フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« でーきたっ!(*^_^*) | トップページ | やっと仕事納め(@_@;) »

2013年12月23日 (月)

メリークリスマス♪

三連休も天皇誕生日もクリスマスイヴもクリスマスも関係なく

仕事三昧の私に代わって

大掃除の道具を買いに行ってくれたダンナが

帰りにこんな物を買って来てくれました(*≧m≦*)

1  2

チョッとだけクリスマス気分を味わえましたhappy01heart04

そして、相変わらずぬくぬくしているアーチャcatnote

4  3

今年も残り少なくなりましたネ☆

慌しく過ごされている方も、

寝正月にならないように体調に気をつけて、怪我なども無いように

ふぁいと❤です\(^o^)/

« でーきたっ!(*^_^*) | トップページ | やっと仕事納め(@_@;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスxmas

頑張ってるあーちゃさんにクリスマスケーキを
買ってきてくれるなんて、旦那さまやっぱ優しいねheart01
仕事の疲れも甘い物を食べて少しは取れたかな?

今回のアーチャちゃんの表情、最高!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャ
思わず笑いが。。アーチャちゃん、ごめんねcoldsweats01

なかなか休めないとは思うけど、
よいお正月を迎えるためにも
体だけは気をつけてねー。

ふぇ~~、ホント~すごいな~
あーちゃさんの旦那さん、気が利くなぁ。
だから、あーちゃさんも頑張れるのかな?
ううっ、あっま~~~い香りがっ…(*'-'*)エヘヘ

アーチャちゃん、ギガかわゆす❤

あーちゃさんもからだに気をつけてね。heart04

毎日寒いね~。
アーチャく~ん。隣に入れて~heart04

私も実家に行った折、ケーキを持って行きました。
普通にケーキを買うと、1個数百円もするんだもの。
ロールケーキにしちゃったcoldsweats01
一足早くクリスマス気分を味わいましたよxmasbirthday

おぅ。疲れたぜぇぃ・・・
今は甘い物より””アルコール””だぜぃ。。。。(ù_ úo)フッ。。。

私も今日、買って帰らねば・・・・・

catののじさん!ハッピークリスマス❤

11月・12月とほとんど休日もなく
夜中まで図面描き描きしてるのを見てて
やっと少し動いてくれるようになったみたいcoldsweats01

サッカーのクラブカップも終ったみたいだしね!

このアーチャ!可愛いでしょ!!←飼い主バカsweat01
寒くてほとんど一日中動かない猫です(o^-^o)

catくまちゃん!ハッピークリスマス❤

気が利く。。。と言うよりも、
やっと学習したって感じかなcoldsweats01
でも、このチョコレートケーキは美味かったぁ~(*≧m≦*)

そっちはホワイトクリスマスなのかな!?
今年の冬は寒くなりそうだから気をつけようネ☆

cat四季さん!ハッピークリスマス❤

私も一日中、アーチャと寝ていたいheart04

四季さんもお忙しそうですね!
もぉ、大掃除は来年に回しちゃいましょ!

最近のケーキはホント高いmoneybagcoldsweats02
でも、これはダンナのお小遣いで買ってきたので、
ものすごーく美味しかったですdelicious

catdefさん!ハッピークリスマス❤

忙しいのかい?
私も三連休は休めない分、夜は毎晩飲んでたよ!
飲まなきゃやってられるかって!

今夜も美味しいお酒を飲めると良いね。。。(ù_ úo)フッ。。

catRYUさん!ハッピークリスマス❤

忘れないで買って帰ってくださいよーーー!!
忘れると大変なことになりますよーーー!!!!!

ってのは、うちだけかな?sweat01

Merry Christmas!!★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
なるほど~。
あーちゃさんの教育がいいんだね^^;

日中雪降ったけど、積もらなかったよ。
ありがとう❤気をつけようね。

おぅ!
メリー段腹マスぅぅぅ!
ケーキ食べた?
甘いもの食べて、さぁ、きょうも書き描き、いきましょう!

くまちゃ~ん!

つぶでも送ったけど。。。
.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノChristmas!☆゚・*.楽しいクリスマスを!(*^_^*)❤

そっか。積もらなかったのか。ホワイトクリスマスには
ならなかったのか。。。でも、でも、楽しいクリスマスを!!!(*≧m≦*)

defさ~ん!

おぅ!
メリー薄毛マスッ!!

今夜はどうせ図面描き描きで家事も出来ないから
お寿司でも買ってきちゃおうと企んどりマスッ( ̄▽ ̄)

お!それいいね!うちもそーしようかな!
でも27日くらいまででしょ、書き描きも。がんばれぇぇぇ!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ メリー 薄毛増す。笑)

寝不足じゃないかなぁ? 体に気をつけて
一緒にがんばろーhappy01

おまめさん!心配無用!
やつは
ラクダのように蓄えた脂肪で生き延びれるんだ。
薄毛は増しても
段腹数はかわらんのだ。
ん?
増さない増さない・・・sweat01

おっまめさ~ん!

心配ありがとう\(^o^)/
夜は全然眠くなくて平気なんだけど
朝が起きられないwobbly
寝正月目指してがんばろーネ☆

defさんの言う通り!
脂肪は蓄えておくもんだね☆
全然風邪も引かないし元気なんだわぁ。。。(;ω;)

ウスゲマス♪ウスゲマス♪shineshineshine

あーちゃさん、メリークリスマス。。+゚゚。。+゚゚☆。。+゚゚。。+゚゚

ケ・ー・キ❤いいな~

とっても美味しそうo(*^▽^*)o

相変わらず旦那さん、かっこいいですね。
ステキなクリスマスになりますように❤

りんりんさ~ん!.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノChristmas!☆゚・*.

か、か、かっこいいsweat01
とんでもない!まだまだ教育途中のダンナなのょcoldsweats01

りんりんさんとこの娘ちゃんはまだサンタさんを信じてるのかな?
楽しいクリスマスをお過ごしくださ~いshine

('-'*)アリガト♪

おはよ!
まーだ仕事?

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
ほっぴー忘れてたぁぁぁぁ!

もぉ、だめ。。。_ノフ○ グッタリ。。。

お疲れ様sweat01
そろそろ、お仕事は一段落かな?

ささ。年末の大掃除は、ちょっと横に置いておいて
ぐぐっと一杯行っちゃって~beerbeerbeer

四季さぁ~ん( ´;ω;`)ブワッ

今日は朝から眩暈はするし寒気はするし頭痛は酷いし
風邪かと思って熱計っても平熱だし。。。
これって更年期なのぉ?
急ぎ急ぎで仕事は入るし(つд⊂)エーン
でも、明日を乗り切れば、後は年明け納期の仕事が入るだけ!
お正月ぐらい休みたいから年内はお仕事モードですcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/58806646

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス♪:

« でーきたっ!(*^_^*) | トップページ | やっと仕事納め(@_@;) »