フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« メリークリスマス♪ | トップページ | 晦日。。。 »

2013年12月26日 (木)

やっと仕事納め(@_@;)

今年は28日が土曜日と言うことで

27日が仕事納めという方も多いと思います。

私も27日を乗り切れば後は年明け納期の仕事が入ってくるだけになりました。

。。。と、言うことはお正月をゆっくり過ごそうと思うと

年内はほとんど休みがなくなるぅぅぅcrying

それでも急ぎの仕事が無いだけでも気が楽ってもんです(^-^;

会社勤めをやめ、フリーになって約5ヶ月。。。

始めた頃の心配をよそに、年末になり毎晩夜中まで仕事をする毎日でしたwobbly

そんな中、クリスマスの夜だけはなんとかお酒を楽しむことが出来ましたhappy01good

1

かなり手抜きの料理ですが形だけsweat01

2_2  3_2

シャンパンのしゅわしゅわぁぁぁ~がきれいだったので

アップで撮ってみましたcameracoldsweats01

そして、今年はほんの少しだけ頑張ったので、

久々にチョッとお高い化粧品を購入kissmarkrougeshine

いつもは安物ばかりを使っていたので、高いと言ってもこんなもんですsweat02

4  5

これが、35%OFFだったので、アイシャドーだけのつもりが

口紅まで買っちゃいましたとさ(;´▽`A``

さぁ、後は自分の年賀状を作って。。。大掃除して。。。いや!

まだ仕事は残ってるんだから、大掃除はなかったことにして。。。sweat01

3日ぐらい眠り続けたい。。。。。despair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、皆様に相談です。

いつも仕事を頂いている担当者の男性に今日第1子が誕生しましたhappy02

本当に気持ちだけ(予算\1,000程度)でお祝いを贈りたいのですが、

今までに贈って喜ばれた物、もらって嬉しかったもの等ありましたら

参考までにおしえて頂けないでしょうか!?

よろしくお願いしまぁ~すo(_ _)oペコッ

« メリークリスマス♪ | トップページ | 晦日。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪
お仕事、お疲れ様!!

うぅ~ん。私はヨダレ掛けと靴下でした。
ちょっと予算オーバーかもしれませんが、
赤ちゃんがお口に入れても大丈夫なタオル地のおもちゃ。
参考に・・・ならないかなぁ~(^-^;

もう少し、お仕事モードなんですね。

うちも何やかやと、バタバタしていて
せめてクリスマスはって、お肉を焼いてワインを開けて…。
二人でのんびり、まったり酔っぱらっていましたwine

お祝い?
少し大きめの洋服とか、知育玩具など贈った事がありますよ。
絵本とかも良いかも…。

シャンパンのしゅわぁぁぁ~きれいだね~。
あーちゃさん、お仕事引っ張りだこで
嬉しい悲鳴だ~。
まったり正月まで頑張るぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お祝いはねぇ、よだれかけだった。
何枚あってもいいかなぁと思って^^

おつかれ!段腹数も減ったんじゃぁ・・・
おいわいは
もちろんパンパース。消耗品はいくつあってもいいと思うけど。
大人用じゃないよ(笑)

私も¥1000-ならスタイかな?
かわいいのがいっぱいありますよね~。
よだれですぐビチョビチョになるし。

あ。のんたんにも Xmasプレゼントは
パンパースかよだれかけ??

お仕事、お疲れ様です。
のんびりお正月を楽しむためにもあともうひと踏ん張り、
頑張ってねp(*^-^*)q

お祝いかー。うちの甥っ子は赤ちゃんの時、
小さなガラガラをすごく気に入ってたなー。
思いっきり舐めて遊んでたcoldsweats01
あとはよだれかけは可愛いのがいろいろあるし、
私もいいと思います。

毎日、お疲れ様ですぅぅhappy01

大掃除しなくても生きていけるっsign03

それより、体を休めること優先でconfident

よだれかけ・・が多いねー。必要だし、いいと思う。
うちは、それも間に合わなくてタオルを巻いてたけど。笑)

お久しぶりどぇ~すヾ(´∀`○)ノ
読み逃げばかりでごめんちゃい。
素敵なクリスマス過ごせて良かったね❤
私は、居酒屋で普通に焼き鳥食べてました(笑)

お祝い・・・お得なオムツをゲットして、
100均のリボンとか使ってオムツケーキを作ってみては?
喜ばれると思います♪

catひーたんさん!

