フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 8月ぅぅぅぅぅぅぅぅ(*^_^*) | トップページ | あーちゃの非日常!? »

2013年8月 4日 (日)

花火(*^_^*)

夏真っ盛りですね~happy01

あちこちで花火大会や夏祭りが行われているようですが

我が家のベランダからも、7月の最終土曜日に行われた『隅田川花火大会』の

花火をみることが出来ましたnight。。。。。と言っても、

写真におさめることが出来ないぐらい小さくしか見えないので、

今回、『板橋の花火大会』の花火をスマホカメラでなんとか撮影しましたsign01

数年前までは朝早く起きて、場所取りに行き、

夕方、ツマミとビールを持って目の前で見たのですが、

去年辺りからは花火好きのダンナも騒がなくなりましたcatface

少しは、大人になったのかしら?

ビルの隙間からホンの少し覗くように見える花火ですが

音まで聞こえるので、私的には満足ですo(*^▽^*)o

7

5

3

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

この週末も新しく踏み出した一歩のための準備が少しずつ進んでいます。

注文していたパソコンラックが届き、夫婦共同作業で組み立てましたcoldsweats01

1

ダイニングの一角のこのスペースが仕事場になりますpc

ここに、今まで専属でやっていた仕事場からPCを引っ越してきますsign01

今置かれているノートでは仕事にならないので

デスクトップで21インチのモニターがどどーんっとここに納まる予定shine

今週から面接・研修と忙しい日々が始まります(o^-^o)

そんな、慌しい日曜日、北海道の伯母からとっても嬉しい贈り物が。。。eyenote

2_2

嬉しすぎますcrying

いつもいつも気にかけてくれるだけでも嬉しいのに。。。

欲しくても手が出なかったビールが目の前に。。。(´;ω;`)ウウ・・・

二十数年ぶりの明日の面接の緊張をほぐすために、

今夜はこれで乾杯させていただきますbeerheart02

おばちゃ~ん!いつもありがとうーーーsign03。。。ってここで言っても届かないだろうから

落ち着いたら電話しなくっちゃsweat01

« 8月ぅぅぅぅぅぅぅぅ(*^_^*) | トップページ | あーちゃの非日常!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花火eyeいいですね~。
家のベランダ(寝らんだ?)で見えるなんて最高!!

仕事場つくり着々とすすんでいますね。
もうすぐですね。
面接もがんばってくださいね。

ギョギョギョ~!
ちょっと前に話題になった あのbeerheart04
よかったですね。
きっとご褒美!!
明日からの栄養ですね。

アアアアアアアアアアアア!バタ……

えっ、隅田川の花火が見えるのsign02
お住まいのマンションはほんとに
いろいろな物が見えて、いいね~happy02
ま、うちも花火なら毎晩8時半に見られるけどね(笑)

仕事も本格的に始動だね!
面接、頑張ってくださいp(*^-^*)q
リラックス、リラックス~~

花火きれい、かわいい、おいしそう^^
面接・研修大変そう。でも(*・∀・*)/^ガンバッテネ
あーちゃさんなら大丈夫だけどねwink

さすがだsign03

さすが道産子娘魂見せて もろうたshineeye

がんばれ~rockbeer

東京は、花火もろくに見る事も出来ない街になってしまいましたね。
高層マンションもあまり高くしてはいけませんよ。
スカイツリーからは、隅田川の花火を見下ろすようです。
打ち上げ花火は、見上げるもの。
見下ろした花火は、良くないよねぇ~と思います。

ちょこっとでも、綺麗に撮れましたね。ヽ(´▽`)/

catよんさん!

午後からの面接なのに今からドキドキしてますwobbly
いくつになっても、こういうのが苦手な48歳。
。。。そんな事も言ってられないので、
昨日補給したエネルギーbeerで頑張ってきます!

catdefさん!

だ、だ、だいじょう!?
しっかりしてぇぇぇ!!

catののじさん!

