フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 夏休み!? | トップページ | ココログ広場♪ »

2013年9月12日 (木)

秋なの?夏なの?(^_^;)

久しぶりに暑い中、仕事で虎ノ門方面へ出掛けてきました!

ほんの少しのご無沙汰なのに外堀通りの工事が始まっていたりして

なんだかよそ者のような気分。。。catface

それでも、一応お客様への納品を済ませ、

ぶらぶらと新橋まで行き、某大型家電量販店へdash

仕事で必要になったソフトを下見に行ったんだけど、

チョッとだけラッキーな情報を入手(v^ー゜)ヤッタネ!!

今時はソフト購入にも『学割』なんてのがあるらしく、

製品版をまともに買うと5~6万円するソフトが半値以下で買えちゃうhappy02

せっかく大学生がいるんだから、これは利用するしかないsign03

店員さんに詳しく説明を聞いて、パンフレットをもらって

取敢えず今日の所は買わずに帰宅housecatnote

家に着くと。。。先日皆様にも投票して頂いた

某ペットフードメーカーから郵便物がpostofficeeye

カレンダーが当ったのかと思って、ワクワクしながら開けたら。。。

応募者全員プレゼントのペットフードでしたdespair

1

これ、どうしよっかなぁ~

我が家のアーチャはpHコントロールのご飯しか食べちゃダメだし、

赤ちゃんの頃からカリカリご飯しか食べさせてないから

ウェットフードは食べないしsad

里親さんのボランティアの人とかの知り合いがいれば

持って行くんだけど、そう言う知り合いもいないし。。。。。んー。。。despair

ダンナにツマミに出してみようかな。。。。。coldsweats01

さてさて、お仕事が忙しいのは相変わらず続いてるけど、

それは嬉しい事、有り難い事heart01

最初の頃のパニック状態は薄れ、マイペースに戻りつつあります!

テレビCMを見て、「あれ、美味しそうlovely」って言っていたら

ダンナがこんなの買ってきてくれたりdownwardright

3『ほろよい・カシオレ』barheart04

納品の帰り道でカマキリ発見したり

2

あんまりかまってもらえないせいか、

歳のために目・耳・鼻が利かなくなってきているせいか

珍しくアーチャに血が出るほど噛まれてみたりcrying

4

そんなこんなの日々を送っておりますo(*^▽^*)o

残暑が厳しかったり、急に肌寒いほどになったり、

季節の変わり目で体調崩さないように、気をつけましょう(^_-)-☆ 

« 夏休み!? | トップページ | ココログ広場♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふふふ
ほろよい・カシオレ wineφ(・ω・ )メモメモ
さっき 私用にスーパーで買ってきたのは
すりおろし パイン だった、、でも、、自分で買っただcrying
そこが違うか~きっと これも 歳のせい?crying←意味不明
バスツアーbusどこ行くのかな~私が今からわくわくhappy02

季節も移ろって、体調も崩しやすいですね。
忙しい身体だし、お気をつけて(`・ω・´)ゞビシッ!!

応募者全員…って、高級そうなんですが?
ほんとに出されたら、食べちゃいそうね。

アーチャ君。お母さんのお手手paperは、アーチャ君のご飯の元だよ。
噛んじゃ、駄目駄目だからね。

catface むしゃむしゃ。。。

なんでぇぇバロン。。おまぃ。。結構美味いモン食ってんじゃねえかょ?
catface むしゃむしゃ。。。グビッ!beer

ちょっと。。その"レバーサラミ"ってぇぇの、よこせよ!(-_-メ)
あ"んっ?てめっ!(-_-メ)
impactimpactdash

。。。けっ!おとといきやがれっ!U`Д´U

今日は暑かったね。。

ペットフードも人間が食べるものと変わらない感じで驚き( Д) ゚ ゚
旦那さまに出しても、ほんと気づかないかもcoldsweats01

アーチャちゃん、お腹がすいてたんだね。
美味しそうなお肉を目の前にして食欲に勝てなかったんだと思うhappy02

catあさひさん!

ほぅ。。。すりおろし パイン。。。うまそlovely
今度探してみます!

うちもダンナが買って来るなんて、物凄~~~く、
珍しいことなんですよ!!きっと、歳のせいですね( ´艸`)プププ

バスツアーは帰ってきてからのお楽しみ(o^-^o)
ほら、ここに書くと私のファンが殺到しちゃって。。。。。annoypunchimpactcrying

cat四季さん!

慣れない仕事のせいか、少しだけ体重が減ったけど
いたって健康です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
これからが色々と美味しい物が出てくる季節でもんねhappy01

ほんと、最近のペットフードは美味しそうです。
卵焼きかなんかに巻いて出したら
絶対美味しいっていうと思う。。。。。coldsweats01

右手の人差し指の先を噛まれたから
まだ、力を入れるとズキズキします。。。。。まったくangry

catはにぃ♡さん!

結果、バロンが勝ったのね!
ダメよ、バロンのおやつに手ぇ出しちゃ( ´艸`)プププ

良かったらこのキャットフード送るけど?
どぉ?つまみにbeer(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

catののじさん!

