フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 帰省♪~現実へ~ | トップページ | まったり❤ »

2013年11月21日 (木)

イライライライラ。。。。。(>_<)

ここ数日忙しいせいか、あんまりイライラするから

クリスマスツリー飾ってみたxmas

って言うか、ダンナが暇そうにしてたから飾らせたcatface

6_2

それでもイライラするからシクラメン買ってきた。

5

イライラの原因はわからない。

休み癖がついちゃったのかな?

忙しいせいなのかな?人間関係かな?

お金をパァーーーッと使えないからかな?

何だかわかんないけどイライラするから夕日を眺めてみた。

Photo

明日は良い日になりますように。。。。。confident

« 帰省♪~現実へ~ | トップページ | まったり❤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと忙しすぎるせいだよ。
あーちゃさん、仕事だけじゃなくて家事もこなして
いるんだから。coldsweats02

それにしても
こーんな綺麗なクリスマスツリー初めて見たよ~shine
シクラメンも見頃だし、それにこの夕景は抜群だね~。
イライラも段々鎮まってくるよ。
明日はいいことありそうな…confidentheart04

あははははははははははは(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それなら おらも 毎日イライラだ、、、sweat01
でも、、、ふんとだ、、
仕事辞めたら お小遣いがそろそろ底をついて来た
パァーと使えない、、なのに 欲しい物いっぱい
イライラだな、、、crying

イライラした時は飲むべし!!って言ってもね~ε=('A` )ハァ…
あーちゃさん、一緒に飲もう~カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!
愚痴ならいつでも聞くよ~~~

catくまちゃん!

あれ?去年このツリーを買ったときに
ブログに写真載せたけど、
その時はまだ、くまちゃんとお付き合いなかったのか。

イライラはカルシウム不足かな?
鳥軟骨の唐揚げにビールで治まったりしてcoldsweats01

catあさひさん!

うんうん、昔っからぱぁーーーーーっと買い物すると
スキッとしたんだけど、最近はそれも出来ないのweep
このシクラメンもご近所の花屋さん3件見て回って
一番安い所で買ったのよcrying
貧乏暇無しから脱出したい~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

catひーたんさん!

あぁぁぁぁぁ、ひーたんさんのおうちで
可愛い動物達に囲まれて。。。カラオケやりながら
鳥刺し食べて。。。かんぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃっbeer

想像だけでストレス薄れたような気がする。。。←単純すぎ?coldsweats01

うん。まだ出逢ってなかった。
あ、そっか。カルシウム不足だ。
鳥軟骨の唐揚げ、おいしそうだなぁぁぁぁぁhappy02

きれいなツリーですねえ・・・うっとり

イライラするときは、パッと衝動買いしてしまうから
ショップにはできるだけ近づかないようにしているよ。
でも、今日は、ケーニヒスクローネのパフェがあまりに美味しそうで
買っちゃった~~

今日は、あーちゃんの気分が晴れますように。

catくまちゃん!

そっかぁ~出逢ってまだ1年経ってないんだね!

昨夜は軟骨唐揚げは食べなかったけど
ビールもやめて、キノコたっぷりうどんでほっこりしたよ~confident

catゆりあさん!

毎晩ツリーを灯して ホッと してますconfident

イライラ時の衝動買いは精神衛生上大切ですよねshine
ただ後から恐怖がついてきたりするんだけど。。。( ̄◆ ̄;)

ケ、ケ、ケーニヒスクローネのパフェ。。。何だかわからないけど
それって美味しいんですか?

そうなんだけど、もうずっと前から一緒のような
気がするんだよ。不思議だなぁぁぁぁ

あ、キノコたっぷりうどんいいな~delicious
ほっこりはいいよね。
ほっこりはからだも心も緩めてくれるからconfident

ほっこり・・・・ソレチガウアルヨ
ワガ4000ネンノソコクデハ、
ポッコリ・・・あるよ。
オナカ、ポッコリ・・・ア、スデニ・・・

イライラ、オサマッタアルカ?

catくまちゃん!

今夜は安い豚シャブ(野菜とキノコたっぷり)で

暖房費節約よ(^_-)-☆

catdefさん!

なぞの中国人( ̄◆ ̄;)

イライラはオサマラナイ アルケド
コレカラ トラノモン イクアルヨ。
カエリニ デンキテンデ シュレッダーミテクルアル。
イライラも コナゴナニスルアルネ( ̄ー+ ̄)

あーちゃさん、こんんちはhappy01
イライラは治まりましたか?
原因は、わかっているのかな?

