フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« お伊勢参り2日目(内宮)-8/16- | トップページ | 夏休み!? »

2013年8月24日 (土)

お休みのお知らせ☆

8月も終わりが近づいてまいりましたが、相変わらず暑いですcoldsweats01

皆様の所では豪雨の被害はありませんか?

さて、8月の半ばからフリーになっての仕事が

嬉しいことに順調に入ってきています。

今まで通りのペースでは追いつかず、

ブログ更新もかなりのスローペースになると思います。

コメントのお返事も滞ると思われますので、

コメント欄を閉じての更新をと思いましたが、

皆様からの励ましのお言葉が私の力になっていますので、

コメント欄は残したまま暫くの間、お休みさせて頂きますo(_ _)oペコッ

001

勝手を言って申し訳ありませんが、気まぐれに更新するかもしれませんcoldsweats01

何卒、よろしくお願い申しあげます<m(__)m>

002

« お伊勢参り2日目(内宮)-8/16- | トップページ | 夏休み!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね~~。
頑張ってくださいね~。
おんまし根詰めて無理しちゃダメですよ。
身体こわさないようにね。

仕事が順調に入って来る!
素晴らしいことです。happy01
ここで気を許して、ポカをしては後々まで響きます。bearing
ポカをしないように、慎重にお仕事を進めて下さい。
また、余裕が出来たら元のペースに戻せば良いのですから・・wink
体調に気をつけて、ファイトでいきましょう。happy02

こんにちはー。
フリーのお仕事が順調な滑り出しでほんとによかったですねhappy01
暑さはまだまだ続きそうだから、体だけは気をつけて!

寂しくなるけど、時間に余裕ができたら必ず戻ってきてね。
待ってまーす✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”


まるもうけの秋になればいいね!
どうぞ、あーちゃさんのペースで!

順調に!良い流れ!!ヽ(´▽`)/

集中して頑張ってくださいね♪ 時々、コメ入れに来るかも♪

よかったですね~(*^_^*)

元気でお仕事に向き合えるのはなによりです^^
たまに気晴らしに遊びにいらしてくださいネ!
赤いリボンが見えると笑顔になれます(*^o^*)

朗報も、ちょっと疲れた時も。。
時間ができたらUPしに来てねwink
のーんびり、待ってま~すheart04
あーちゃさんが頑張ってるから私も頑張るぞ!
でも、めげそうだけど。。毎回お腹痛いケドweep
でも、でも頑張るからあーちゃさんもね!
楽しく頑張りましょhappy01scissors
目標は美味しいエビフライ??

お仕事順調なのですね~♡

がんばってくださぁいhappy01

happy01お仕事が順調なのは、よいこと。よいことheart04
時間が出来た時に…頑張ってねscissors

お仕事順調とは良いですね~happy01お身体大事でガンバンべ~heart
10月お出でに為る時、楽しみでーすbeer無理しないでね~ファイトオーrock

いいぞ いいぞ~rockheart02

仕事が順調が何よりよhappy01

やっぱり、、もってるなsign03 ちとばかし。。分けてくれ~happy02

ふぁぃとhappy01

よかった。がんばれ~~~
私もがんばろ~っと!

あーちゃさん、どうだい!忙しくっても、休息も重要だよ。
ほっとコーヒーでも飲んだらいいよ!
あ、五区ゼロは夜にね、ガンバ!

お仕事、順調で、よかったですね!
頑張れる時に頑張るって、大事。
でも、無理はしないようにしてくださいね。
何より、身体があってこそですから・・・・・。
応援していますね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

雨で少し涼しくなりました。
お仕事、はかどっているかなhappy01

順調な滑り出しですね。
このまま、ペースに乗るまでがたいへんでしょうけれど、
がんばり時ですね。

ファイト~heart04

catみなさまへ☆

たくさんの激励のお言葉、ありがとうございますo(_ _)oペコッ

ほんとに本当にありがとうございますo(_ _)oペコッo(_ _)oペコッ

土日も休み無くぶっ飛ばしておりますが、元気に図面かいております!