いやぁーホント暑かったぁ~sweat01

歩いているだけで体中から肉汁が。。。じゃなくて、汗がsweat01sweat01sweat01

アーチャは最近、遠くで呼んでも視線がこっちを向かなくなってきたんで、
多分目も悪くなってて。。。。。だから私の指を食べようとしたのねcrying

gawk バロンとは。。。

"かるがも警備隊"時代からのライバルなんだょ。。catface

catはにぃ♡さん!

あぁ、そっかflair

でも、バロンにとってはライバルとは思ってなかったりしてcatface

だから、バロンのおやつ取っちゃダメよ!

ペットフードは、旦那様に出しちゃダメよ。
たぶん、出しても気づかないと思うけれど犬や猫の消化器官と
人間とではずいぶん違うので、胃腸を痛めますからね。
どっかでハンバーグに混ぜて食べさせて・・・腹痛で手術・・・その結果。
原因がわかり妻が逮捕されたと言うのを聞いたことがあるの・・・って
よっぽど旦那さん悪い事したんですね。

あっ!あーちゃさんちは、「美味しそう」って言えば
買ってきてくれる優しい旦那様だから、そんな事はゆめゆめないと
思っています。
私は(買って来てくれる人はいないので)自分で買った「カクテルパートナー ディアピンク」を飲みました。

あーちゃさん、おっはよー(◎´∀`)ノ

暑いけど、秋がきてるねー♪
ちょっと記事に関係ない事なんですが・・・・・

10月なかばの北海道って、寒い??
気温どれくらいなんだろう?
雪とか降る? 

catゆりあさん!

えーーーーー!!
ペットフードって人間にはダメなんですか!?
前に、テレビで
「可愛いペットに与える物なんだから、味見してます!」
って言ってる人が出てたから大丈夫なんだと思ってましたcoldsweats01
良かった、ダンナに食べさせる前で。。。。。sweat02

カクテルパートナー ディアピンク。。。。。φ(・ω・ )メモメモ
なんだかとっても、美味しそうlovely

catおまめさん!

そっか、娘さんの修学旅行かな!?

10月半ばだとちょうど紅葉mapleの季節かな。
上着は絶対に必要だね!
雪はまだ降らないと思うsweat01。。。。。大雪山とかだと降るかもsweat02。。。。。
うちの実家ではもうストーブつける日があるみたいよ!
暑いと寒いがハゲしいからなぁ。。。
こっちから行くとかなり寒く感じるかもね!
風邪引いて帰ってきちゃったらつまらないもんね(o^-^o)

私も今のところの予定なんだけど、11月に帰省するのo(*^▽^*)o

そっか、にゃんこも人間も寄る年波には勝てないもんね。。
けど、目、耳、鼻があまり利かなくなっても、
元気でそばにいてくれてるんだから、良しとしないとね(o^-^o)

アーチャちゃんcat、長生きしてね~(=゚ω゚)ノ

catface "東京のどのあたりに住んでたの?"というつぶから早1年。。。

なんともタイミングよく。。。ちょうど"彼岸の入り"を迎える20日がdef兄ぃの1周忌。。catface
その前夜は。。これまたタイミングよく"ツーフーの名月"。。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この1週間。。。コレ押していきましょ?catface

catののじさん!

そうなの、私もアーチャも寄る年波には。。。。。crying
ホントに最近はボケてきたなって感じの時がしょっちゅうあって、
猫って犬と違って人間を舐めることってあんまりないと思うんだけど
抱っこすると私の腕をぺろぺろしてるのcatface

長生きしてもらわなきゃっ(o^-^o)

catはにぃ♡さん!

そっかぁ。。。。。もう1年も経つのね。。。。。
あの頃は私も若かったわぁ。。。。。catface
defさんとお友達でいられたのは数時間(u_u。)

"ツーフーの名月"。。。。。久々のヒットねgood

こんちゃヾ(´∀`○)ノ

まだまだ夏と秋のせめぎあい!?
紅葉が始まっている場所もあり、こちらはもう秋ですわmaple
過ごしやすくなると、一気に夏の疲れが出るから
食欲の秋pigってことで、Powerつけましょうねぇ~(笑)うひひ

相変わらずダンナ様ステキですね~♪
買ってきてくれるのももちろんだけど、
言ってた事を覚えてくれてるってのが、イイネ~happy01

catねじちゃん!

えっ?もう紅葉なの(@_@;)
こちらは昨日も今日も30℃超えてあっちぃよsweat01
北海道はこれからは寒くなる一方だから
いっぱい食べて冬眠に備えなきゃねpigsleepy
そろそろ暑いのが終わって、また釣りの季節なのかな?

いやsweat01ステキなんて言葉とは程遠い人なんだけど
ホント、たまたまよ!たまたまcoldsweats01

そおか~・・・
あなたと会話してすぐ消えたんだよね・・・
びっくりさせてごめんね!
ぼくのほうもビックリしたけど (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

catdefさん!

そうそう、あの時は泣いたわぁ~。。。。。
もう一周忌なのねぇ。。。。。
時が経つのは早いわね!
おっと!その前に“ツーフーの名月fullmoon”が。。。。。(ù_ úo)フッ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/58178688

この記事へのトラックバック一覧です: 秋なの?夏なの?(^_^;):

« 夏休み!? | トップページ | ココログ広場♪ »