フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« お休みのお知らせ☆ | トップページ | 秋なの?夏なの?(^_^;) »

2013年8月30日 (金)

夏休み!?

みなさま、こんにちわcat

昨日久しぶりにおかあさんが暇してたので、

ぴっとりして大満足なアーチャですo(_ _)oペコッ

4

夜は邪魔なsweat01おとうさんがいなくて

おかあさんと二人っきりでラブラブな時間を過ごしましたheart01

6

めずらしくおかあさんがソファでゴロゴロしてたから

久々におかあさんの胸に乗ってみましたo(*^▽^*)o

7

どアップでスミマセンsweat01sweat01sweat01

そして、そして暇なもんだからマニキュアしてたんで、それも。

3_4

モデルさん達みたくきれいに写真が撮れないわぁ~って言ってましたcoldsweats01

それは、写真の問題ではなく、元々の。。。。。sweat02

ってなことで、もぉ、夏も終りが近づいてきましたね!

台風が接近している地方もあるみたいだから、皆さん気をつけてね❤

では、では。。。。。catpaper

1    

« お休みのお知らせ☆ | トップページ | 秋なの?夏なの?(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あれ ?記事の為に 手paperのモデルさん使ったの?

( ´艸`)

やはり 女のお洒落は 指先からよねshine
ナスボディの次は 爪も磨きますgood

ありがとう~happy01

綺麗な指先heart
アーチャちゃんが、見とれるはずです。
私も以前は、時々ネイルしていたのですが
ボロボロにけなされてから、できなくなりました。
確かに、太短い指ですが・・・

現場に出たりするので、最近ネイルはしてないデス…。
いいな~heart04コソッとしちゃおうかな。

アーチャ君、久しぶり~happy01
この頃、お母さんがおうちに居るから、嬉しいでしょう?
お昼は、一人でお留守番してたんだものね。

お母さん、忙しくて大変だろうけど、アーチャ君が癒してあげてねcatheart04

catface 四季さん。。。

ヘルメットとお揃いの"青色"でよろしく。。catface

catあさひさん!

そんな。。。モデルだなんて。。。おほほほほっ。。。。。げほっ(A;´・ω・)アセアセ

“ナスボディ”目指して ←いやsweat01目指さなくても、しっかり丸ナスcrying

Wii Fitばんざーーーい\(^o^)/

catゆりあさん!

この写真の撮り方、読モさん達が良くやってるんです!
指のしわとか長さとかが目立たないような気がするcoldsweats01
私の指もかなり短いですよ!
爪を短くすると子供の手みたいなんです(゚ー゚;

cat四季さん!

そうですよね~現場に出るのには必要ないって
所長さんに言われちゃいそうcoldsweats02
でも、こそっと目立たないナチュラルカラーなら大丈夫かもwink

おかあさんは家にいることが多くなったのに
全然遊んでくれないですweep
ボクも寝てばっかりなんだけどねsweat01
四季さんに抱っこされる日を夢見て。。。。。catheart04sleepy

catはにぃさん!

はにぃさんって。。。はにぃ♡さん?

ベトナム遠征に行っているはにぃ♡さん?

四季さ~ん!ベトナムからお声がかかってま~す!!

ぎょ…。
はにぃ♡さんって、ベトナムに行ってる はにぃ♡さん?
台風で吹きもどされたの?

アーチャ君なら、いつだって抱っこする~heart04

あっ! うろこ雲! って、まず そこかい?!( ´艸`)プププ

手のマニキュアは、すぐはがれちゃうから・・・仕事で^^;)
足だけしてるの♪
でも、小指の爪が無くなりそうなくらい無くてっ 

あっ でも、手の指は「爪磨き」で光ってるshine

こんちわー^^アーチャ君良かったね~お母さんと何時も一緒に居らていいな~happy01僕も混ぜてチョウダイlovely今度はお母さんと一緒にお出で~~rvcar

cat四季さん!

大雨、大丈夫ですか~!?
雨と一緒にはにぃ♡さんやらdefさんのウィッグが降ってきたら
受け止めてくださいね~o(*^▽^*)o

catおまめさん!

おまめさんに影響されて空を見上げながら
歩いている人が絶対に増えているはず!!(笑)

私も足の小指の爪は完全に退化してるよ!
何でだろうね。

おまめさんの場合、仕事上マニキュアは出来ないよね(>_<)
白魚のような指が荒れないように気をつけてね(^_-)-☆

catモモイロさん!