そっか!ののじさん地方は毎日花火が見れるんだぁ~
いいな、いいなheart01

トライアル図面で、もう多分採用は決まっているはずなのに
ドッキドキなのdespair
だめだわぁ~こういうの。。。非日常が大の苦手bearing

catくまちゃん!

ん?おいしそう。。。はbeerの事かな?
久々の本物のビールは美味しかったよo(*^▽^*)o

うん!頑張る(*゚▽゚)ノ

catあさひさん!

へなちょこの道産子なのぉ~crying
昨日から履歴書何度も何度も見直してドキドキしてまふwobbly
皆さんからの励ましを胸に、頑張ってきますヽ(´▽`)/

catハリーおじさん!

花火大会は近くに行くと凄い人ごみで
ビールなんか飲んじゃったらトイレに行くのも一苦労(゚ー゚;
でも、近くで見る花火の音と振動はたまらないですよね!
落ち着いたら一度ぐらいは
どこかの花火大会へ出かけたいと思っております(o^-^o)

さすが都会はたくさん花火見られていいですね。
私に所でも7日が花火大会です(小さいですけど)

面接、がんばって~~~。

すごいなぁ!着実に進んでる!!ヽ(´▽`)/

陰ながら、応援してまーす♪

ビ、ビールがぁぁぁ!
花火とビールとパソコンラック♪
歌ができそうな・・・
なまらがんばれぇ!
燃えよ!道産子!

花火、綺麗に撮れていますね。家のベランダからは、PLの花火がど真ん中にみえるんぽですが、撮影技術が未熟なもので撮れませんでした・・・ビールも飲むの忘れたし・・・

仕事場もできて、いよいよですね。
面接、研修と大変な日々でしょうが、伯母さまからの嬉しいプレゼントを飲んで、アタックしてくださいね。応援しています。

お家から花火っていいですね~shine

こちらは西日本一の筑後川花火大会が、
本当なら、今夜あるんですが、
昨日、朝から雷雨で、お祭りのパレードは中止、
花火大会も延期になりましたsweat01

着々と準備が進んでいますねhappy01
あーちゃさんなら、今まで培ってきた物があるんだから、
きっと、大丈夫heart04
落ち着いて、いってらっしゃ~いnote

赤い花火がラズベリーアイスで、
3個目がカラースプレーのかかった
チョコレートアイスに見えた。
(*'-'*)エヘヘ

こんちゃヾ(´∀`○)ノ

あーちゃさんにも、ゴールドが届いたのね!やったねbeer
ビール好きには、今年は必ず届くギフトかも笑)うふふ

今頃頑張っているのかな?

http://www.youtube.com/watch?v=sWam-aTlsFY
このチカラ、この地から。
道産子魂見せてやれ~ぃ!

道産子ホイホイCM、結構知ってるのあるんでないかい??(笑)

今年はまだ一度も花火見てないから、
ここで楽しませてもらったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

catコメントくださった皆様へ!

明日も一日研修という名の仕事なので
なかなかINすることが出来ません。
落ち着いたらお返事させていただきます!

皆様の力強いコメントでなんとか頑張れそうですo(*^▽^*)o

ありがとうございますo(_ _)oペコッ

多分、お帰りなさい♪
仕事研修お疲れ様でした!
さ、さ、おっぱ、あ、いっぱい、どーぞ!
その日の疲れはその日のうちに!
明日も頑張ろう!

catRYUさん!

都内だけでもあちこちで花火大会があります!
でも、ホントどこへ行っても凄い人混みで
辿り着くまでが大変(>_<)

お陰さまで面接は無事終わり、
もうすぐ在宅仕事になりそうです(o^-^o)

catおまめさん!

おまめさんのアドバイスを頭の片隅に常に置き、
今年は動けるだけ動こうと思ってる!!

ありがとう❤

catゆりあさん!

花火を見ながらビールを飲むの忘れるなんて。。。
私なら考えられない事ですcoldsweats01

何の才能も学歴も持ち合わせていないので、
ひたすら頑張るのみですが、
心強い応援ありがとうございますo(_ _)oペコッ

cat四季さん!

