フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 三崎ぃ~巡りのぉ~♪ | トップページ | 好物(*≧m≦*) »

2013年9月30日 (月)

お散歩♪

昼間の日差しは夏のように暑いけど、

朝晩は寒いくらい。。。。。すっかり秋ですねぇ~maple

この週末はお天気も良く、お散歩日和sunそして。。。。。

公園ランチ日和riceballbeerdeliciousheart04

恒例のご近所散歩に行ってきましたnote

公園までの道にあるいちょう並木もほんのり色づきはじめています。

4_2

足元には銀杏がボトボト落ちています!

それもそのはず、見上げるとeye

3

実がびっしりとついています。

これがつぶれると物凄く臭いbearing

って、同じような記事を書いたような気がしたなぁ。。。。。

と思ったら、昨年の10月の末からこのブログを始めたから

今日で、ちょうど11ヶ月経つんです!

多分、『日記』と言う類の物でこんなに続いたのは初めてですcoldsweats01

これも、ひとえに皆様のお陰ですconfident

こんな拙いブログへコメントを頂き、

いつもありがとうございますo(_ _)oペコッ

さてさて、いつもの公園に着くと、なんだか凄い人sign03

『ロハスフェスタ』なんて物が開催されていました。

いつもは静かな公園がとっても賑やか。

でも、時折吹く風が涼しくて、気持ちのいいランチタイムになりましたhappy01

2

シートを敷いて、ビール片手に見上げた空は絵に描いたような青空shine

1

我が家のアーチャもすっかり冬支度ですcat

まだ、チョッと暑すぎるかなcoldsweats01

ゲロって汚した夏用ベッドが乾くまで。。。。。ねっsweat01

5_2

« 三崎ぃ~巡りのぉ~♪ | トップページ | 好物(*≧m≦*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^)

ひといきつけたんだねー
また、一枚目の銀杏の木の写真がいい!! プロい!
空の写真も、やさしい雲で癒されるぅぅぅぅぅ ((w´ω`w))

こういうお休みって、ある意味贅沢だと思う。
うちもお金かけずに楽しむのがモットーだけど。笑)

ピンクのコレって・・・・また、干し肉思い出しちゃった ( ´艸`)プププ

ぽっかり浮かんだ雲・・・とビール・・・とゲロ干されのベッド・・・
多彩でいいなぁ、あーちゃさんのトコは(誉めてますからね!)
仕事も忙しいだろうけど
休息しないと長続きしないからね。
ああああああああああああああああああああああ
言うの忘れてたアマ○ンでAdobeセールやってたよ・・・・きょうまでかな?

catおまめさん!

コメントありがとう\(^o^)/

え?プロぃぃぃぃぃぃ???
どんどん先に行っちゃうダンナを気にしながら
人混みの中「ちっ!邪魔なオバちゃんだな。」とか思われながら
スマホカメラでやっと撮った渾身の一枚ですcoldsweats01

お金かけずに楽しむのがサイコーだよね!
たまにちょっとした贅沢しただけですっごい幸せを感じる(≧m≦)

干し肉の件。。。。。お願い、忘れて(;´▽`A``

catdefさん!

コメントありがとう(*^ω^*)ノ彡

えっとぉ。。。。。多彩???褒めてるの???
よくわかんないけど、ありがとうcoldsweats01

アマ○ン、一応行って見たけど、
取りあえずアクロバット買っちゃったから
用事なかった(^-^;
アクロバットのXIだと高いからXの安いやつ探して買ったの!
使う機能はホンの一部だから最新版じゃなくても全然オッケーだった!!

銀杏って・・・本当にすごい匂いですよね。
私が小さい頃、父が近くの公園で拾うのを手伝わされたのだけれど
嫌だったなあ。臭いし・・銀杏は子供の私には苦くてちっとも
美味しくなかったんですもの。

写真見て、こんなに綺麗なんだなあって・・・
あーちゃさんの写し方が上手っていうのもあるのでしょうね。

ロハスフェスタって・・・確か・・・と思ったら
あっちこっちでしているのですね。娘が好きで毎年行っていました。

catゆりあさん!