脳みその容量がそろそろパンクしそうだけど、なんとか頑張っております^^;

皆様の温かいコメントで元気になれます(*^_^*)

ほんとにホントに本当に、ありがとうございますheart01

容量がパンツ、あ、パンクしそうだったら、休憩休憩!
それが一番でっせ!
ぼくの知り合いの女性もなんだか転職するそうで、県民共済の事務?だそうで。
同じフリーの同業者だったんだけど、ちょっと残念。
でも前進あるのみ だよね。

こんちゃc(*゚ー^)ノ

お仕事順調でよかったですねhappy01

あんまり、はっちゃきこいてバテないようにね。
応援してます。ファイト~!

あーちゃさん、
いっぱい頑張りすぎないように、ご飯も食べてね!
beerもグビグビしてね!
息抜きしたくなったら、ココに来てねheart04
私も昨日、ちょっといいコトあったんだ!
頑張ろって、また思ったょhappy01scissors

catdef&倍返しさん!

パンツはパンクしてないからね~coldsweats01

catねじちゃん!

『はっちゃきこく』ってのも北海道弁???
久しぶりに聞いたような気がするcoldsweats01

catりんりんさん!

しっかりご飯食べてるよ~
頑張ろって思えることがあって、よかったね❤

さぁ、今夜も美味しいbeerをグビグビできるように
頑張りましょうhappy01good

あーちゃさん、おはよぉヽ(´▽`)/

揚げ物は、夏の暑さに立ち向かうのにいいんだって!笑)
体重気にせずにいっぱい食べて、がんばって~♪

恐怖の秋が・・・・食欲と実りの・・・・そして、クリスマス~お正月~

脂肪とメタボの季節Σ( ̄ロ ̄lll)

catおまめさん・defさん!

この週末は台風が上陸する可能性があるみたいよthundertyphoon
気をつけてね☆
defさんは髪の○が飛ばされないようにね~(゚ー゚;

今日は少し時間が出来たからコロッケ作りしまぁ~すo(*^▽^*)o

私も、defさんに影響されて、先日コロッケ作りましたhappy01
買うのは簡単でいいけど、やっぱり手作りが美味しいね。

cat四季さん!

そうそう!買ったコロッケはどうも好きじゃなくってcoldsweats01
コロッケ作りって結構面倒だから
よっぽど時間があるときじゃなきゃ作れないんだけどsweat01

台風thundertyphoon気をつけてくださいね☆

お~ぃ!だいじょーぶか~!
コロッケがボロッケにならないようにね!
ちょっと
休んだ方がいいよぉ!

catdefさん!

今日は電話が入らない限り久々のオフnote

コロッケは上手に出来たよ~
今日のお昼ご飯も残り物のコロッケ食べるですdelicious

あれ?オフ?オフも美味いよね!コロッケとビールかぁ・・・黄金街道だなぁ・・・
唐揚げも買ってくる?
できあいのに、ケチャップ風の味付けるとおいしいのだ!
オフだから、三段腹に、あ、ふともも、あ、タプタプ二の腕、あ、腕によりかけて
夕飯おねが~い!

catdefさん!

今夜は夕食作りもオフなのだぁ~\(^o^)/
ダンナがバイトの日だから、一人だから、
なんも作らない日なのょ!

タプタプの二の腕によりかけなくていいのよーーーーー(-゛-メ)

そうそう・・・旦那様がいられない時くらい
ゆっくりしてくださいね。
休める時に休めないと、がんばれないよね。

今日は、のんびり過ごせているのかな~!?
良かったねhappy01
私もコロッケ作ったよ~。おからのコロッケ。
でもやっぱり普通のコロッケが美味しいと思いましたsweat01

あっ!そうそう!
遅ればせながら、私もリンクさせてもらいましたっheart04

catゆりあさん!

えへへcoldsweats01
どうも、ダンナがいない日は料理する気になれなくて。。。sweat01
冷蔵庫にあるものとビール一本で夕飯終りました。

catねじちゃん!

久々にゆっくりし過ぎて。。。なんだか罪悪感が。。。sweat01

おからのコロッケかぁ。。。健康的だねgood
私は張り切って肉入れ過ぎて不健康なコロッケになっちゃったcoldsweats01
でも、美味しかったdelicious

ありゃりゃ、ねじちゃんの人気ブログにリンクしてもらうなんて
夢のようだわlovelyありがとう❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/58054876

この記事へのトラックバック一覧です: お休みのお知らせ☆:

« お伊勢参り2日目(内宮)-8/16- | トップページ | 夏休み!? »