フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 45年ぶり(@_@;) | トップページ | 降った、降ったぁ(@_@;)! »

2014年2月13日 (木)

ばれんたいんでぃ❤

先週の大雪から数日後、久ぶりに丸一日お休みになったので

近所の公園をお散歩note

かなり溶けて少なくなってはいたもののソリ遊びする子供達や

土混じりの雪ダルマたちがいましたhappy01

2   4

なかでもかなりの力作がこちらdownwardright

5

作りたては顔もゆがんでいなかったんだろうなぁ~catface

さてさて、明日はもうバレンタインディですheart01

バレンタインの起源なんてものは聞いたことはあるけど覚えていないcoldsweats01

いつの間にか美味しいチョコレートが食べられる日deliciousheart04

になっていましたsweat01

仕事を頂くお得意様の担当者の方に毎年差し上げているけど

深い意味はありませんsign03

お中元やお歳暮をしないかわりに、直接担当者の方に

手渡しできるのでこの日を利用しているだけ。

お中元等を贈っても結局は上の方の方達で分けてしまって

担当者の手元には届かない。。。

それじゃあ、感謝の気持ちも伝わらないような気がして

バレンタインっていいんじゃね!?って思ったのがはじまり(o^-^o)

1

今年はこれだけ。

それに一応本命(?)だと思われるダンナには

今年はチョコをやめてこんな物見つけちゃいましたeyeshinenote

7   8

新潟の地酒ばっかりのワンカップ30個詰め合わせbottleheart04

「バレンタインギフト → お酒」で検索していたら出てきたのhappy02

どうせチョコをあげても半分は私が食べちゃうしsweat01

多分これも半分は私が飲んじゃうけどsweat01sweat01sweat01

これでしばらくの間は楽しめそうnotenotenote

バレンタインの明日も東京は雪が降りそうな予報snow

皆様、足元に気をつけて。。。ハッピーなバレンタインを(*^ω^*)ノ彡heart02heart02heart02

« 45年ぶり(@_@;) | トップページ | 降った、降ったぁ(@_@;)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この雪だるまはすごいね~snow
そんでもって、新潟地酒のワンカップ詰め合わせ
こんなんあるんだね~bottle
チョコに負けじとってとこかな。
くまは自分にチョコを買うバレンタイン。ナハハsweat01

雪 うちの庭もまだ塊がのこってる。
チョコ 日頃のお礼にいいですね。
でもって新潟のお酒。1日1本?
最高にいいね。

ご主人がうらやましい。
こちらも今日は雪が降ってます。寒い...でも、仕事仕事!

明日から京都に行ってきます(16日、京都マラソンです)。
もっと寒そう(w_-

担当者さんたちへの一年に一度の贈り物が
バレンタインチョコって、すごくいいねーgood
何やら素敵な包みだし、どんなチョコが入ってるんだろ?

旦那さまへのプレゼントもなんとまあ、気がきいたプレゼントだことsign03
私なんてここ数年何もあげてない。。catface
今朝もバレンタインだから美味しいチョコ買ってきてって
頼んじゃったよ(爆)

旦那さまへのプレゼント、良いですねheart04

そう言えば、私も去年は、「チョコより酒」って言われて
酒蔵開きに連れて行ったのでしたっけ。

お二人で、まったり熱燗で…lovely

とうとう 降り出したわ、、
って、、bearingおら ダディらなんも、、用意しなかった
自分用に 芋チョコケーキ、、あくまでも 自分用だった、、
偉いな~あーちゃさん ちゃんと、、、旦那想いでheart04

catくまちゃん! 雪だよ~snow

あらら、私もいっつもダンナへってのはたてまえで
自分の食べたい物買ってるよ!
今回のこのお酒もまず確実に半分は私のものcatface

catよんさん! 朝からサンサンですsnow

雪が降る中、えっちらおっちら日頃の感謝の気持ちを
配ってきました~o(*^▽^*)o
今日はメチャクチャ寒いのでお鍋にぬる燗で
温まりたいと思いますhappy01

catRYUさん! また降ってま~すsnow

お!京都マラソンですか~runshine凄いなぁ~偉いなぁ~
私はすっかり篭りっぱなしで
今日も雪で滑りやすくなっているので恐る恐る歩いてきたら
何だか足がだるいですcoldsweats01
頑張ってくださ~~~い\(^o^)/

catののじさん! そっちも雪かな?snow

何だか今日もまた積もりそうだよ~snow

でしょ、でしょ!!
この地酒の詰め合わせ、なかなか気が利いてるでしょgood
って!ご主人に買ってきてもらうのかいimpact
あ!そのかわり、美味しい愛情たっぷりの夕飯を
作って待ってるのねheart01きゃあ~lovelynote

cat四季さん! また降ってますsnowもうイヤbearing

雪の中、チョコ配ってきました!

