フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 101回目の。。。。。 | トップページ | お留守番(T_T) »

2013年10月28日 (月)

北海道に帰るぞー\(^o^)/

台風が通り過ぎるごとに秋めいてきましたが

巷ではそろそろ風邪も流行っているようですね。

皆さん、体調を崩してはいませんか?

春を通り越して夏。。。秋を通り越して冬。。。。。catface

丁度いいと感じる季節が年々短くなっているような気がしますが

関東の中でも、北関東ではそろそろ紅葉も見頃の季節となっていますmapleshine

東京周辺ではまだまだですね。

散歩がてらいつもの公園へ行くと、風にゆられるススキや

1
いちょうやケヤキの葉が色付いていましたhappy01

2_2

3_2

4

我が家では緑色の実がついた状態で買ってきた柚子も

ほんのり黄色になってきたので、ほっとしていますconfident

6

さてさて、そんな秋を感じながら、11月1日から帰省しますairplanenote

昨年の5月に帰って以来なので、1年半ぶりsign01

仕事がまだまだ不安定なので、あまり気乗りがしないのですがdespair

いつものようにダンナが行く気満々coldsweats01

何を思ったのか北海道へ帰ろう!!と夏頃言い出し、

色々と事情を話し説得を試みたもののsweat01

「そんなこと言ってたら帰れないよ」ってcoldsweats01

数日後に迫った今でも、あんまり気乗りしてないのですが、

もう、仕事先にも連絡してしまったので、行くしかありません(;´д`)トホホ…

。。。とか言いながら、勿論楽しみでもあるんですが。。。

5月に亡くなった叔父にモンクを言いながらお線香をあげることも出来るし、

美味しい物も食べられるしdelicious、母も楽しみにしてくれているしheart01

どうせ行くなら思いっきり楽しんできたいと思っていますgood

収入が減った今、貧乏旅行になることは必至だけどねcrying

10月31日はブログを始めて1年記念日shine

11月2日は結婚記念日ribbon。。。と行事(?)が続きますが、

1日からはパソコンから遠ざかりたいと思います。

スマホからのINのみになりますので、

のぞき専門になりますが、ご了承の程、よろしくお願い致しますo(_ _)oペコッ

« 101回目の。。。。。 | トップページ | お留守番(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご結婚記念日heart04 ならびに ブログ開設一周年heart04

(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

記念旅行なんですね。
お母様達も楽しみに待っている事でしょうね。

いっぱい楽しんで、充電して…の、お帰りをお待ちしています。
楽しんで来てね~shine

ゆっくりしてきてくださいね。
貧乏旅行の方が味があっていいかもgood
都内にも秋がきたのね!
ススキ・・・いい感じだわ!ちょっと同胞のような・・・(^_^;)

少し早いけど、まずは、
一周年おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

故郷で迎える結婚記念日と久しぶりの里帰りを
たーっぷり楽しんできてくださいhappy01


わぉ~ 楽しい事 おめでたい事 1周年記念と
なにから なにまで 良い事ばかり、、Σ(゚д゚;)アッ
あの虹は、、この前兆の証だったのね

そそ 楽しむときは なんもかんも忘れてうーーーーんっと
楽しんで来てねpaper
私の分も 北海道楽しんで レポしてください
楽しみにしております
そして、、私の分?も(*^m^) ご主人様と結婚記念日お祝いbirthdayしてねheart04
ぜ~んぶ ひっくるめて
あーちゃさん、 お(゚0゚)め!(・oノ)ノでヽ(´▽`)/と(o^-^o)うsign03heart04happy01

cat四季さん!

ありがとうございますo(_ _)oペコッheart04

多分結婚記念日のことなんて考えずに
三連休を挟んで選んだんだろうけど、
ちょうど9回目の記念日となりましたcoldsweats01
おそらく田舎の両親も結婚記念日なんて知らずにいると思います。

充電し過ぎて横に大きくならないように、気をつけて、
楽しんできまぁ~すsweat01

catdefさん!

実家に帰るので、貧乏でも大丈夫かなcoldsweats01

滅多にできない親孝行をお金を使わずに頑張ってきます(*^^)v

すすき。。。。。深い意味はなかったのよcoldsweats01

catののじさん!

ありがとうございますo(_ _)oペコッheart02

本当に久しぶりの帰省なので、
あれやこれや、やりたい事がいっぱいでcoldsweats01
運よくタブレットもモバイルPCも持っていないので、
いい機会だから少しネットの世界から離れようと思ってます(o^-^o)

た~っぷり楽しんできまぁ~すhappy01

catあさひさん!

ありがとうございますo(_ _)oペコッheart01

私の場合、観光と言うよりも帰省なので
あんまりめずらしい所は行かないと思いますが、
あさひさんとご主人の分までた~っぷり楽しんできますね~happy01

あさひさんもアレに懲りずにまた北海道やり直しツアーを計画しては?
ん?次は何婚式になるのかしら。。。?
生まれてすぐに結婚してるから。。。。。( ̄◆ ̄;)

ってな事で、行って来まぁ~すhappy02

「1周年記念」heart02「結婚記念日」 おめでとう(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
北海道、楽しんできてね~~heart04
私も、もう6年帰っていませんが…変わったんだろうなぁ~
旅行の報告、楽しみに待っていま~すscissors

お里帰りに・・・結婚記念日が重なるなんて
いいですねえ。

ご両親も楽しみにされてることでしょう。
十分甘えてきてくださいねhappy01

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
なんかすごいおめでたいこと続きなんだね~。
いいなー北海道!
おいしいものいっぱい食べて、の~んびりして
きてくださいねwink

寒いから、きっとココよりず~っと寒いから風邪ひかないようにね。
美味しいもの食べて、元気モリモリたのしんできてくださいね。
顔を見せるのが1番の親孝行だね。
良い記念日をすごせますように。

帰省されるんですね! あ、帰省+旅行でダブルで楽しみるのかな^^
美味しいものたくさん食べて、ステキな記念日birthdayもお祝いしてきてください。
もうお郷は寒いでしょう。暖かくしてお出かけください。
それにしても柚子うらやましい…
今年は何故かスーパーにも並ばず、あの香りが恋しい季節ですmaple

catひーたんさん!

