フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 仲良し3人組(*^_^*) | トップページ | メリークリスマス♪ »

2013年12月 9日 (月)

でーきたっ!(*^_^*)

土曜日のアルバイトが珍しくお休みになったダンナが

「紅葉狩りに行こうか!?」って言ってたのに

仕事が入っちゃって、土日も休めなかった(´;ω;`)ウウ・・・

私が仕事をしている傍らで録画したサッカーを観ながら

「全然ダメだな」「もっと頑張れよ」。。。

と言っているダンナに、「おめぇもな!」って聞こえないように

突っ込みを入れていたのはココだけの秘密coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、お得意様の事務所が引っ越しをされたので

普段あまり歩いたことのない青山~赤坂見附方面をテクテクしてきましたhappy01

ホテルニューオータニ方面camera

2_2

『高橋是清翁記念公園』の紅葉と『カナダ大使館』camera

3 4

ついでに飛んでいた飛行船airplanecamerasweat01

5

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、そして、我が家の年賀状。。。完成shine

6

デザインはあちこちから拝借sweat01

組み合わせてイラレで描き描きcoldsweats01

もぉ、今年は時間がないのでこれで年賀状は終了!

後は、住所録を整理してプリントアウトして出来上がりnote

あっ!年賀葉書買ってこなきゃsweat02

最後はぬくぬくしているアーチャをパシャcatcameraheart04

1 

« 仲良し3人組(*^_^*) | トップページ | メリークリスマス♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぉー
素敵な年賀状の出来上がりだねheart04

おら 母親が 血の循環を良くするためにって、、
片目不自由なのに 歩いて我が家までたどり着いた、、run
勢いで来たのはいいけれど 帰りは無理だと、、annoy

おら 忙しいだい かぁちゃんannoy大掃除の、、、
排水溝掃除をそこそこに 送っていただよcryingrvcardash

かえって 仕事が増えてヘトヘトcrying
年賀状、、、作らなきゃ、、あ~インクないしcrying
アーチャcatの手paperも借りたい、、、

まだ紅葉がきれいだね~。
飛行船~❤ぬくぬくアーチャ~❤
年賀状、デザイン素敵だなぁ。
年賀状か~(-_-;) やらなきゃね。

年賀状・・・ちゃんと「うま」という言葉が入っているのを発見。
さ~すが、いいですね。私も作らなきゃ。
今年は、喪中が9枚来ています。

あーちゃちゃん・・・可愛い。私も一緒にあったまりたいよ~

catあさひさん!

あららsweat02おかあさん、お近くにお住まいなのね!
うちは遠いから、いざって時はどうしようかと思っちゃいますsweat01
一度、母が骨折して入院した時、
母の心配よりも父の面倒をみに、北海道2往復しましたwobbly
お金がぁぁぁぁぁぁぁぁcrying

暮れに向かって忙しくなりますね!
アーチャの手catpaperで良ければいつでもどうぞhappy01heart01
何の役にも立ちませんが。。。かえって邪魔?。。。coldsweats01

catくまちゃん!

年賀状。。。自分のだけなら切羽詰らないとやらないんだけど、
人のを頼まれると、プレッシャーがcoldsweats02

でも、結構好きな作業だから楽しいの(o^-^o)
仕事そっちのけでやっちゃったりして。。。。。sweat01sweat01sweat01

catゆりあさん!

我が家も喪中が今のところ7枚。
年々増えていく。。。そういう年代なんでしょうね。
年賀状の次は寒中見舞いのデザインも考えなきゃ。。。sweat02

私も同じく、一日中アーチャのようにぬくぬくしていたいですcoldsweats01

年賀状かぁ・・・・・^^;)

今年はどうしよう? って、まだ こんなこと言ってていいのか?!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

catおまめさん!

大丈夫、大丈夫!
まだ今年は半月以上あるんだから。。。ってあっという間だよねcoldsweats02

おまめさんに教わった通りに写真貼ってみたんだけど
テンプレートのせいか、確認画面では綺麗に横に並んでたのに
縦になっちゃったcoldsweats01
このテンプレだと300はムリだったみたい。
今度は200でやってみるねwink

負けた!さすが!洗練されたデザインだね!カッコイイ!
白い空白のところに、ブヒッて”ひづめ”がつくんでしょ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そうそう!
赤プリってどーなったのかな?
消えちゃった?跡形もなく・・・誰かと一緒じゃん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

catdefさん!

