フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 狂い咲き!? | トップページ | 北海道に帰るぞー\(^o^)/ »

2013年10月17日 (木)

101回目の。。。。。

10月に入り、もう半分も過ぎてしまいました。

8月・9月の忙しさも無くなり、少し落ち着いてきたかな?っと

思ってはいたものの、貧乏暇なし状態ですsweat01

仕事の依頼が数箇所からまとまって入ると、もぉパニック(@Д@;

仕事を始めるのは9時頃からと決めて、

朝の家事を済ませコーヒーをいれてPCの前に座り一日が始まります。

そして、皆さんのブログを見て回ったりして、

仕事が始まるのはなんだかんだで10時頃になっちゃったりして(;´▽`A``

そんな感じで毎日を過ごしておりますcatface

さて、タイトルにあるように、この記事を持ちまして

101個目の記事となりましたhappy02

忙しさにかまけて、前の記事から10日も経ってしまいましたが、

かわりばえのない日々を送っております。

暑い夏も通り過ぎ、何度か関東地方接近の台風をかわし、

なんとなーく生きてますbleah

そうそう!そう言えば、先日我が家の愛猫アーチャが

めずらしく元気が無く、トイレの横でうずくまったまま

呼んでも来ない。。。。。なんかへんだなぁ。。。。。と思っていたら、

普段は快便快食快眠の幸せな猫なのに下痢気味catsweat02

ヒョッとしてまた尿管結石とかかしら。。。。。

でも、尿管結石と下痢ってのは関係ないぞgawk

よーく考えてみると、普段与えているpHコントロールのご飯をきらし、

かなーり前に買っておいたご飯を与えて2日目。。。。。sweat02

アーチャに聞いても「にゃぁぁぁ~」しか言わないので定かではありませんが、

おそらくそのご飯がいたんでいたのでしょう。。。。。coldsweats02

トイレの横でうずくまっていたのは、お腹イタイイタイだったのでしょう。。。。。sweat02

ハイ、反省しておりますil||li _| ̄|○ il||li

その時の拗ねたアーチャです

1

今はいつもの『pHコントロール ライト』を毎日食べて元気ですcatnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今夜も、記事更新予定は無かったんだけど、

いつも19時過ぎに入る仕事を確認して、

お風呂に入って、さて、ビールでもbeerheart01。。。と思っていたら

20時半に別のお客様から電話が入り、

「図面の修正をこれからFAXするから、明日の朝9時までにお願いできるかな?」

ってなことで、さっきまで仕事をしていたので、ついでに更新となりましたhappy01

あっ!ついでのついでに最近買った柚子の苗の写真もはっとこwinksign01

2

普段はベランダに出してあるんだけど、

先日の台風で家の中に避難させた柚子ですbud

こんな感じで、なんとなく101回目の更新となりました。

これからもこれと言って内容のない記事ですがsweat01

よろしくお願い申し上げますo(_ _)oペコッ

« 狂い咲き!? | トップページ | 北海道に帰るぞー\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーちゃさん!101回目の更新おめでとうございま~す!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

忙しい毎日なんだなぁ。
う~ん、やっぱり買い物支援は必要だねぇ(*'-'*)エヘヘ

101回目ですか。わ~。すごい❣
おめでとうございます~heart04

私は2年半にしてまだ150位だわ。
見習わないとね。最近、サボり気味だしねsweat01

お忙しい日々、お身体にお気をつけて
ますますのご活躍と楽しい記事更新をお祈りしておりますhappy01

101回目の更新、おめでとうで~すヽ(´▽`)/

私はいくつあるんだろ? あんまり気にしてなかった^^;)
ナチュラルな生活・洗練された東京の景色・仕事する女性・・・
のイメージを抱いて、楽しみにしてますぅぅ♪

更新も気長に待ってるから、無理のないようにね❤

じぇじぇじぇっーーーーimpact
てっきり ご主人から 101回もの プロポーズheart04かと、、
、、、んな 馬鹿なbleah
じぇじぇっーーー←しつこいsweat01にゃんこcatにも
尿管結石ってあるのsign02
我が家も 柚子の木あるんだけれど、、鳥の糞から出た芽bud
引っ越した時も 掘って持って来たの、、、
ただ、、、いちども花も咲かない 実も付けた事ない、、cryingcrying
よく 言ったもんだわよね
桃栗3年 柿8年 柚子のバカは、、、、、ってもぅ16年経つよ~
実が付いていて うらやましーcoldsweats01

catくまちゃん!