自宅で、お仕事してるとね、気分転換できないでしょう?
私はイライラより、気分がグッと落ち込んでしまいます。
鬱一歩手前まで行った事も…sweat01
なので、所長や娘が、外へ引っ張り出そうとするんですね。coldsweats01

ましてや、あーちゃさんは、最近まで外でお勤めだったんだもの。
それも一因では、ありませんか?
忙しくても、適度に頭と身体を休めてくださいねhappy01

cat四季さん!

お忙しいのにコメントありがとうございますo(_ _)oペコッ

全然思いつきませんでしたsweat01
そう言われると、1日声を発することが無い日もあったりして。。。
でも、マイペースで仕事が出来るので、
元々出不精(デブ性ではありません。。。念の為coldsweats01)なので
なかなか時間が出来ても気持ちが外へ向かわない。。。
それがいけなかったのかもsweat02
私の場合、元の性格からか
気分が落ち込まず攻撃的なイライラになってしまうんですね(^-^;

ありがとうございますhappy01heart04

konigs-krone.co.jp・・・こんなんです。
ここのパフェは初めて食べました・・・美味しかった~

私も、こんなツリー・・・欲しいなあ。

ずっと、外で働いてきたけれど
こうして、中で過ごすことが増えて・・・こういうのって好きかもなんて
思っています。今、週2日は講座に出て2週間に一度病院・・ついでに買い物
という感じがちょうどいいみたいです。

あーちゃさーん(。>0<。)

私も今、イケてないのぉ。。
何だかわかる気がするなぁ~
叫びたいっ!

でも、おんなじように思っているあーちゃさんがいるから
って思ってとりあえず明日はがんばろう(o^-^o)

ツリーいいなぁ。。
私も飾りたーい☆☆☆

ゆりあさん、私もクローネ好き❤
夏季限定のコーヒーゼリーがすっごい好き(今でもあるかは??)
モンブランも美味しいですょ!(今でもあるのかな??)
(昔むかし、デパ地下で働いてたときに余ったのを頂いてました~)

ムリしちゃダメょ❤

あらあら〜
おっかさんもイライラーー
特効は美容院行き☆ 

catゆりあさん!

早速『konigs-krone』検索してみました!

んまそうーーーなモノがいっぱいhappy02
今度デパ地下で探してみます!!

catりんりんさん!

ふむふむ。。。コーヒーゼリーもあるのね。。。φ(・ω・ )メモメモ

りんりんさんは子供も小さいのにお仕事も忙しくしてて
大変なんじゃない!?
そろそろ心身ともに今までのようにはいかなくなる
お年頃なんだから、ムリは禁物よ!
お互いに ふぁいと❤ だねhappy01heart04

ツリーに電気を灯して眺めている時間が今は一番好きかなconfident

catおっかさん(bell)さん!

美容院。。。半年以上行ってないですぅcrying

遠近メガネの度が合わなくなってきているので
メガネを買うか美容院に行くか、迷ってますcoldsweats01
その為に今日も図面を描き描き。。。sweat01

こんちゃヾ(´∀`○)ノ

なまら出遅れて登場。
イライライライラするとき、あるよね。
少しは元気になったかな?

食べる、吞む、寝る。そして大きな声を出す。
一人の時間なら歌うもよし!
私の場合、そんな感じで過ごします。まる。

catねじちゃん!

この日曜日は丸々1日休めたから少し回復happy01

仕事中は電話がなるとあせるから
テレビも消してし~んっとしてるのがかえって良くないのかな!?
そうか!歌っちゃえば良いんだね!!
いきなり電話に出ると声が出なかったりするから
発声練習にもなるしねwink

ありがと❤

こんにちは~happy01

実は、先週、お伊勢詣りに行っていました。
うちは事務所もあるので、出かける事を、事前に公表できなかったので、
ご心配おかけしてしまいました。ごめんね。

また、ぼちぼち活動開始します。
よろしくね~heart04

吉本新喜劇を流してるといいよ。
ふだんと違う雰囲気がいいみたい!

cat四季さん!

ありゃ!そうだったんですね☆
また、楽しい記事を拝見できるんだぁ(*≧m≦*)ワクワク

そろそろ混雑も落ち着いていたのかなぁ。。。

楽しみにしてまぁ~すheart01

catdefさん!

ほぅ。。。吉本かぁ。。。φ(・ω・ )メモメモ

でも、面白過ぎて仕事にならなくなりそう。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ありがと❤

あーちゃさん、りんりんさん

 今日は、クローネのマロンパフェを買ってきました。
 今、パフェシリーズにはまっている私ですheart04

catゆりあさん!

マロンパフェも季節モノかな?

疲れた時には甘い物が一番ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/58617828

この記事へのトラックバック一覧です: イライライライラ。。。。。(>_<):

« 帰省♪~現実へ~ | トップページ | まったり❤ »