そうそう!銀杏って子供には不人気ですよね(゚ー゚;
あれは大人の味なのかな?
揚げ銀杏なんて大好物ですdelicious
私の勤めていた赤坂周辺では
朝早く行くと高級料亭の方が拾っているそうです!
原価タダで丸儲けですねcoldsweats01

ロハスフェスタって有名なんですか?
可愛らしい車(軽トラの荷台がおうちになってたり。。。)がいっぱい
停まっていました。殆ど地方ナンバーだったような。。。。。
全国的な催し物なんですね☆

こんにちはhappy01
こんな素敵な公園がお近くにあるなんて、いいな~heart04
15年くらい前かな。銀杏拾いに、近くの公民館まで行ったり…。
そう言えば、最近、拾いに行ってないな。

干し肉…。たぶん皆忘れないのでは…sweat01

catface ねぇねぇ。。あーちゃさん。。

絵ぇ、得意?新しい"ゆるキャラ"考えたんだけど。。。

"けなっしー"っていうの。福岡県の南区に住んでるの。。catface

penねぇねぇ。。あーちゃさん。。

書くの、得意?新しい"仮想連続ドラマ"考えたんだけど。。。

『族ゾク社長~♡ホテル編』っていうの、豊橋の♡ホテルが舞台なの。

cat四季さん!

結構大きな公園で、秋は紅葉、春は桜と
楽しめるんですよ~happy01
銀杏拾いはしたことないけど、食べるのは大好きdeliciousheart01
あぁ。。。そう言えば、しばらく焼き鳥屋さんに行ってないわぁ~despair

干し肉の件。。。忘れてくださいsweat01

catはにぃ♡さん!

なんか、久しぶりに『はに』って打ったような気がするcatface

残念bearing私、全くと言っていいほど、絵心ないんですsweat02

ところで、“ふなっしー”は梨汁プシャーって出すけど、
“けなっしー”からは何汁が出るの?

catけなっしーさん。。。。。じゃなくってsweat01defさん!

『族ゾク社長~♡ホテル編』。。。豊橋のホテルマンの
波乱万丈の人生。。。。。catface
ほぼ、ノンフィクションかな?

おっはよ~ヾ(´∀`○)ノ

銀杏❤おいしいよね。
うっかり素手で拾おうものならかぶれちゃうし、
拾っても食べるまでの処理が面倒だから、
買ってorお店で食べるのが一番だねぇ~happy01

干し肉( ´艸`)ふふふ、私も忘れないかも~

けなっしー(-_-メ) は『カロヤンエポジカ』がショボショボと出ます(-_-メ)

あーちゃさんしか、いない!
(つд⊂)エーン皆がいじめるのぉ・・・
ウ○コたれとか、括約筋とか、金髪好きとか、ハゲとか、つーふーとか、
あーちゃさーん助けてぇ~~♡

catねじちゃん!

お返事遅くなってゴメンね~(>_<)

昨日からなんだかバッタバタで。。。。。sweat01
焼き鳥屋でのんびり一杯いきたいねぇbeerbottleheart04happy01

帰省まであと一ヶ月!ぶっ飛ばさなきゃ~!!

ねじちゃんまでcoldsweats01。。。。。干し肉の件。。。( ̄◆ ̄;)

catはにぃ♡さん!

“けなっしぃー”盛り上がったみたいね(^_-)-☆

まじでゆるキャラとしていけるんじゃない!?
ふなっしーに対抗して歌も作らなきゃ!

catdefさん!

人気者の証拠ね(^_-)-☆

ゆるキャラまで作ってもらえる人なんて、そうそういないよ!!

非公認でも人気になったふなっしーに負けないで、ふぁいと❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/58293416

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩♪:

« 三崎ぃ~巡りのぉ~♪ | トップページ | 好物(*≧m≦*) »