フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 北海道に帰るぞー\(^o^)/ | トップページ | ただいまぁ~(*^_^*) »

2013年11月 1日 (金)

お留守番(T_T)

おかあさんは北海道に行ってしまいました(;ω;)

一人でお留守番のアーチャですcat

2

前は北海道へ帰るときも一緒に連れて行ってくれたのに

今回は「もう、歳だから飛行機が心配だよねdespair

なんて言い訳をして連れてってくれないんだもんなぁ。。。。。

飛行機なんて全然大丈夫なのにさcatface

3

ボクも行きたかったなぁ。。。北海道。。。weep

でもね、お兄ちゃん達が交代で遊びに来てくれるんだってhappy02

お兄ちゃん達に会うのも久しぶりだから

それはそれで嬉しいんだけどね(≧∇≦)

もぉ今頃は飛行機着いたのかなぁ。。。。。

ボクもおばあちゃんに会いたかったなぁ。。。。。

今日はお兄ちゃん達も学校や仕事があるから

明日にならないと来てくれないしぃ。。。暇だなぁ。。。

早く来ないかなぁ。。。別に淋しくはないけどさ。。。think

ただ、暇なだけでさ。。。。。

一人だと寒いんだよなぁ。。。。。

お兄ちゃ~ん!早く来てよ~~~~~~~~~crying

5

あ、そうだflair

寝て待っていればいいんだ(o^-^o)

そうすれば、淋しくないし、寒くもないし、あっというまだし。。。。。cryingcryingcrying

おかあさんのばかぁぁぁぁぁ!!!catsleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepy

6

« 北海道に帰るぞー\(^o^)/ | トップページ | ただいまぁ~(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あーちゃくん、ひとりでお留守番えらいじゃん!
おかあさん帰ってきたらさ、きっとすごいごほうび
もらえるよ、うん。present
明日はお兄ちゃんたちといっぱい遊んでもらおうね。
今日は体力温存の為に、たくさん寝ておけばいいのさ~v(*'-^*)-☆

うん、、おらも一緒に寝てあげるsleepy


あ゛っflairこのポーズいいねgood
そのままでいて、、、art出来上がったら 記事に載せる
から そこから持って行ってねhappy02

今頃 うんまいもの食べているだろうな~
石 ないと いいな~思いっきり遊べて食べて、、、ヽ(*≧ε≦*)φsweat01

U-ω-U おぃ。。アーチャ。。

はにぃ♡に頼んで4t車で連れてって貰おうか?半日も寝てりゃ。。着くだろ?U-.-;U

あーちゃちゃん、お留守番なんだね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)一人ぼっちは、私も一緒だよ。
暇だよねえ~確かに。

あーちゃちゃんは、おにぃちゃん、来てくれるだろ・・・大丈夫だよ。

アーチャちゃん、ひとりでお留守番?
人間のあーちゃさんは今頃、北海道を満喫してるんだろうね。。
はー、うらやましいよねgawk
何飲んで、何食べてるのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

アーチャがんばれ!
絶対、素晴らしいお土産があるよ!!
あとで教えてね。

皆様へ(^_^)/~~

スマホからなんで手短に失礼します。

北海道はでっかいどう\(^_^)/

たらふく飲んで満喫しております。

お天気に恵まれるのも明日までの様なので

親孝行に勤しみたいと思います!

ありがとうございます\(^-^)/

結婚記念日おめでとうございま~す♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

LOVE❤LOVE❤LOVE❤LOVE v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

結婚記念日おめでとうheart04

アーチャくんはお留守番なんだね。
あら。寂しいねsweat01
今日は、もうお兄ちゃん達に遊んで貰えてるのかな?

良い子で待ってると、きっと、すんごいお土産があるよ。
北海道だもの。アーチャくんの大好物が、いっぱいだよね。

今頃は、お母さんのおなかの中にも…cancertaurusfishbottlebeer

結婚記念日、おめでとうpresent

 今頃、お二人で・・・ううん、ご家族で
 祝杯かな。
 いっぱい、楽しんでね。
 
 あーちゃちゃんは、cancerの夢でも見てるかな~

結婚記念日おめでとうbirthday
来年は スイート10ringshineshine(v^ー゜)ヤッタネ!!

遅れちゃったケド…
結婚記念日おめでとう♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

たらふく、んまいもの食べて飲んで幸せいっぱいかなheart

あーちゃ!いいこと教えるよ!
このまま3月頃までゆ~~~~~くり
ねると
幸せな春がくるらしいぞ(はにぃ談)
なに!
ほっけのでっかいのは
おくるように!

あーちゃさ~ん!
はにぃが”マメタンク”なんて言ってるよ~~~!

pout てめっ!

コラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!

gawk まだ。。帰っとらんようじゃのぅ。

しめしめ。。( ̄ー ̄)ニヤリ

ほっけ!私も大好き。
でも、こっちのはダメ。やっぱり北海道の市場から
送ってもらったのが美味しかったなあ。

catコメントくださった皆様方へ

休んだ分、仕事が溜り、もう少しだけ
お休みさせてください!
今週末には仕事も一段落する予定なので、
ゆっくりとお返事書かせていただきます❤

ごめんなさーいo(_ _)oペコッ

ラジャ!( ̄- ̄)ゞ了解でっす!