やっぱ「チョコより酒」ですよね~
うちのダンナもそっちの方で、私は、、、私は、、、
どっちもいけちゃう(*≧m≦*)
酒もチョコもうんまぃモノなら何でもオッケーgood
。。。。。だからこうなったのか。。。。。crying

たらふく食えりゃ何でもいいとよ・・・この人・・・
色気より
食い気・・・

catあさひさん! また雪かきかな?snow

いま、あさひさんち覗きにいったらコメント欄が閉じられてたweep
今日も1日降りそうだから、また雪かき大変ですねbearing
でも、こないだの雪かきで少しは筋肉ついたから今回は大丈夫かもgood
滑って転ばないように気をつけて、頑張ってくださ~い(o^-^o)

catdefさん!

もう、この歳になると色気もくそも無いんだわcatface
人生なんていつどうなるかわかんないんだから
うんまぃモノ食って幸せ感じてりゃ後悔しないでしょ!?
働いて食って飲んで寝る!!これが私の人生さgood

うん、わかるわかる。
どーせ死ぬならってね。
きょうも、カッコイイな!
まめたんく、あ、まともなこと言ってる・・・
ほれてまめたんく、あ、ほれてまうやろぉ!

defさん!!!!!!!!!

40001回目のアクセスだぁーーーーー\(^o^)/
いっつも、ありがとうーーーheart04heart04heart04heart04heart04

おぃ、まめたん・・・
きょうは
まめた、あ、マーボードーフと
牛ごぼうの煮物じゃ!
来るか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

だーかーらー
「ま」がつくだけで「まめたんく」に結びつけるのは
無理があるって(-"-)
うちは豚シャブなのよ~(共食いじゃなくってよ!pigannoy)
いっぱい食べて温まろうね~(*^ω^*)ノ彡

うん、、ちょこちょこ 雪かきしながら、、ココログっていよう、、と
なので コメント欄閉鎖したの ごめんちゃい
でも、、寒くて 玄関回りしか、、やれなかった、、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
てか、、今 きがついたんだけれど、、
あーちゃさんの記事 アバターもいいね ボタンもあるsign03
確か以前 あーちゃさんに助けてもらったから、、お聞きしたいのですが、、
おらの記事 いいね ボタンがなくなっちゃったの、、これって
IE11にしたからなのかしら? お解りになりますか?

あさひさん!

すみません、遅くなっちまってcoldsweats01
酔っ払っておりまして、チラッと調べたんだけど見当たらないsweat01
前に私のアバが突然消えたときにサポートに問い合わせたところ、
推奨環境がたしかIE9だったと思うんだけど、
今は違うかな?ただ、あくまでも推奨環境以外だと
不具合が起こっても保障はしませんって回答だったから、
おそらくそれが原因かと。
因みに、私はクロームであさひさんのページを見てるけど、
「いいね」ボタンは確かになかったです!前はあったのに。。。
こんな答えで申し訳ない(@Д@;
明日またしらふの時に調べてみますねcoldsweats01

おはよ~
いえいえ ご丁寧にありがとうございましたo(*^▽^*)o
私も調べましたが やはりブラウザIE11がココログでは
対象外のようで、、互換表示設定にすれば、、なおるそうなのですが
アバターといいね ボタンはセットらしいのですが
アバターがあるのにボタンがない、、、こんなもんです┐(´-`)┌
お心に留めてもらってありがとうです
このままアバターのみでいきます
お手数おかけしました 感謝です ありがとうね~happy01

お~ぃ、酔っ払いまめたん!
すっごいね、雪!
マヒしてんのな。
出かける時は雪かきシャベルをボルトでとりつけるんだぞ!

あさひさん!おっはよーございます。。。ってもう昼過ぎてたsweat01

最新のブラウザに対応してないなんておかしな話ですよね!
うちなんて未だにXPのIE8だからヤバヤバですcoldsweats01

解決はしていないものの納得はしたんですね!
何のお役にも立てずにごめんなさいo(_ _)oペコッ

defさん!おっはよーーーsweat01

いやー昨夜は久ぶりに結構飲んだわぁ~
って言ってもワンカップ2本だけなんだけど
久しぶりだったからかるく酔っ払いcoldsweats01
2週連続の大雪でぐっちゃぐちゃよ!
まめたんくはブルドーザーにはなれないのかい?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/59126961

この記事へのトラックバック一覧です: ばれんたいんでぃ❤:

« 45年ぶり(@_@;) | トップページ | 降った、降ったぁ(@_@;)! »