フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« やっと仕事納め(@_@;) | トップページ | もぉ、、、3日(>_<) »

2013年12月30日 (月)

晦日。。。

いつもの年なら年末の買出しに築地へ行く予定だったのに

ダンナが風邪、私も年末の疲れがたまりだるいので、

今年は築地は諦めました(;ω;)

28/29日とつくばに住む次男が帰ってきたものの、

31日から実母と長男とで香港旅行だとかで

一緒になって初めて二人だけのさびしいのんびりの

お正月となりそうですgawk

1  2

小さいお兄ちゃんが帰ってきてべったりのアーチャcatnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、2013年も終わろうとしていますが、私にとっては激動の一年でした。

でも、ブログという場で皆様の温かい励ましの言葉を頂き、

何度も救われました。

まだまだ仕事も軌道に乗ったとは言えない状態なので、

順風満帆とは行かないだろうし、

次男の大学院進学等、色々と事件が起こりそうな予感ですdespair

何の進歩もなく愚痴りながらの更新となりそうですが

楽しいことも綴っていきたいと思いますので、

暇がある時だけでも良いのでお付き合いくださいo(_ _)oペコッ

3  4

しっかりと地に足をつけ歩んで行こう!。。。ってなことで、

アーチャの可愛い足の写真coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年も一年ありがとうございましたぁー\(^o^)/

来年もどうぞよろしくお願いしまぁーーーーーーーーーすm(_ _)m

« やっと仕事納め(@_@;) | トップページ | もぉ、、、3日(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うが~~~っ!!
アーチャちゃんの踏ん張った足、ギガかわゆす~❤
そうそう、風邪っぴきさんと疲労蓄積さんは、
ふたりでのんびりまったりなお正月を過ごしてちょ☆~(ゝ。∂)

激動の一年、あーちゃさんには花丸二重丸進呈っ!heart04
大変な時にもかかわらず、くま助けまでさせちゃって、
ありがとうございました。感謝の花丸二重丸も進呈!heart04

愚痴って笑って愚痴って笑って笑って
更新してちょんまげ~happy01

こちらこそ来年もよろしくお願いしま~~す(*'-'*)エヘヘ

最初、パソコンの前に座ってる人の写真見て、
あーちゃさん仕事のしすぎで痩せたsign02
なんて心配したけど、小さいお兄ちゃんだったのね(爆)

一年間お疲れ様でした。
とりあえずは初めての夫婦水入らずのお正月をのんびりとsmile

良いお年を。
こちらこそ来年もよろしくお願いしまーす(*゚▽゚)ノ


ほんと、お疲れさんでしたね!
さ、
食べて、飲んで、太って・・・ブロイラー正月が待ってるよ!
一年ありがとう!
来年もよろしくね!
美味しい年になりますように!

良いお年をお迎えください。
来年もよろしく!

あーちゃさぁぁぁん、あけましておめでとうでーーーすhappy02

今年もよろしくぅぅぅぅぅっっsign03

いろいろあると思うけど、なとか乗り越えちゃいましょぉぉっgood

fuji明けましておめでとうございます!

くまちゃん!今年もどうぞヨロシクね(^_-)-☆

お正月は久々にゆっくりのんびり(風邪ッぴきはほったらかしてsweat01)
飲んだくれております♪

くまちゃんにとって輝かしい一年になりますように❤

fuji明けましておめでとうございます!

ののじさんったら~仕事は忙しくても
まったく痩せる気配の無い一年ではありましたが、
今年こそは。。。今年こそは。。。。。crying
。。。っと思いつつ、飲んだくれのお正月じゃ無理よねcoldsweats01

ののじさんにとって幸多き一年になりますように❤

fuji明けましておめでとうございます!

defさん、ブロイラーは鳥!私は。。。pig
相変わらず飲んだくれ~のお正月だよ♪

こちらこそ楽しい時間をいっぱいもらってありがとう!

defさんにとって色々と輝かしいshine一年になりますように❤

fuji明けましておめでとうございます!

RYUさん、最近は広場のマチでお会いすることも少なくなっちゃったけど
これからもよろしくお願いしますm(__)m
お互いにまだまだ頑張らなきゃならないお年頃coldsweats01
いつも励ましのコメントありがとう!

RYUさんにとって幸せな一年でありますように❤

fuji明けましておめでとうございます!

おまめさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ん!
いつもいつも、楽しい時間をありがとう♪
こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げますぅm(__)m

なんとか、かんとか、乗り越えちゃうYOgood

おまめさんにとって笑顔の多い素晴しい一年になりますように❤

おめれと~~~~~~。
アルコール標本になりつつありな=すでふで~~すう。
いひひh・・・
ほんとういに、ふりきーになってる、」:良い押しになることを
祈るばい・・・

あーちゃさん、あけましておめでとうございまーす!

昨年は、ホントにあーちゃさんいっぱい走ってたから
ちょっと休憩o(*^▽^*)oして、
今年も頑張りましょう!!

私も、今年は生活を変えたい!
のが、目標なので何かいいコトないか嗅覚を研ぎ澄まして
頑張りまーす!

一緒に、走りましょ❤
今年もどうぞよろしくお願いしますr(^ω^*)))

catdefさぁ~ん!

私も標本になりそうよ~(*≧m≦*)

今年も一緒にいい標本になれるように頑張ろうね~heart01

fuji明けましておめでとうございます!

りんりんさん!お正月は少しはのんびり出来たのかな?
いつもいつもいっぱい働いているから、
休める時は休まなきゃダメよ!
りんりんさんはまだ若いし、夢もあるし、
子供達の成長も楽しみだし。。。(≧∇≦)
健康に気をつけて突っ走るようにネ☆

りんりんさんにとって素晴しき一年になりますように❤

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/58848392

この記事へのトラックバック一覧です: 晦日。。。:

« やっと仕事納め(@_@;) | トップページ | もぉ、、、3日(>_<) »