フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 雪やこんこ♪ | トップページ | ばれんたいんでぃ❤ »

2014年2月 9日 (日)

45年ぶり(@_@;)

全国的に雪がいっぱいsnow

東京では45年ぶりの積雪となったそうですimpact

1   2

我が家のベランダからの景色ですeyesign01

朝からさんさんと降り続き、最高の仕事日和となりましたcatface

4   5

午前と夕方、同じ場所を写してみましたcamera

ここの所ほとんど休日がなく、雪の記事を書きたいものの

1歩も外に出ていないのと、脳みそが疲れきって

文章を書くのも億劫なので記録として残しておくために

写真をペタペタしておきますcoldsweats01

8   7

これも午前中と夕方ね。

3   6

東京都心で積雪26センチって発表だったけど

夜帰ってきたダンナの話だと我が家の周りでは30センチ以上は積もっていたとか。

9

雪国の方も、雪には不慣れな地方の方も気をつけてsign03

« 雪やこんこ♪ | トップページ | ばれんたいんでぃ❤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふんとに、、よく 降ったよね
おら 朝9時からご近所さんたちと 雪かき3時間
親子4人で えっちらほっちら、、snow
もう 腕がパンパン 腰が痛くて、、、crying
これ、、あくまでも 舗道の部分のみです
庭は、、paper付かず、、crying

おぉ~すご~い!オオーw(*゚o゚*)w
30㎝以上なら、
くまんとこといい勝負かも~

雪だるま、かわゆすheart04(*・・*)ポッ

降ったねー。
もういいんじゃないですか?ってくらい降ったよねwobbly
夕方の写真はやっぱり真っ白だね。

うちの雪だるまは3体とも朝には影も形もなくなってた。
風で飛ばされちゃったみたいですweep

あーちゃさん、ありがとう。

ぎょわ~coldsweats01
すごい…の一言ですね。

こちらは、朝方少し積って、交通網が混乱したくらいで
あとは良いお天気となりました。

30センチの積雪なんて、九州も平地じゃ見られないわ。
雪って、憧れもあるんだけど、寒さには弱いのよねsad

catあさひさん!

うちはマンションだから雪かきの心配はゼロ!
あさひさんのおうちはお庭も広いから大変だぁ~w(゚o゚)w
それにしてもよく降りましたよねぇ~
土日だったから被害も少なかったのかも!?
今朝の通勤も大変だっただろうけど
私はずっと家の中に篭ってました。。。道産子魂ありませんcoldsweats01

catくまちゃん!

東京でこの量の雪は見たことないよimpactsweat01
でも、今日はお昼に出かけたら
溶けてべちゃべちゃcoldsweats01
ベランダに出て写真撮ってたら
目の前の雪を思わず触りたくなって雪だるまにしたはいいけど
目も鼻も口も何もない。。。(^-^;

catののじさん!

降った降ったぁ~\(^o^)/見事に積もったね!!
出掛ける用事がなかったからのん気に喜んじゃったcoldsweats01
普段なら朝か夜かどっちかで雨になって
あっという間に溶けちゃうんだけどねぇ~
この日は夜中から夜中までずぅーーーっと雪だったもんねsnow
いやぁー楽しかったhappy02

catdefさん!

今日は学校行ったのかな?
何事もなく楽しく過ごしていればいいねwink

cat四季さん!

関東近県では交通事故などで死者も出たようです。
平日なら大パニックだったんだろうけど
土日だったので少なかったのかな?
私はずっと家の中でしたcoldsweats01
下の公園では子供達のはしゃぐ声が夜まで聞こえていたけど。。。happy01

うん、行きました。
もーすぐ帰ってくると思うよ。
何事もなければいいけど、結局、この繰り返しのような
気がする。
なんにも解決してはくれない気がする。その場しのぎで・・・

defさん。
無事帰ってきたかな?
全ての出来事をきちんと先生に報告すること!
強い気持ちでそうすることによって馬鹿で弱い人間は逃げていく。。。
社会に出たら辛いことも自分で乗り越えなきゃならないけど
まだまだ子供なんだから、周りの大人に助けを求めることが大切だよ❤

ありがとう。仰せの通りでございます。
たまめたんく、あ、たまにはイイコトいうじゃん!カッコイイ!まめたん!
だてに段腹じゃ、ないんじゃね!

今回もオキマリコースで謝罪で終了しました。
根本の解決はできてないように思います。
学校での様子がわからんから(担任の)なんとも言えないけど
いま一歩、踏み込んでほしいんだけどなぁ・・・

defさん!

「たまには」と「まめたんく」結び付けるには
ちと、無理があるよ(-゛-メ)

先生って色々いるとは思うけど
事なかれ主義の人達の集まり。。。私の偏見かもしれないけどさ。
いじめってやってる方が恥ずかしいことなんだから
とにかく声を出すことだよ!
。。。って打ってる間に急ぎの仕事の電話sweat01
仕方がないから今日も頑張るわcoldsweats01

♪だんばらダンダンダン・・・・おげんこ?

うっすうっす、ハッゲハッゲ、らんらんらん♪

おげんこよ~。。。タダ忙しいだけ。。。crying

ち!
まーた雪が降るらしいね。
リアル雪だるまになんないようにね( ̄ー ̄)ニヤリ

ちっ!(-゛-メ)
リアル雪だるまって。。。もうなってるわ!!
defさんこそ酸性雨にはくれぐれも気をつけてね☆
それ以上薄くならないように。。。(ù_ úo)フッ。。

そーいえば、この春が怖いわぁ!
某共和国のあの汚染物質が黄砂とともにやってくるに違いないの。
もちろん、江戸にも飛んで行きますわよ。
どーする?
対応はね、コンビニ袋を頭からスッポリかぶって
首のとこで紐をグルグル巻きにして
新宿駅の1番ホームから2番ホームに横切ると(線路を)若干
軽減できるらしい。

あーそれね。
3年前に試したけど効果なかったわcatface
それより、私の地元から100数十キロ行った所にある
襟裳岬からスッポンポンで飛び込むと効果てきめんよ!
特に今の時期なら間違いなし!!

ちっ!

毛っ?( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/59099565

この記事へのトラックバック一覧です: 45年ぶり(@_@;):

« 雪やこんこ♪ | トップページ | ばれんたいんでぃ❤ »