フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« あーちゃの非日常!? | トップページ | お伊勢参り1日目(外宮)-8/15- »

2013年8月13日 (火)

仕事場完成&デジカメテスト

先日の日曜日、長男に車を出してもらい

今まで専属で仕事をしていた会社から、愛用のPCを自宅へ運びましたpcdash

これまでは記事に貼り付ける写真は全てスマホカメラでしたが

暇にまかせてデジカメの取説を読みあさり

やっと画素数の変更のやり方を覚えたので早速。。。o(*^▽^*)o

Photo

因みにモニターの画面はスクリーンセイバーです。。。念の為sweat01

スマホカメラより画像が鮮明すぎて埃が見えるとか。。。ないよね。。。sweat02

日曜・月曜とかなり激しい雷雨がありましたが、

PCの引っ越しは雨に濡れることなく。。。とは言っても、

車に運び込む瞬間に雷が鳴りはじめ、車での移動中は土砂降りrain

そして、自宅に着く頃にはすっかり雨が上がっていましたhappy01

車の中で長男が「今日、夕飯どうするの?」と、聞いてきたので

やっぱり車も出してもらったことだし、ガソリン代もかかってるし、

ここは奢らなきゃダメかしら。。。なんて事を心の中で考えていると

「父の日もすっかり忘れてたし、奢るよ!」ってsign03impactsign03

いやぁ~びっくり!!(゚ロ゚屮)屮

ということで、PCの引っ越しを手伝ってもらった上に、

夕飯までご馳走になってしまいましたcoldsweats01

着々と大人の階段昇ってるのかな。。。。。confident

ついでに、せっかくデジカメの取説読みあさったからアーチャもheart01

2

フラッシュをたくと、エメラルドグリーンの瞳になるのは

カメラの赤目補正で直るのかな。。。。。ま、いっかsweat01

さぁ、これでデジカメもバッチリ!って何年も使ってるデジカメなんだけどなぁsweat02

« あーちゃの非日常!? | トップページ | お伊勢参り1日目(外宮)-8/15- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な仕事場が完成しましたね。
ブラックで統一されていて、スマートです。
我が家と全く逆で、本体とデスクがホワイト、プリンターがブラックです・・・・でも、周りはごちゃごちゃですが・・・

息子さんも優しい気遣いのできる大人に・・嬉しいですね。

catゆりあさん!

ダイニングの片隅なので無機質にならないようにと
スチールラックではなく素材が木の物を探しました。
それでも暗い印象になってしまったので
観葉植物のポットを白に統一してみました。

そんなことよりも
深い悲しみの中、コメント頂きありがとうございます。
皆様の悲しみを思うと、お付き合いの無かった私が
コメントを残すのはどうかと思い遠慮させて頂きました。
皆様の心にTOMOさんの笑顔が戻る日を祈ります。

仕事場、完成おめでとう☆\(⌒∀⌒*)/☆♪+⌒*。゜☆゜
頼りになる息子さんだねwink

アーチャちゃんもあーちゃさんが家にいることが
多くなって、大喜びしてるんじゃない?(o^-^o)

catののじさん!

なんだか着々と準備は進んでるんだけど
仕事が順調に入ってくるかどうか。。。sweat01

一日中家にいてもアーチャは寝てばっかりcatface
やっぱもう歳ねぇ~
あんまりかまってあげないせいかも知れないcoldsweats01

あーちゃさん。
あなたの何気ないコメ、なんだか救われた気がした。
元気出さないとね。
ありがとう。

うっひゃぁぁぁ びっくらこいたsign03
最後の写真みて、、、

バロンcatっているんだ、、、、sweat02

解るかしら?(。・w・。 )sweat01

あーちゃさん・・・私、やりたくってもできなかった人のことを
思うと、弱音ばっかりはいてる私は情けないって思うの。
あーちゃさんも、頑張ってる。私もやる・・うん・・がんばるね。

catdefさん!

無理しなくていいと思うよ!
時間が癒してくれる❤
ゆっくり、ゆっくり、がんばろう(^_-)-☆

catあさひさん!

あのぉ。。。。。バロンって?????

うちのアーチャがそのバロンなの?????

何?何?バロンってなぁに???イヤ、マジでわかんないsweat01

catゆりあさん!

みんながTOMOさんからパワーを頂いて、
元気に明るく頑張ることが一番なのかもです。
何もわからず知ったような事言ってすみませんo(_ _)oペコッ
ただ、私なんか全然頑張ってないほうで、
ゆりあさんも十分頑張っていると思うから、
あまり無理せずに、ぼちぼち行きましょ❤

どこだっけか?
ジャングルでグリーンアイ見たら虎なんだよ。
あーちゃも
虎?(笑)

(=´Д`=)ゞあぁぁ ごめんちゃい
あの、、ジブリの映画 耳をすませば、、の中に
出てきた 猫の置物?っていうのかな、、、
そぅ この色の目catだったわ、、
意味不明でごめんなさい(/ω\)ハズカシーィ

catdefさん!

そうそう!アーチャも虎なのよleo
ライオンの赤ちゃんとか虎の赤ちゃんを見ると
飼いてぇ~って思うのは私だけ?sweat01

catあさひさん!

いえいえ、知らない私がおバカなのcoldsweats01
“耳をすませば”って見たことないんですsweat01
今度見ます!
アーチャが出てるんなら、絶対見ます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/57984651

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事場完成&デジカメテスト:

« あーちゃの非日常!? | トップページ | お伊勢参り1日目(外宮)-8/15- »