ありがとう❤

“ひづめ”は考えておくわ(-_-X)

赤プリはもぉ跡形もないよ。。。と思うよ!
そばまで行ってないから見てないけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そう言えば、ホントに消えちゃったね。。。誰かさん。。。( ̄◆ ̄;)

そろそろ年賀状を・・・
とおもいつつも 喪中になるかもと
1日のばしで今日まできました。
先日日帰りでいったお見舞い(片道8時間弱)だけど
いつでも来れるように、覚悟してと言われ印刷をなやんでおります。

でも、思い切って刷るか~。
毎年木版画だけど今年は 
あーちゃさんのデザインを参考に・・・。

catよんさん!

急遽、喪中になった場合、印刷済みでも
簡単な理由を書いて手数料無しで交換してくれます!
。。。って、いらない情報だったかなsweat01
喪中にならないこと、祈ってます(o^-^o)

毎年木版画とはさすがです!!
私のデザインも他所からの頂き物なので。。。coldsweats01
自分でデザインまでとなると大変ですよね~

そーいえば、まだ、年賀状何もしてないし、買ってもないわ・・・
なんか気忙しいよね・・・
まして、うちは長男の誕生日もあったし、クリスマスも・・・

酒でも飲んで考えるか・・・ね!

catdefサロンパスの跡がカイカイさん!( ´艸`)プププ

かぶれちゃったのかな?

私もまだ年賀葉書買ってないのよ。
今日買いに行こうかと思ってるんだけど。。。明日納期の仕事がぁぁぁbearing

我が家は1月から毎月ずっと誰かの誕生日note
きゃぁぁぁぁぁ~いっぱい飲めるわぁ~beerbarwinebottleheart04pig

そっちかい!
知らぬ間に出て行くmoneybag
飲む陰には出て行くmoneybag
年が明けるだけで出て行くmoneybag
太るだけで出て行くmoneybag

そうそう!

あっと言う間に出て行くmoneybagcrying
飲まば飲むだけ出て行くmoneybagcrying
年が明ける前から出て行くmoneybagcrying
ついでに入ってくるものは少ない"v( ̄ ̄(●●) ̄ ̄)v"ブヒ♪

あーちゃさん 

ツーフーさんが↑の顔文字コピーして使ってるよ。笑)

おまめさん!

おまめさんとこで、暇そうなツーフーさんが
盛り上がってたからコメしてきたょ!!

くぅー女性の結託には負けるわい。。。。

ヒマなのか?

ぼくはヒマです(笑)

わたしもヒマです 笑)

ごめん、私は忙しいの 笑

ほら!朝の番組見てないで!仕事仕事!

やべっsweat01 ばれてる。。。Σ(;・∀・)

ほら!アーチャと遊んでないで!仕事仕事!言い訳無用!

だってね、寒いのょ。
寒いからアーチャが「だっこ、だっこ」ってきて、
邪魔するの(;;;´Д`)

。。。。。ハイ、仕事します。。。(´・ω・`)ショボーン

ちがうでしょ!
だっこして上げるから”おいでぇ”って・・・
って
段腹ゆらせば、熱が出てくる筈なのに・・・
って
コメの速さは、ここ見てるでしょ!
って
一本線ひいちゃあ、縮小してるココロg見てるでしょ!

段腹がなきゃやってらんないのょ!

今日も明日も仕事なんですもの(´;ω;`)ウウ・・・

休みてぇーーー!遊びてぇーーーーー!!

お仕事、がんばってね~ウンウン・・・
お仕事終わったら、思いっきり飲もうねbottle
そして、めいっぱい食べようねcakebanana

応援してるからねshine

お仕事頑張りました!

でも、仕事自体が座りっぱなしで全然動かないのに
お腹が減るのweep
どうしましょsweat02

応援ありがとうございますhappy01heart04

こら!また朝のTV見てるだろ!

腹が減ったら、水飲むとヨロシあるよ。。。

ちっ!(-゛-メ)

“とくだね”ぐらい見たって良いじゃん!!

おまめさんとこの忘年会始まってるよo(*^▽^*)o

リケーマルゴードーガンズと
通じてるのか・・・・( ̄◆ ̄;)

ねじちゃん、なんかおとなしいな。ちょっと心配なんだ。
病気よかじゃないよね・・

最近は広場での活動も少ないけど
今日もつぶ返がきてるから大丈夫と思うconfident
スキーやりたくてうずうずしてるみたいだし(o^-^o)

はいはい、さ、さ、パソコンデスクに向かいましょうねぇ・・・pig

大友康平が結構なジーサン顏になったのが気になるdefさん!