やっぱりsign01
私もヨダレ掛けと靴下が一番最初に思いつきました!
予算的にそれぐらいしかないですよね~coldsweats01
いっぱいあっても迷惑にならない物だし☆
タオル地で出来たおもちゃかぁ。。。高いのかなぁ。。。sweat02
探してみま~す!
ありがとう\(^o^)/

cat四季さん!

二人でまったり酔っぱらい。。。ラブラブですねhappy02heart01

知育玩具ってどれも高いんですよね~coldsweats01
なんか安い物ないかなぁ。。。でも、あんまり安いと
日本製じゃなかったりして危険そうだし。。。
絵本ってのも0歳~ってのがあるんですねflair
初めて知りましたsweat01
ありがとうございま~す\(^o^)/

catくまちゃん!

まったりのんびりのお正月を目指すと
大掃除どころじゃなくなってまふwobbly
あぁぁぁ。。。寝て過ごしたいdespair

そっかぁ。。。やっぱ、ヨダレ掛けね!
チョッと調べたらホントいろんなのがあってビックリeyeimpact
ベビー用品売り場なんて何年も行ってないから行って見るわ!
ありがとう\(^o^)/

catdefさん!

。。。パンパースね。。。
大人用じゃなくて新生児用ね。。。catface
でもさぁ、職場に持って行くと迷惑じゃない?
帰りも電車で新米パパさんが持って帰る図を想像すると。。。( ´艸`)プププ

catよんさん!

“のんたん”ってdefさん???
ついに“のんたん”になっちゃったのぉ?。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そうそう!おじいちゃんにも食べこぼさないように
ヨダレ掛けが必要かも( ´艸`)プププ

やっぱり、この予算だと圧倒的にヨダレ掛けが多いですね!
可愛いの探しに行ってきま~す!
ありがとうございます\(^o^)/

catののじさん!

もぉ一踏ん張りがこの歳になると堪えますwobbly
ゴロゴロして一日を過ごしたい(^-^;

小さなガラガラ。。。それも可愛いのが沢山ありそうね!
ベビー用品売り場に行ったら余計な物まで買っちゃいそうcoldsweats01
最近は周りに小さな子がいないから
何だか楽しみになってきちゃった☆
ありがとう\(^o^)/

catおまめさん!

うんうん!大掃除要員として
次男に「早く帰って来い!」ってメールしようか考え中coldsweats01
でも、子供とダンナで掃除してる中で
ココログ遊びも出来ないしね(^-^;

予算的にやっぱりヨダレ掛けが無難そう!
絶対に必要なものだもんね☆
ありがとう\(^o^)/

catねじちゃん!

お久しぶりぶりーーーhappy01
さすが酒豪のねじちゃん!クリスマスも焼鳥かぁ。。。
見習わなくっちゃcoldsweats01

そう言えば、defさんが心配してたんだよ~
ねじちゃん、最近元気ないけど病気とかじゃないよなって!
年取って心配性なdefさんに優しくしてやってね( ´艸`)プププ

「出産祝い」で検索してたら“オムツケーキ”ってのが
いっぱい出てきたw(゚o゚)w
はじめて見たよ。。。今時はああいうのが流行っているのかい?
情報ありがとう\(^o^)/

よかった、ねじさん元気そうで(飲んだくれてて)
あーちゃさんも一年ありがとうね。
いろいろ言ってごめんね(まめたんく、でぶ、だんばら、ダイエット不可、マメタンク、
酒のみ、マメ、タイガー、まめたんく、フォアグラ、肉娘、脂肪、脂、etc)
来年もよろしくねheart04

なんも、全部並べることないのに。。。gawk

肉娘なんて言われたっけ?新しく作った?(-゛-メ)

何はともあれ、来年もヨロシクお願いしますhappy01heart04

あーごめん。ついつい。いろいろ考えてるんだ。次のプロモーション。
肉娘・・・いいねぇ・・・ちょっと筋肉つけようか・・

(´;ω;`)ウウ・・・

筋肉。。。ほしいですcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/58826449

この記事へのトラックバック一覧です: やっと仕事納め(@_@;):

« メリークリスマス♪ | トップページ | 晦日。。。 »