フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« ばれんたいんでぃ❤ | トップページ | 雪害(・_・;) »

2014年2月15日 (土)

降った、降ったぁ(@_@;)!

関東地方、2週連続の大雪となりましたsnowimpact

今朝めずらしく東京のど田舎(青梅地方の方スミマセンsweat01)に住む

兄から写真付きメールが送られてきました!

兄の住む青梅は遊びに行くにはチョッとした旅行気分になるほど遠い。

朝早い電車で行くと大きなリュックを背負ったハイキング目的の皆様ばかりcatface

そんな青梅の今朝の様子がこちらdown

1

おそらく兄の住むマンションの立体駐車場の景色です。

これ、東京です!いくら東京のはずれとは言え東京ですsign03

北国でも北海道でもなく東京です ← しつこい?sweat01

練馬に住む私のベランダからの景色では先週の写真と

変わり栄えが無いので今回は兄からの写真を載せて見ましたcoldsweats01

先週に引き続き雪かきに追われている方も

折角旅行の計画を立てたのに道路の閉鎖で諦めざるを得なかった方も

今日は外は危険がいっぱいですbearing

やむを得ず外出の方はくれぐれも気をつけてsign03

私は嬉しい事にまたまた仕事日和となりましたgawk

さぁ、今日も明日も外に出ることなくお仕事に励みますcrying

« ばれんたいんでぃ❤ | トップページ | 雪害(・_・;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~~~!!すごいっ!!o(@.@)o ナンジャコリャ!!

こっちも風が強いのと雪が湿っぽいのとで、
先週よりすごいことになってるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
とてもとても外には出られないょ~sign03

くまもあーちゃさんと同じくお仕事に励もうっと(なんの?)^^;

きゃ~~~~!!すごいっ!!o(@.@)o ナンジャコリャ!!


完全にパクリ、、
もう 雪かき3時間 今最高に 腰が~wobbly
なので、、これにて、、つかれたびpaper

すっごいねぇ!
こりゃ、なんでもかんでも麻痺するわい!
また、籠って、酒!酒ぇ!やっほーい!

大雪ぃで出られずに酒がのめるぞぉ♪
酒が飲める飲めるぞぉ酒が飲めるぞぉ♪

夏は熱波、冬は大雪・・・どーなってんだ?

catくまちゃん❤

なんだか今年は普段雪の無い(少ない)地方に大雪だね(@Д@;
今日もチラッと外歩いてきたけどいっぱい残ってるよ!

ってか、最近くまちゃんもお仕事始めた?
INする時間が前より遅くなっているような気がしてたんだけど。。。
雪かきで忙しいのかなcoldsweats01

降った、降ったぁ!(@Д@;
食った、食ったぁ!(@Д@;
飲んだ、飲んだぁ!(@Д@;
太った、太ったぁ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

catあさひさん❤

毎度毎度お疲れさんですhappy01
今回の雪は重たくて大変だったことでしょう!
2~3日は何もせずゆっくり休んだ方が身のため。。。coldsweats01
いくら永遠の二十歳でも限界はあるはず。。。sweat01
まだ、道路にも雪がいっぱい残っているから
気をつけてくださいね☆

catdefさん❤

あらら。ちょうどコメ返していたら、、、いらっしゃーいhappy01

いや、本当に凄い量の雪だよ!!!
飲んだ、飲んだぁ。。。はいいんだけどさぁ
いつも頼んでいるお酒の配達してくれる所に電話したら
「今日の注文は明日以降の配達になります」だってcatface
道路事情があるんだろうけど、今夜飲む極ゼロがないimpactsweat01sweat02
焼酎で我慢しておくか、買いに行くか、、、
悩むところだわぁ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/59136555

この記事へのトラックバック一覧です: 降った、降ったぁ(@_@;)!:

« ばれんたいんでぃ❤ | トップページ | 雪害(・_・;) »