10月に郡山帰省予定がながれて、
11月に私の実家(北海道)に帰省する事になりました!
でも、ヒョッとしたら年内もしくは年明けには
郡山に帰れると思うよ~happy01
残念ながらアーチャはお留守番だけど。。。。。catannoy

あらあら、ここ賑やかねぇ。
マニュキュア?私はあたま・・・もちのろん、黒よ!うふふ。
やっぱり薄毛ですもの・・・粉のヤツは黒い汗になるからイヤなの。
マジックも試したけど、皮膚がかぶれちゃって(笑)
あ、かえるんでしょ!北へ・・・
おみやげよろしくねぇ。
アーチャ!胸に陥没しなかったか?タオルでもつめとけ!

あー!UPされてるぅ~

あーちゃん、ドアップでかわいい❤
と、おもいきや、、あーちゃさんのネイルもチョーかわいい~❤❤❤
いいなぁ~
飲食の仕事はやっぱりネイルは×(ρ_;)なので、足だけねっ!

仕事の合間に息抜き~(* ̄ー ̄*)ジョシリョクアップ !
見習わなくっちゃ!

catでfさん!

ヘアマニキュアのことかしら?
少しでも多く見せないとね(^_-)-☆
うちのダンナなんか最近お高いシャンプー使い始めたわよ!
まったくannoy遺伝なんだからしょうがないのに( ´艸`)プププ

note北へ帰る人の群れは誰も無口でぇぇぇcancerspapiggoodnote

catりんりんさん!

そっかぁ、飲食関係もネイルは×だよねぇ~(>_<)
子供が小さかったりすると伸ばすのも×だよねぇ~
私なんか忙しくなると爪伸び放題ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最終的にはキーボードが打てなくなって
やっと切るみたいな。。。sweat01

今日もお仕事だけど、チョッとだけ息抜き中。。。o(*^▽^*)o

休息休息!

ちょっとまて! その一口が 肉になり

娘がネイリストなので、よくモデルにされましたが
・・・「爪の形が悪いから」なんて言われて・・・・
・・でも、このモデルで検定1級合格したのだから
有難く思えなんて、言ってやりましたhappy01

あーちゃんcat可愛いですね。私も相棒欲しいです。

catface へぇぇぇ~。。

りんりんは後ろ脚にマニキュア塗ってんだぁ。。catface

catdefさん!

ねぇねぇ、PDFファイルについて詳しい???
数枚あるPDFファイルをまとめて1つのファイル形式に
保存するのってどうやるの?
Adobe Readerじゃ無理なの?Adobe Acrobatじゃなきゃ出来ないの?
(つд⊂)エーンわからないよーーー

catゆりあさん!

えぇぇぇ、お嬢様がネイリストなんですかimpact
いいな、いいなぁ~
一度でいいからジェルネイルってのをやってみたいんだけど
時間とお金の関係で諦めていますweep
今度モデルが欲しい時には声掛けてください!!!
飛んで行きますdashairplane

catはにぃ♡さん!

おかえりなさい❤

私は前脚?。。。。。crying

はにぃくんっ?

北京ダックの足でも、可愛くすればそれなりなんだょ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。クソー !!
♀力UPだょ。 クワックワッ。。。

catface

まねきpigダ~ック♪

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あーハラ痛てぇぇぇぇ。。。happy02

catりんりんさん!はにぃ♡さん!

豚足は嫌いだけど北京ダックは好き❤

。。。。。ん~~~~~。。。。。catface

う~ん状況がいまいちだけど
面倒くさいけど
アドビ系のソフトに一旦それらをとりこんで
一気に処理するってのは?
図面?

はにぃっー!

ピギィーヽ( )`ε´( )ノ

あーちゃさん、↑の人はほっといて美味しい北京ダック
いただきましょ❤

鉄板であぶった・・・前足・・?(/□≦、)オーノー

catdefさん!

基本イラレのデータって1ページ/1ファイルでしょ!?
それをPDFデータで保存する時に複数ページ/1ファイルに
することって出来るのかな?
昨日色々と検索してみたんだけど
何らかのソフトをいれなきゃダメっぽいの(>_<)
ホント、わかんないよーーーーー(´;ω;`)ウウ・・・

catりんりんさん!

何故にいつからダックchickになったんだ???
北京ダックをご馳走してくれるって話ならのるけど。。。( ̄ー+ ̄)

鉄板に前脚はやめてーーーーー( ̄○ ̄;)!

じゃあさ~
その元の図面?を縮小して、イラレの1ページ数枚に貼り付けるってのは?
1ページに数枚の図があるという図式で・・・だめ?

catでfさん!

イラストレーター1シート/PDF1ページをPDF1ファイル。。。○
イラレ複数シート/PDF1ページ。。。×
イラレ1シート/PDF1ページ/複数ファイル。。。×

ってことなの。
うちの兄貴にメールで聞いたらやっぱりアクロバットを入れることを
進められた。5万円以上するのよね~
あーーー昨日から『イラレ。。。PDF。。。1シート。。。1ファイル。。。』が
頭の中でグルグルしてるぅぅぅ(@Д@;
図面が進まないよ~crying

ちょっと主旨と違ったらごめん。今やってできたことの報告。
1シート上に対象のPDFファイルをコピペ(開いたらあかんねん)
で任意に縮小・・・のくりかえしで
1シートに数枚のPDFが乗っかる筈。
ちがう?原始的だけど・・・

catdefさん!