( ´艸`)プププ。。。うん、私も気になるかも(^-^;

今朝はもう1枚図面書き上げて2枚目突入dash
夜中まで頑張らなきゃヤバいsweat02

できるまで、メシはオアズケじゃけん!

お    あ    ず    け       おあずけぇsign03

腹減ったーーーーーーーーimpact

メシ食わせろぉぉぉぉぉ~~~crying

うっひっひっひ!
すでに
ヤッコで一杯中・・・・・あ~~~~~~うめぇ~~~~~~~
きょうは
肉豆腐と刺身だぜぇぃ!ひゃっほ~~~~~~~
飛行機で飛んでくる?

肉豆腐だけでいいからちょーだいheart01

ってか、マジ腹減ったweep

ホンコン焼きそばたーべよっと(*≧m≦*)

こら!
終わったのか!

ふぅ~ 食った、食ったcatface

さ、もうひと仕事しよっと。

defさんは飲みすぎちゃだめよ!

あああああああ!ハナマル見てるぅぅぅぅ!仕事はぁぁぁ!

忙しい時間は、終わった?
defさんとの掛け合いが、楽しいニャ~cat

ねじちゃんは、お仕事始めたって言ってたよ。
なかなか、ココにINする時間が取れないみたいね。

四季さん!そ-なんだ、ねじさん・・・
ありがと。

ふぅ~。。。そっかflair

defさんはねじちゃんがお仕事始めたの知らなかったのか!

四季さん、今週いっぱいは連日家事を放棄して
夜中まで図面描き描きが続きそうです。crying
ヒョッとして年内いっぱいかもcoldsweats02

それではこれからちょっくら青山方面まで行ってくるですdashdashdash

雪降らないこと、祈っててぇぇぇsign01

お出かけですか?れれれのれ?

あったかくして行ってねsnow

お出かけですか?れれれのれ?

あそこかくして行ってねsnow

たっだいまーーーヽ(´▽`)/

さぶぃdespairさぶ過ぎる!!

まだ雪は降ってないけど雨が降り始めましたrain

defさん!電車の中でスマホでコメント見て
ふき出しちゃったじゃない(A;´・ω・)アセアセ
ちゃんとあそこかくして帰ってきたよ~(*^ω^*)ノ彡

さ、仕事仕事。。。。。(;ω;)

きょうも仕事三昧?
稼ぐねぇ~。。。
まぁ、休み休みしてね。無理はいけんよ。
(注:::休み時間>仕事時間=×)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

もう、だめ。。。_ノフ○ グッタリ

でも、まだまだ続くのょ(´;ω;`)ウウ・・・

後、10年若ければなぁ。。。。。crying

若さはかんけーない!
ほらほらぁ、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ご褒美は
揚げたてコロッケとつべた~ぃビールだぞぉ!

もぉ、2日もビール飲んでない(´・ω・`)ショボーン

禁断症状がぁぁぁ(lll゚Д゚)

今夜も飲めないかも。。。飲んでも図面は描けるんだけど
眠くなっちゃうのよね。
あぁ、後20年若ければ。。。。。

揚げたてコロッケ待ってまふヽ(*≧ε≦*)φ

20年若かったら、中学生じゃん・・・な~んて♡∑(゚∇゚|||)
そーいやぁ
昔ウチの嫁もなんかワープロの仕事してたなぁ・・・あんまりお金になんなかったcrying
ま、がんばれぇ!波があるから・・きっと余裕ができるよ。

ちゅ、ちゅうがくせー。。。計算しちゃったcoldsweats01
んなわけ、ないよね!

私も、ワープロ時代、入力の仕事したことあるけど
結構おいしい仕事だったよ!
当時は、タイピングのスピードが半端なかったから稼げたなぁ。。。
今は。。。衰えたなぁ。。。crying

そそ!1月はきっと暇だから今のうちに稼いでおかなきゃね(^_-)-☆
あーそれにしてもビールのみたいbeerheart04

おーぃ、元気かぁ!
僕も禁酒2日目・・・
たしかに、稼げる内が❀だね。がんばろー!

もぉ、限界(ノ_≦。)

今まで感じたことがないぐらい、仕事が嫌になってる(´;ω;`)ウウ・・・

でも、とりあえず、頑張る(  ̄^ ̄)ゞ

defさんもファイトーーーーー❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/58725842

この記事へのトラックバック一覧です: でーきたっ!(*^_^*):

« 仲良し3人組(*^_^*) | トップページ | メリークリスマス♪ »