がんばってー!

catはにぃ♡さん!

"フラフラ・ガールズ"にしてくんないcatface

catdefさん!

飲んでも飲んでも汗になってるぅ(>_<)

昨夜はエアコンつけっぱなしで寝たよsleepy

今日もミンミンゼミとアブラゼミがうるさいbearing

catゆりあさん!

あっづぃですね~(>_<)
エアコンつけずに窓開けて扇風機で寝ると
汗だくになって数時間で目が覚めます。
エアコンつけて寝ると身体のあちこちが痛くて
目が覚めます。
朝起きたときからなんだか疲れてます(;´Д`A ```
でも、体重が減らないのは何故ぇぇぇcrying

catおまめさん!

ごめんねぇ~勝手に年の話で盛り上がっちゃってsweat01

defさんにとっておまめさんは“永遠の30代shine”ってことで!
あ、ちがった!“永遠の低学年”かなsweat01

あっちぃけど、おまめさんもふぁいとーーー\(^o^)/

こんんちは。
サラリーマンの聖地、新橋ですね。
私も昔は良くここで、飲みにいきました。

烏森神社、今や飲み屋街に埋もれた歴史深い神社ですね。
飲んだついでに、ココも良くお参りしたっけ・・confident

catハリーおじさん!

こんにちは!
職場が新橋から近かったので
昔は毎日のように通っていました(o^-^o)

烏森神社には、心霊話は無いですよね?
あ!あっても無いってことにしておいてください!!
トイレに行けなくなっちゃうんでsweat01

う~ん、飲めども、酔えども、暑さにはかなわんな!
寒さには、かないそーだけど・・・
エアコンなしでも有りでも、具合がな~んだか悪いよね?!なんでぇ???
きのう、●-ブリーズのボディシャンプーを使ったの。
股間は結構キマした(すぅーすぅー)いいかもね。

こんばんは~

みんなお酒強いのねぇ~
昔、今日は飲むぞ!って言ってもカクテル4杯で
ムリでした。。。
子供を産んだら、飲めなくなってビール一本で
ゴキゲンさんですhappy01
でも、飲めなくても雰囲気で酔ってる人より酔えるのが特技shine
defさん、ファブリ〇ズのボディシャンプー??
フローラルな香りのオ・マ・タheart04

catdefさん!

シ-ブ●ーズのボディシャンプー。。。
うちは数年前から使ってるよ!夏限定で!!
けっこうすぅーすぅーして気持ちいいよね❤

catりんりんさん!

りんりんさんのブログにお邪魔して
コメを残そうと思ったんだけど、
今、自分も仕事の事で色々あって
コメが愚痴になりそうで、
りんりんさんを励ます言葉が見つからなくて。。。ごめんね。
お互いにふぁいとーーーだね(o^-^o)

因みに、defさんのボディシャンプーは
フ●ブリーズじゃなくてシーブ●ーズだよ
すぅーすぅーするだけでフローラルな“オマタ”には
ならないよーーー(;´▽`A``

(-_-;) べつに、ふ、ふ、フローラルな(-_-;)おまたに
(-_-;) あわを流さずに時間おくと、効くわあ(*_*)

シーブ●ーズのあとに、フ●ブリーズすると
いいかもね、defさん。
スースーでフローラルheart04
加○臭も消えるかも…happy02

私、今、クールシャンプー使ってるの。
頭がスゥ~スゥ~してさっぱり、気持いいよ。
あっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノdefさんは、シャンプーのスゥ~スゥ~はいらなかったっけ。

私もなんとか扇風機で寝ています。
タオルケットは一応あるけれど・・・不要。
あっ・・ここ3日で1キロ痩せました。あと、2キロ目標~
痩せないのは食べてるからです・・私の場合ですよ、あくまで。

なんか、ぼくって、汚いイメージ???crying

catdefさん!四季さん!ゆりあさん!

すみませんo(_ _)oペコッ

今日はバタバタしていてなかなかIN出来ませんでしたsweat01

明日、ゆっくりお返事しま~す!!

あーちゃさん、ありがとうございます。
もう、かなり前向きに復活しました!
周りの人たちに、流されないように
凹まされないように、本日も戦って参ります(  ̄^ ̄)ゞ

よかったら、あちゃさんのグチ、聞かせてくださいねwink

defさん、シーブリ〇ズしてファブリ〇ズ
したら、マイナスイオンとかでないの?

え~ん
プラズマクラスターかっ!ぼくはcrying

catdefさん!

シー●リーズで。。。すぅーすぅーwave。。。
ファブ●ーズで。。。フローラルtulip。。。
ついでにマイナスイオンまで出ちゃったら
もぉ、怖いものは無いね(^_-)-☆

間違ってもゆりあさんの真似してクールシャンプーは
使わないほうが良いと思うよ~
頭がすぅーすぅーし過ぎちゃって大変な事になりそう。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

cat四季さん!

フローラルな香りのメントールボディシャンプーが
あれば良いですね!

そう言えば、最近感じるんですが
自分の枕よりダンナの枕のほうが臭い!!
あれって、加齢臭なんでしょうか?

catゆりあさん!

そうです!食べ過ぎてますpig
私の場合、暑くなっても一切食欲が落ちないんですcrying
ここ数年で食欲がなくなったのは
40度の高熱が5日間続いた時だけです(A;´・ω・)アセアセ

昨夜も扇風機をつけて寝たけど
やっぱり朝方汗だくになって目が覚めました。
布団をかけてぐっすり眠れる季節が待ち遠しいです(^-^;

catりんりんさん!

そうそう!前に向かって進むしかないのよね(^_-)-☆
疲れちゃったらチョッと立ち止まったって大丈夫!
息切れしたら休憩すればまた進めるよね!

私もりんりんさんに負けないように頑張らなきゃ❤

こうなりゃあ、
新品のせっけんを体にスリスリすり込んで、
いっぱいやったら、イイ、に ほ、ひ。。。。。

加齢臭です、だんなさん。。。ブヒ

catdefさん!

せっけんを体にスリスリは
お肌に良くないからやめたほうがいいよ!
肌荒れして余計に加齢臭が。。。( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/57860537

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いで仕事は辛いYO(@_@;):

« 観察日記Part Ⅴ。。。だっけ^^; | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます❤ »