いろいろとありがとね❤
取敢えずアクロバットの体験版をダウンロードして
ファイルの結合までは出来た!
ただし、何が悪いのか今度はその結合したPDFデータを
イラレで開けない(。>0<。)
もぉ、いや!今日一日で1枚しか図面かけてないcrying
夕飯作りをボイコットして仕事するですsweat01

まあ!モデルさんがなかなかいなくて
検定の時は困っていましたよ。
頼めばよかったなあ。

一応、ネイリスト、ジェルネイル、いずれも1級とっていますが
今は、引っ越したばかりで仕事はせずに
新婚生活をheart04しているようです。

catゆりあさん!

資格を持っていれば落ち着いたらいつでも復帰できるから
いいですよね!
羨ましいなぁ~ラブラブな新婚生活heart04
次に実験台(モデル)が必要な時には是非是非(*^ω^*)ノ彡

で、どうでした?

catdefさん!

うん。一応ファイル結合して1ファイル状態で
昨夜遅くにメールで納品したけど、まだ返事はない。
後2件、今日中に仕上げなきゃsweat01
どっちにしろ、アクロバット買わなきゃyenmoneybagsweat02
台風は大丈夫?気をつけてね☆

よかった!先行投資ですよ!
ああ、
むかしそーいえば、嫁も似たようなコトしてました(あーちゃさんほど高度ではないけど)いわゆる、テープ起こし。なんかモデム介して納品してた。(お金になんないのよねぇ)
台風はOK。すこし空が明るくなったみたい。
がんばってね!

catdefさん!

在宅仕事は切替が難しい(>_<)
なんだかんだ家事もしながら仕事してると
時間が足りなーーーーーいcrying

こっちは結構風が強くてもくもく雲が流れてるcloud
雨が降ったり止んだりだよ!

さてと、お昼何食べよっかなぁ(o^-^o)

sunピッカピカァ!天気・・・
目が疲れてない?あったかいタオルで目の温湿布がいいわよ!
夏は夏で酒はうまいし、秋は秋で酒うまい・・・どーしよ( ̄◆ ̄;)

catdefさん!

ピッカピカァ。。。なんだぁ~
こっちは真っ暗よtyphoon
夕方までにやんでくれればいいんだけど。。。
夕方から久々に虎ノ門のお客様の所に行かなきゃっ!

秋の夜長の酒はいいわよねぇ~。。。。。(;´▽`A``

happy02 暗い夜道はぁぁぁ~♪ ピッカピッカのぉぉぉぉ~♪

お前のハゲがぁぁ~ 役に立つのさぁぁぁ~♪

そうですよね。
新婚時代っていうのも
一度だけっていうのが多いし(たぶん)
そう長くないでしょうし(長かったりして)ね。

家でのお仕事は、時間を自分で仕切らなくてはならないから
大変ですよね。
私なんか、なかなか勉強に気持が向かなくて・・ダメですねえ。


catはにぃ♡さん!

また、ハゲネタ(゚ー゚)

うちのダンナも参加させてやって!
床屋でてっぺんにスキ入れられたって怒ってるの( ´艸`)プププ

catゆりあさん!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。。。うちのダンナ、新婚生活2回やってま~す!

今日は少しだけパニックから抜け出して
朝から集中して仕事が出来ましたo(*^▽^*)o
どうせ、明日も仕事だしぃ。。。。。

ゆりあさんも、ふぁいと❤です!!

catface 兄ぃの使わなくなった粉貰っとこうか。。。catface

catはにぃ♡さん!

あ!あれはダメsweat01

黒い汗が流れるから。。。。。( ´艸`)プププ

で腐菌だぞぉぉぉぉぉ~~~~dashdashdashdash

お仕事はどう?土日はオフかな?
メリハリつけて、いっとけぇdashdashdash

おはよ~。
ずいぶん楽になってきました。
ご心配いただいて、ありがとう。

あ、ここにも"で腐"菌。。。
バ~リアー (((\( ̄ー ̄)/)))

catdefさん!

で腐菌?????
どこから発生したの???

今日も明日もお仕事です(;ω;)
3週間ほど土日無くお仕事ですcrying
仕事より家事をやりたくないsweat01

cat四季さん!

おっはよーございます!。。。。。って
もうお昼過ぎだわsweat01

ピロリ菌じゃなく"で腐"菌にやられてたの( ̄◆ ̄;)
そりゃあ、副作用もきつそうですねcoldsweats01

"で腐"菌。。。

うちで発生したようで…sweat01

cat四季さん!