花火大会の延期は残念ですね!
でも、『隅田川の花火大会』のように
途中で土砂降りになっちゃって中止って言うのよりは
いいのかも(^-^;

なんとか面接はクリアでき、
在宅仕事に向けて頑張ってます!
ありがとうございます❤

catくまちゃん!

そっか!花火がアイスに見えたのね(o^-^o)
ヒョッとして、くまちゃんもかなりの“食いしん坊”?

そう言われてみると、美味しそうに見えてきたcoldsweats01

catねじちゃん!

そうそう!ねじちゃんのつぶ見てて
いいな、いいなぁ~って思ってたら、うちにも来たよ~heart04

道産子ホイホイCM。。。おもしろ~い( ^ω^ )
結構、懐かしいやつがあったよ!
このチカラ、この地から。。。道産子の名に恥じないよう
頑張るからね(v^ー゜)

catdefさん!

最後にまとめてでごめんね(o・ω・)ノ))

昨日も、慣れない環境での仕事の帰り道、
defさんから「お疲れ様」のコメントが入ってて
泣きそうになちゃったよ~coldsweats01

いつもありがとう❤

きのう遅く帰って・・・
かのかのハイボール缶350ml×1
ストロング缶500ml×1.5
5:5の焼酎割(氷で)×1
飲んだら朝、頭ガンガン。。。これだけで???
疲れてるのか?
◆探し物◆
缶のストロング・ドライ・・・そっちある?4月に新発売なんだけど見ないのよねぇ、スーパー、7-11でも

catdefさん!

年とともに弱くなったんじゃない?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

“ストロング・ドライ”
うちの近所のダ○エーに、おっぱ。。。じゃなくて
いっぱいあったよ~
買って送ろうか?( ̄ー ̄)

そっかー・・・
ないのよねぇ・・・こっち。
きょうは
手作りギョーザ
うまかったぜぇ!
グビグビ(≧∇≦)

catdefさん!

おっはよーーーーー\(^o^)/

うちは昨日は唐揚げ(モモと軟骨)だったよ~
こうあっついとビールがうんまいねぇ~

今日も一日頑張りましょ❤

おっはよー!
ぅお!
黄金のコース・・・唐揚げ+ビール
メタボ一直線!かまわんかまわん!
どーせ死ぬんや、いっとき、いっときぃぃ!
ぎょうさん、すきなもん食べなはれやぁぁぁ!

gawk けっ!(-_-メ)

カンオケに片足突っ込んだ兄ぃが言うと、説得力あるなぁぁ。catface

catdefさん!

うぅぅぅ(>_<)
昨日はチョイと飲みすぎたぁ。。。
今日は大事な日だってのに昨夜の酒がまだ抜けないwobbly

catはにぃ♡さん!

お!お盆だから帰ってきたの?
って、はにぃ♡さんはうちのご先祖様じゃないしcatface

元気そうで良かった(*^_^*)

あーちゃさん、板橋の花火大会が
ムカエビになったみたいよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
はにぃ亡霊(笑)
てきとーに
また火たくと帰るみたい(笑)
蚊取り線香でも可(笑)

catdefさん!

蚊取り線香が“送り火”になるの?( ´艸`)プププ

じゃあ、次の記事で蚊取り線香の写真でも

貼り付けておく?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

命の水を飲んで頑張りましょーscissors
こうやって贈り物をしてもらえるのって
本当に嬉しいし、元気になりますよね^^

みんなが応援してくれている・・
あーちゃさんの人柄ですょ!
暑さに負けず、頑張りましょう~happy01rock

catりんりんさん!

shine命の水shine

まさしくそうだね!こう暑いとビールがなきゃ
生きてられない。。。チョッと大げさかなsweat01

夏休みで色々と多忙期だろうけど
身体だけは気をつけて、頑張ろうね❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/57926441

この記事へのトラックバック一覧です: 花火(*^_^*):

« 8月ぅぅぅぅぅぅぅぅ(*^_^*) | トップページ | あーちゃの非日常!? »