フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« あったらしーいねーこがきたぁ~((o(ΦωΦ)o)) | トップページ | 桜が咲いたよ~(*^_^*) »

2014年3月24日 (月)

カミングアウトォォォ(>_<)

冬の間、冷え対策と暖房費節約のため

厚着・ひざ掛け・モコモコ靴下にモコモコスリッパ等々…

色々と努力を重ねた結果、、、水虫になってしまったようです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ある日、夜中に足の指が痒くて痒くて目が覚めて、

翌日痒かった所を見ると……足の小指と薬指の間が白くなっているeyeimpact

水虫歴が長いダンナに見せると「これは水虫だわ!」だってcrying

水虫菌を持っている人と10年暮らして今までうつらなかったのにぃー(´;ω;`)ウウ・・・

足が冷たくて冷えるからお風呂上りもすぐにモコモコ靴下を

履いていたのが悪かったのかなぁ~

取りあえずダンナが常用していた薬を塗り塗り……

その日からモコモコ靴下をやめて5本指靴下を購入foot

2   1

お風呂上りも、指の間をドライヤーで乾かして薬を塗ってますweep

これで治るかな?

水虫を完治した方からの情報お待ちしておりますo(_ _)oペコッ

« あったらしーいねーこがきたぁ~((o(ΦωΦ)o)) | トップページ | 桜が咲いたよ~(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まめたんく~段腹~体重増~今度は水虫かい!
話題に事かかん人やね・・・
水虫はわからんけど、清潔第一じゃないの?
清潔~消毒~殺菌~アルコール・・・・ほぉ~ら、ね。
行き着くところは・・・
飲め飲めぇ・・・許すscissors

うぉっ!!五本指ソックスってこんなに可愛いんだ~heart04
あのウサギのついたのいいな~♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
クマはないのかな?
早く治りますように。。。(-m-)” パンパン

おら 全部ひっくるめて あーちゃさんが
大好きだgood

水虫だろーが イン〇ン たむし←なんのこっちゃ? だろーが
ぜーんぶ持っていたって好きだ ←持っていないってばぁーcoldsweats02
前頁の 手紙持ってポストの前で うろうろしていても
出せないで 戻ってくる あーちゃさんが大好きだ

人間この歳まで生きてくれば 色々な葛藤があるのが
人生catface 生みの親より育ての親 とはよく言ったものだが
血は水より濃いcrying っていうのも事実

なるようにしかならないときって
あるんだよねcrying そんなの我が家もあるんだよ
色々と、、、一緒だよ 一緒、、
短くったて 太く生きよう←あっ でぶになろう って言う意味じゃなくてよ

お互いこれからも ふぁぃと で前に、、ほふく前進ねgood

水虫は乾燥することだにfoot←だから どうやって?さぁ~┐(´-`)┌sweat01

あ、靴下屋。わたしも5本指愛用者です。
健康でいいよね。
毛根には・・・・わかりませんが。

あーちゃさん!祝W7!やったぁ~
XPはねっとわーく接続から外しましょうね。
サポート終わったら(終わったのかな、もう)攻撃されるぞ。
結構まだ役所とか平気でつかってるね。
危機意識がないよね。
ね、ね、どこのPC?スペックは?教えて?好学のために。

catdef & でfさん❤

まとめちゃってゴメンよ~

PCは、エプ○ンとD○LLと近所にあるPCでぽで比較検討した結果、
PCでぽに決定しました!
本当はねXPモードで使えるw7のぷろふぇっしょなる32bitにしたかったんだけど
結局はほーむぷれみあむ64bitにしたの。
CPUは勿論、いんてるCorei7で、
2020年にはw7のサポートも終了するって言うから
ぱーてーしょん分割もオプションでつけるように兄貴に言われたんだけど
それもない状態で、お値段重視しちゃったsweat01
今まで、D○LLで一切故障がなかったから
D○LLが良かったんだけどねぇ~

ところで、すぺっくって何?coldsweats02

catくまちゃん❤

水虫って結構頑固ねcoldsweats02
毎日毎日ドライヤーで乾かして薬ヌリヌリしてるのに
全然治らないよ~crying
夏がくる前に病院行った方がいいかなsweat02
靴下3足じゃ足りないから買ってこなきゃdash

catあさひさん❤

わたしも、わたしも、いっつも元気な「ふぁいと」をくれる
あさひさん だぁーーーーーぃすきぃぃぃ(*≧m≦*)heart01

あ!でも、いんきんもたむしもないからねsweat01
本当に一箇所だけ白くなってて物凄い痒いbearing
最近は冷えるの我慢して極力素足でいるようにしてます!
今日は5本指靴下履いてるけどcoldsweats01

太く短く人生を、、、って、
私の場合「体は人生をあらわす」になってるぅぅぅ(´;ω;`)ウウ・・・

catよんさん❤

そ!「靴下屋」です!!
最初履きずらそーって思ってたんだけど
慣れれば結構平気ですねhappy01
血行も良くなりそうだから、毛根にも効くかもcoldsweats01
3足千円だったから、後3足買いに行ってきまーす(*^ω^*)ノ彡

毛根には効かん。。。。
死滅したからcrying
D○LLはアタリハズレの多いPCでっせ。
で、ちょっとでも手を入れてると(コピーソフトとかをインストとか)
一切保障してくれないんだよ。
ま、メーカーとしての姿勢はそんなもんだろうけどね。
うちも数年前1台あったけど電源がやられて終わりました。
水虫はわさびを塗るといいらしい、殺菌効果やね。

あららsweat02毛根はもうないのねweep

D○LLってそうなんだぁー
8年使って一度も故障がなかったからさぁ~
今回買ったのはPCでぽのOZZIOってやつだったわ!
エ○ソンだとチョッと高くつくけど
5年間訪問修理ってサービスを付けられたのよ!
悩んだんだけど先立つものがぁぁぁcrying

で、水虫にはわさびなのねflairからしじゃダメだったのかcoldsweats02

だあぁ~れだぁ~sign02
朝のTV見て!こころgサーフィンしてるのはあ!

今日は朝からココログサーフィンして
仕事行って来たよ~ヽ(´▽`)/
まだまだ、テレビ見てる暇はありませんcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/59347967

この記事へのトラックバック一覧です: カミングアウトォォォ(>_<):

« あったらしーいねーこがきたぁ~((o(ΦωΦ)o)) | トップページ | 桜が咲いたよ~(*^_^*) »