あ!やっぱり、そっちの副作用なの?Σ( ̄ロ ̄lll)

coldsweats02 あっ!このページも"で腐菌"に感染してる。。。

"ビール酵母"で除菌せねば。。。(-_-;)

(-o-)/・゜゜・。

土曜は、一日模擬テスト・・・夜は、復習
そして、今日も一日特別講座
・・・・この間から、スランプだった私ですが
おかげでやっと立ち直りましたよ。

うん!新婚時代2回・・・わあ~いいなあ
そして、2回目があーちゃさんでしょ・・・幸せですよね。
私も2回目あるかしら?
どっかにあーちゃんみたいにあったかい人いないかしら。

あーちゃさん、おっはよー♪

忙しいかな?? ハロウィン仕様のアバターかわいいね^^)

しっかりアバは変えてるのね・・・いいな・・・ポツ・・・

あ、で腐菌だぞぉぉ~~~~(一発変換するようになった・・・いいのか?)dashdashdash

catはにぃ♡さん!

『でふきん』をビール酵母で除菌すると
「いたいいたい」って言いながら溶けてなくなるの?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、なんか『でふきん』ってかわいい。。。。。ヽ(*≧ε≦*)φ

catゆりあさん!

我が家のトイレのカレンダーの今月の言葉
『頑張ってもダメな時はある。。。でも無駄ではない!』
でした!

何事も無駄に終らせないのが本当の頑張りですよね(o^-^o)

catおまめさん!

おっはよーーーーー\(^o^)/

最近は広場でもキラポチがいっぱいいっぱいsweat01
久しぶりに神経衰弱で当ったの(v^ー゜)ヤッタネ!!

catdef禁さん!

蔓延してきたわね。。。。。でふきん。。。。。かわいいheart01

アバ、羨ましいの?
私のお部屋ではdefさんとはにぃ♡さんがいまだに遊んでるよo(*^▽^*)o

いい言葉ですねえ。クラスメイトと言ってるんです。
こんなに素敵な人達と知り合えただけでも、講座に来た価値はあるよね。

同じ目標を目指す同士っていう感じかな。
でも、諦めずにがんばります。

どんどんサイズUPする菌ですょ~
気をつけてください~
胸がまな板になったり、飲んでばっかりになることも・・

新種が多発しそうですょ~

私も、明日から月末まで駆け抜けます!
頑張りましょう~o(*^▽^*)o イエーイ♪

catゆりあさん!

おはようございます(o^-^o)

同士がいるっていうのは心強いですね!
私は自分から一匹狼の道を選んじゃったけど、
人との繋がりは有難いことです❤

cat りん菌さん!?

あらら、りんりんさんもついに“菌”になっちゃったのねcoldsweats01
あちこちで色々な菌が繁殖し始めてるねsweat01
胸がまな板。。。ってのはチョッと憧れるわshine
それって痩せているって事でしょ!?

束の間の休日、ゆっくりできたかな?
私も負けずに頑張るぞ~\(^o^)/

段腹か胸かわからんのも問題だ・・・

catdefさん!

あらeye菌はなくなったの?

だいじょぶよscissors
自分では、ちゃんと区別がついてるから( ̄▽ ̄)

で腐菌は駆除されて・・・『は』菌が増殖中!
そっか
一応区別の印はあるからね、うひ!
いかんきょうはおかしい・・・『は』菌にやられたか・・・
お仕事
がんばれぇぇぇ!

catdefさん!

『は』菌はどういった症状が出るの?
富士額(天然剃り込み)以外に。。。。。( ̄◆ ̄;)

『でふきん』。。。ミョーに可愛くて好きだったんだけど
駆除されちゃったのねcoldsweats01

どーも『ダスキン』みたいで(笑)
抗で腐菌剤が開発されて・・・・(^_^;)
でも耐性つけて帰ってくるから!

『は』菌はふじびたい症状と、自己嫌悪に陥りやすいの (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

catdefさん!

なんだか合体して『はで菌』になったらしいね☆
なかなか、しぶとい( ̄◆ ̄;)

今日は東京は暑くなりそうよ!
3連休目指して、がんばろうーーー\(^o^)/
。。。そろそろ休みたい。。。coldsweats01

三連休???そーか、こんどの週末かぁ・・・
こっちも
熱いし湿度が上がってますよ。
休みたい?いいじゃん、もーかって(笑)ちゃんと先行投資した?(ビールじゃなくて!)

catdefさん!

defさんのお仕事はあんまり連休とか土日とか
関係のないのか?
3連休の中日で予定があるんだけど
また、台風の影響でお天気が悪そうなのweep
これは、仕事してろってことなのかな?。。。。。crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/58092562

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み!?:

« お休みのお知らせ☆ | トップページ | 秋なの?夏なの?(^_^;) »