ありがとうございますo(_ _)oペコッheart04

6年もですか!?
やっぱり北海道は遠いですよね~bearing
私も一人の頃は年に2回ぐらい帰っていたんですが
人数が増えると、なかなか。。。ですよねcoldsweats01

寒そうだけど、頑張って行って来まぁ~す\(^o^)/

catゆりあさん!

はい!
昨日母に電話で
「2日は結婚記念日だから豪勢な食事をヨロシクgood」って
言っておきましたcoldsweats01
母の手作り料理が今から楽しみですヽ(*≧ε≦*)φ

catくまちゃん!

ありがとう\(^o^)/heart01

絶対太って帰ってくるよねsweat01やばいなぁ~(>_<)
でも、幸せ太りだからいいかなcoldsweats01

のんびりし過ぎないように、頑張りますsweat01

catよんさん!

そうなんですぅ。。。最高気温がこっちの最低気温!
冬物引っ張り出して荷造りしてます。

そう言えば、去年の結婚記念日は思いっきり喧嘩したんだわcoldsweats01
今年はそうならないように気を付けますsign03

catあめぶるさん!

こっちから行くと北海道の寒さは
ハンパないですからね~sweat02
私より寒がりのダンナは真冬のダウンを持っていこうか悩んでましたcoldsweats01
冬物をここから着ていくわけにもいかないので、
荷造りして送ろうと思ってます!

おめでとうございます。
仕事のことは忘れていっぱい楽しんできてください。旦那さんと...

こんばんにゃヾ(´∀`○)ノ

帰省、楽しみだね☆
お天気心配なのは、今のところ3日くらいかな?
寒い寒いとは言っても、
しっかりまかなってれば、シャキっと気持ちの良い季節だよ☆
今年はあまりにも一気に冷え込んで雪とか降っちゃったから
山間部より都市部の紅葉がいいかも知れません。
札幌の紅葉もなかなかいい感じなので、道中、紅葉も楽しめるかもだよ!

千歳着なのかな?
私も1日は地元ガエリの予定なので、
札幌から道央道を爆走(!?)します。
どこかで出会っちゃうかも(笑)

良い記念日になりますように♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

帰ってきたらすっかり北海道弁だったりして~(笑)わはは

catRYUさん!

ありがとうございますo(_ _)oペコッheart04

しばし、パソコンから離れ、のんびりしたいと思いますconfident

喧嘩しないように楽しんできまぁ~すo(*^▽^*)o

catねじちゃん!

取りあえず初日はお天気良さそうだから
飛行機は揺れないで済むかなcoldsweats01

ジェット☆のお安い航空券は諦めて
格安ツアーにしたから、帯広発着なのよdespair
でも、ねじちゃんも地元ってことは。。。おとなりじゃんimpact
あ!でも、爆走しちゃダメよ!危ないからね!!

北海道から帰るとアクセントが絶対残るよね~
~~~かい!?みたいな語尾が。。。wink

では、では、ラストスパートで今日明日はメッチャ忙しいから
頑張るね~o(*^▽^*)o

あーちゃさん、オヒサーhappy01ブログ一周年おめでとうー\(^o^)/結婚記念日おめでとうー┗(^o^)┛パーン実家へ帰省ですか、ゆっくり楽しんで来てね~beer美味しい物食べ過ぎて太らないよーに(笑)僕も11/2..3と越後の温泉に湯治に行きますhappy01

お!いよいよ明日からかい?
気を付けてね!
”おみやげは、無事故でイイの あーちゃさん”

catモモイロさん!

ありがとうございますo(_ _)oペコッheart02

もぉホント、太る心配が最優先ですsweat01
だって、この時期の北海道は美味しい物のオンパレード。。。
でも、そんなこと気にしてたら楽しめないから、満喫してきま~すhappy01

モモイロさんも気をつけて行ってらっしゃーい\(^o^)/

catdefさん!

休み前のラストスパートに加えて
休み明けの仕事までバンバン出されて、てんてこまい。。。
何もかも忘れてのんびりしてくるですっ(*≧m≦*)

いよいよ明日から、お里がえり?
暖かい気候に慣れちゃうと、寒さが堪えるかもですね。

気をつけて行ってらっしゃい。
お土産話、楽しみにしてますよ~happy01

cat四季さん!

今、休み前の最後の仕事をデータ送って終了\(^o^)/

後は持って行く荷物を詰めるだけです!
あ!その前に留守番に来る子供達の食料買ってきま~すdash

お子さんたち、お留守番に来てくれるんですね。
そうかあ・・・あーちゃちゃんがいるもののね。
じゃあ、安心だ。
道中、気をつけて、楽しんできてくださいね。いってらっしゃ~い(○゜ε゜○)ノ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/58468978

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道に帰るぞー\(^o^)/:

« 101回目の。。。。。 | トップページ | お留守番(T_T) »