おっはよーーーーーsun

買い物支援も家事代行も大歓迎よheart01
なんたって仕事より家事が後回しになっちゃってsweat01
掃除なんてどんどん後回しになっちゃってcoldsweats02
元々後回しだったって話もあるんだけどねsweat02

cat四季さん!

そんな、そんなsweat01
四季さんのすんばらしいブログと比べないでください!
記事の数より内容です!!
なーんも考えずに気まぐれの更新なんで、お恥ずかしい限りですcoldsweats01

ただ、101個も更新を出来たのも皆様のお陰です!
いつもありがとうございますheart04

catおまめさん!

ありがとう\(^o^)/heart

えっと。。。どんなイメージなんだろう。。。。。
働いても働いても貧乏な東京に住む田舎モン。。。。かしらcoldsweats01
やだ、おまめさんったら!でも、大当たりnote
これからも貧乏暇無しでがんばるぞーーーーー!

更新もぼちぼち頑張るんで長い目で見てやってねwink

catあさひさん!

101回のプロポーズ。。。ないない!!!!!
1001回のケンカ。。。ならあるかもcoldsweats01

猫にも結石があるんですよ~
一度は血尿まで出ちゃって、そこからpHをコントロールする
病院処方食をずーーーーーっと食べ続けているんですdespair
なんなら、ご主人にも。。。。。冗談ですsweat01sweat01sweat01

この柚子も実がついたものを買ってきたので、
来年はどうなることやら。。。。ですsweat02

101回目!なんとキリの良い数字だこと(笑)
にしても、もう101回も記事を書いてるってすごいです。
継続は力なり…だねgood

アーチャちゃんへ
とんだ災難だったね。。
飼い主さんはたぶんちょっと位賞味期限切れてても、
お腹何ともないかもしれないけど、アーチャちゃんは
デリケートなんだから気をつけてもらわないとね~~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌

catののじさん!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。。。100回目の記事で報告しようと思っていたのに
すっかり忘れて、101回目と言う。。。お粗末さですsweat01

アーチャのご飯の賞味期限なんて普段気にすることが無く、
美味しそうにがっついているから大丈夫だと思ったんだけど。。。sweat02
トイレに入ってまで「みゃぁ~みゃぁ~」言ってたから
相当お腹が痛かったのかもcoldsweats01
以後、気をつけます(;´▽`A``

101回の記事アップ・・・おめでとうございます~happy01

 あーちゃちゃんの事・・・まるで私みたい。
 なにせ、食べるものがなかなか消化できず、期限切れが度々。
 まあ、いいかと食べていたら・・お腹がいた~い☆⌒(>。≪)
 持病があるので、市販されている薬は飲めず・・・我慢我慢
 そう、あーちゃちゃんのように、丸くなって温めて治しました。
 でも、自分でわかってて食べた私は自業自得・・ここが大きく違いますね。
 これからは、思い切って捨てることにしますわ。

  

101回目のプロ…あー、もう使われちゃってますよね^^;
何はともあれ、おめでとうございます。
ところで自分は何個書いたっけ?と見直そうと思うこの頃です。
柚子の木元気そうですね!
うちは夏にアゲハに卵を産み付けられ、幼虫8匹のごはんとなり、
今葉っぱ0枚!見事に完食されました。
でも、どうやって光合成するのか分かりませんが、まだ生きているようです。
実がなるのはいつのことやら…
あーちゃさんの柚子の生育を楽しみにしています^^

catゆりあさん!

ありがとうございますheart

賞味期限。。。我が家も子供達がいなくなって
期限切れの物が結構冷蔵庫に入ってますsweat01
人間だと腹痛も「痛い・苦しい・大変だぁーーー!」って言うからわかるんだけど
なんせ猫は「にゃぁ~」しか言わないんで。。。coldsweats01
でも、アーチャも高齢なんでこれからは気をつけなきゃ!
。。。何だか捨てるのもったいなくって。。。(゚ー゚;

catあめぶるさん!

ありがとうございますheart

あめぶるさんの記事も量より質で
いつもステキな内容で楽しませていただいてますconfident

柚子の木にもアゲハチョウは卵を産むんですか?
昔、ニンジンの葉に産み付けられた卵を孵化させたことはあるけど。。。
まだ買ってきたばかりなのでちゃんと生育するのかどうか
わかりませんが、毎年自宅で柚子が収穫できるのを楽しみに
頑張りますgood
あめぶるさんのお庭の記事も楽しみにしてますhappy01

weep "101"。。。

どれだけの男性ホルモン過多の人が。。中国に渡ったか。。crying
どれだけ多くの日本人が。。"産毛"一喜一憂したか。。cryingcrying

そして。。。このコメントを読んで。。くしゃみする男が。。福岡の南区に一人。。gawk

catはにぃ♡さん!