おかえりなさ~い(◎´∀`)ノ

どうか、コメは気にせず・・また、落ち着いたら
お話聞かせてくださいね。

catくまちゃん!(まとめてでゴメンsweat01)

遅くなってゴメンねー(>_<)

楽しかったよ~o(*^▽^*)o
思っていたほど寒くもなく、最高でしたhappy02
アーチャもお兄ちゃん達と楽しい時間を過ごしたようで満足げ~♪

catあさひさん!(まとめてでごめんなさいsweat01)

石もなく。。。楽しかったですぅnote
毎夜毎夜呑んだくれておりましたcoldsweats01

あ!アーチャのパステル画art描いてくれるんですか???
楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*≧m≦*)

スィート10。。。夢のような話だわ。。。
来年は自分でダイアモンド買えるように頑張りまっす!!crying

catバロ~ン!!

遊びに来てくれたのかな?
ボク寝てて気付かなかったにゃ~catsleepy
またいつでも遊びに来てねーーーーーnote

catゆりあさん!(まとめてでごめんなさいo(_ _)oペコッ)

ただいまーーーですnote

うちの両親と結婚記念日を祝ったのは初めてで。。。
母の手料理と美味しいお酒をいただきましたo(*^▽^*)o

帰ってきてからもなかなか疲れがとれず
『呑み疲れ』だと言われておりますcoldsweats01
お陰様でお天気にも恵まれて楽しい帰省となりましたhappy01good

catののじさん!

いーーーーーっぱい、呑んで食べてきたよーーーーーnote

帰ってきて体重計に恐る恐る乗って。。。。。sweat02

2kg増 il||li _| ̄|○ il||li

北海道は恐ろしい所ですcrying

catRYUさん!

ボクへのお土産は。。。。。羽のおもちゃだけでしたweep

お兄ちゃんには美味しそうなスィートポテトと
美味しそうなチーズケーキだったのにぃ。。。。。crying
でも、帰ってきてからいっぱい抱っこしてもらえてから、許すですcatnotegood

cat四季さん!

今回はカニcancerにはありつけませんでしたweep
ただ、ジンギスカンaries・ラーメンnoodle・豚丼pig。。。etc。。。
北海道は美味しい所ですnote
今度は行く数週間前からダイエットをして
帰りたいと思いますcrying

catねじちゃん!

会いたかったよ~crying
天馬街道を抜けて日高方面に遊びに行こうかと思っちゃったsweat01

でも、ねじちゃんが行ったお店に行くことができて、幸せ~heart04

catdefさん!

“マメタンク”報告、ありがとうhappy01
ますます“マメタンク”に拍車がかかって帰ってきたことは
言うまでもありませんcrying

今回はホッケがチョッとお高かったから
脂ののったサバの開きを買って帰ってきたよ~fishnoteheart04

catはにぃ♡さん!

。。。。。ん?。。。。。

バロンに返事したから、いっかcatface

あれ?そう言えばもうすぐなくなっちゃうの?はにぃ♡さんとこ。
私にはよく理解できないんだけど。。。。。さびしいな。。。。。

よかった、おかえりなさい♪
マメタンクになって帰れないかと
思ったよ!

catdefさん!

“マメタンク”ぐらいだと飛行機乗れるのよ。。。(ù_ úo)フッ。。

座席も一人分で間に合うし。。。(-_-X)

あーちゃさん、おひさしぶりでーす!

もう、北海道から帰って来たご様子♪
昨日、お友達から北海道土産をもらったのをもらって
北海道行きたいよね~って話してたところです!

頑張っていきたいじょー(≧∇≦)

溜まったオシゴト頑張ってね❤
結婚記念日おめでと❤❤

pout そうだぞっ!兄ぃ。。失礼な。。

九州場所だって。。みんな飛行機で移動してたろ!
日本の航空会社、バカにしちゃダメだ。。gawk

catりんりんさん!

お誕生日おめでとうーーーーー\(^o^)/

今は北海道もかなりお安く行けるようになったよ!
我が家もいつも格安ツアーなのcoldsweats01

子供達も一緒の時代は安くっても高かったけど。。。crying

catはにぃ♡さん!

そうそう!九州場所。。。。。gawk

ゆったりシートじゃなくても十分いけるのさ。。。(ù_ úo)フッ。。
シートベルトも延長しなくても足りるしね。。。catface

よ~く見てごらん・・・貨物室じゃないか? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コンテナ扱い・・・
あ、
↑専門家がいたか・・・

pout あーちゃさんは"アルコール貯蔵タンク"なんだぞ!

引火の危険のあるものは貨物室には持ち込めないんだぃ!pout

catdefさん!

貨物室じゃないもん。。。

ちゃんとシートベルトもついてたし、コーヒーのサービスもあったもんcrying

catはにぃ♡さん!

そうだ、そうだ!!危険物は。。。。。って。。。。。(-_-X)

たまぁーに爆発もするしね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/58486907

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番(T_T):

« 北海道に帰るぞー\(^o^)/ | トップページ | ただいまぁ~(*^_^*) »