ずいぶんと懐かしい物を。。。。。(^_^;)

南区の男。。。働きすぎて風邪引いたと思っちゃうかもcoldsweats01

で、富士額には効果あったのかな?101。。。(ù_ úo)フッ。。

catface ボクは。。。養毛・育毛・毛生え。。etc

一切使ったことないから分かんないなぁぁぁ。
"仕事中の"南区の男に。。。突撃インタビューしてみようか。。。?catface

"ほ・ぼ・毛・な・し。。"。。。。。ちょー笑った( ´艸`)プププ

catface 滝クリ。。。

拝んじゃってたからね。。(-_-;)

あのお陰で東京五輪決定したんだから。。。。。

私も拝まなきゃ。。。。。defさん。。。。。

。。。。。拝むの顔文字が見つからないsweat01

あーちゃさん! 無事、娘が北海道から帰ってきたよ~ヽ(´▽`)/

おかげさまで風邪ひいてなかったし、楽しかったって~!
また、報告するね♪ ありがとう(*^ω^*)ノ

おぉぉぉ!娘ちゃんの無事のご帰還、よかったね~o(*^▽^*)o

寒かっただろうから、温めてあげて!
楽しい報告、待ってるよ~(*≧m≦*)

確かに、もったいないですね。
でも、お姑さんは、誰かの口に入ったと思えばいいのと
言っていましたが、今は私の口しかないし。
でも、どうしてもムダがでます・・・・
きゅうり半分とか、ほうれん草半束とか、トマト四分の一とか
もやし半袋とか・・・早く早く使わなきゃって追いかけられている
みたいで。
でも、これ以上メタボになったら服が入らなくなるので
大食いは避けたいしねえ。悩みますう。

catゆりあさん!

今はスーパーでも1個単位で売ってたりするから
安いからって大量に買ってしまうのは無駄ですよね^^;
お肉や魚は大量に買って
1回分ずつラップして冷凍しちゃいますけど。。。

ゆりあさんがメタボだなんてsweat01
私は自分でわかっているから、メタボ検診には
行ったことがありませんcoldsweats01
あぁぁぁ。。。運動しなきゃ。。。。。sweat02

おばんでやんす。
ちょっと・・・さすがに・・・シンドイわ。
ゆっくりなときにコメするね・・・ふらふらだわ・・・

catdefさん!

ちょー忙しいのに、私のところなんか
気にしなくていいからね~

身体だけは気ぃ付けて、一服しながら、ふぁいと❤

コメ、ありがとうヽ(*≧ε≦*)φ

有酸素運動って、脳の回転にもいいと
昨日、TVで言っていました。記憶力があがるそうです。
ああ・・・もう少し早く言ってくれればねえ。

今の私は・・・記憶力限界のようです。

柚子の木いいね!ぼちぼち植え替えドキ?
そんな繊細なあーちゃさん+アーチャ素敵です!
無理しないでよ、仕事・・・

catゆりあさん!

だいじょぶ、だいじょぶ❤

限界まで使った自分の記憶力を信じて。。。ふぁいとです(o^-^o)

さて、私もラジオ体操でもしよっかな。。。sweat01

catdefさん!

少しは落ち着いたのかな?

私も今週はメチャクチャ忙しくって
夕方になると、あれ?今日息してたっけ???
って思う日があるよsweat01

深呼吸して頑張ろう\(^o^)/

そーだね。
せめて、なんかないとね、やってらんない。
あ、あるかな?そっちにも、かのか”のハイボール(缶)おいしいよ!
スッキリ飲める。
寒かったりするからハラマキしなさいね。

catdefさん!

ハラマキ(-_-;)。。。大丈夫よ!
腹の周りにはたっぷりの脂肪が。。。。。(ù_ úo)フッ。。

もうすぐ北海道が待っているから、頑張れるの(*≧m≦*)

え、帰省すうrの?
いいね!
ねじどんにヨロシク。

はい!11月の頭に帰省するっす!

札幌まで行けたらいいんだけどなぁ。。。。。
なんせ4泊だから時間が足りない(>_<)
なんて、贅沢だねsweat01

今週も頑張りましょ❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/58404601

この記事へのトラックバック一覧です: 101回目の。。。。。:

« 狂い咲き!? | トップページ | 北海道に帰るぞー\(^o^)/ »