フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

3月も終わりぃぃぃっ\(^o^)/

東京地方も桜が満開の季節となりましたcherryblossomshine

8

仕事の打合せに行った帰り、チョッとだけ遠回りして

桜がいっぱい咲いている道を歩いて帰ってきましたhappy01

ここのところ更年期真っ只中なのかめまいがひどく

外に出るのも億劫だけど、仕事となると元気ですっ!(≧∇≦)

3月28日は1年に1回しか行けない行かない焼肉屋さんへdash

家族4人の誕生祝 兼 次男の大学卒業&大学院進学のお祝いを

ぜーーーんぶまとめてcoldsweats01

ダンナが1月で52歳shine長男が2月で24歳shine次男が3月で22歳shine

そして私が4月で49歳 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほぼ半世紀かぁ、、、ぜんぜん大人になりきれてないのは何故sweat02

ま、そんなことは置いといて、、、sweat01sweat01sweat01

1年に1回しか食べられない高級焼肉、、、でも格安のお肉taurusnote

先ずは予約時にお肉の予約も出来るんでしっかり予約しておいた

「ともさんかく」と「みすじ」

1_2   2

長男曰く「うんまぃ肉は塩に限るcatface」だそうですcoldsweats01

お次は「ちまき」に「らんぷ」

3   4

あれ?ここまで書いたところで、残っている写真の数と

スマホにメモッておいたお肉の名前の数が合わないcoldsweats02

これdownwardrightが「なかにく」なのか「ほんばら」なのか分からなくなっちゃった(@Д@;

5

折角お肉を焼く忙しさの中、メモまでしたのにぃぃぃ(。>0<。)

これらの肉+大ライス(2)+中ライス(2)+中生(4)+チュウハイ(15)

こつこつと図面描いても、ぱぁーーーっと飛んでいきますcryingmoneybagdash

(因みに、ライスは大も中も息子たちの腹におさまり、私は中生(1)と
抹茶ハイ(7)とお肉をほんの少しだけ、、、ホントょsweat01)

帰りのタクシー代だけは長男が出してくれました、、、\890だけcrying

その晩は二人がうちに泊まり、アーチャも大満足catheart01

まだまだ春休みのはずなのに翌日には二人とも帰るって言うんで

これは何かあるな!?っと思ったら、今度は実母と沖縄旅行だってgawk

もうどうにでもしやがれっo(`ω´*)o

最後にお兄ちゃん達とたっぷり遊んで疲れて眠るアーチャheart04

6

いいな、沖縄旅行、、、、、(u_u。)

2014年3月27日 (木)

桜が咲いたよ~(*^_^*)

年末の忙しさから想像はしていたものの、

フリーになって初めての年度末((w´ω`w))忙しかったぁ~

、、、って、まだ終ってないけどねcoldsweats01

そんな中、近所をブラブラしていたらちらほら桜が咲いてたのcherryblossomshine

3   2

来週の金曜日辺りが満開だって(*≧m≦*)

1

明日は昼間は仕事でバタバタdash

夜は久ぶりの家族4人揃っての外食restaurantnote

そして、土日は相変わらず仕事がびっしりbearing

ってなことで、なかなかお返事が出来そうにないから

コメント欄は閉じておきま~すo(_ _)oペコッ

2014年3月24日 (月)

カミングアウトォォォ(>_<)

冬の間、冷え対策と暖房費節約のため

厚着・ひざ掛け・モコモコ靴下にモコモコスリッパ等々…

色々と努力を重ねた結果、、、水虫になってしまったようです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ある日、夜中に足の指が痒くて痒くて目が覚めて、

翌日痒かった所を見ると……足の小指と薬指の間が白くなっているeyeimpact

水虫歴が長いダンナに見せると「これは水虫だわ!」だってcrying

水虫菌を持っている人と10年暮らして今までうつらなかったのにぃー(´;ω;`)ウウ・・・

足が冷たくて冷えるからお風呂上りもすぐにモコモコ靴下を

履いていたのが悪かったのかなぁ~

取りあえずダンナが常用していた薬を塗り塗り……

その日からモコモコ靴下をやめて5本指靴下を購入foot

2   1

お風呂上りも、指の間をドライヤーで乾かして薬を塗ってますweep

これで治るかな?

水虫を完治した方からの情報お待ちしておりますo(_ _)oペコッ

2014年3月19日 (水)

あったらしーいねーこがきたぁ~((o(ΦωΦ)o))

花粉症の皆さ~ん 大丈夫ですかぁ~sign02

家の中にいてもこの季節、くしゃみの連発に悩まされるアーチャでっすcatpaper

1

くしゃみの瞬間を撮られちったsweat01

最近はおとうさんもおかあさんもボクのこと

「じじ」とか「じじにゃん」とか「じじっぺ」とかって呼ぶんだよね(ฅ`ω´ฅ)

そりゃあね、あと2ヶ月もすれば15歳だから結構な長寿ネコなんだけどさcatshine

「じじぃ」はさすがにやめてほしいなって思ってる今日この頃catface

2

まぁ、生まれつき心臓の病気と結石ができやすい体質だったのに

ここまで長生きできたのはおかあさんのおかげだけどね!

最近は忙しい忙しいって言い訳ばっかりで全然遊んでくれないしぃweep

お兄ちゃん達も全然帰ってこないしぃ(=TェT=)、、、

そんなこんなの春めいたある日、、、

我が家に新しいネコがきたーーーฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣

これは本物の『ジジ』だぁぁぁぁぁ

3   4

知ってる人は多いと思うけど『魔女の宅急便』に出てくる黒猫の『ジジ』

おかあさんは本当は黒猫が好きだったのか?~(=^‥^A アセアセ・・・

その辺はあんまり深く追求しないでおこうsweat02

仕事で忙しくしているとついつい手軽なネットで色々買っちゃうおかあさんimpact

ここのところ「あそびてーsign01」とか

「うんまぃモン食いてーnoodlesign03」「どっか行きてーtrain」「一日中眠りてーsleepy

とかって叫んでるからチョッとした買い物ぐらいでご機嫌が良くなるならって

おとうさんも言ってるし、、、ま、いっか┐(´д`)┌ヤレヤレ

取りあえず、今月中はお返事もなかなか書けないみたいなんで、

そこんとこ、温かい眼差しで見守ってやってくださいo(_ _)oペコッ

寒暖の差がハゲしい季節となっておりますので

皆様もご自愛くださいねヾ(*ФωФ)βyё βyё☆彡

2014年3月10日 (月)

おにゅ~メガネ❤

年度末ってこんなに忙しかったっけwobbly

何だかバタバタと過ごしているうちに3月も10日になってましたcoldsweats01

そんな毎日でもしっかり飲む物は飲んでますbeerheart04

先日いつも宅配を頼む「なんでも酒や カクヤス」さんで

いつものビール(発泡酒?)を頼んだところ

2ケースにつき2リットルのお水が1ケースサービスpresentsign03

3ケース頼むつもりが慌てて4ケース頼んじゃいましたsweat01

4

おまけ大好きっ(*≧m≦*)

ついでに1ケースにうどん(乾麺)が500gもついてました!ヽ(*≧ε≦*)φ

一生懸命働いていると良い事もあるもんだわ(*^m^)

毎日毎日細々した図面を描いているせいで早くから老眼が進んで

3~4年前に作った初めての遠近両用メガネの度数が合わなくなり

めがね屋さんへ行って視力検査をしてもらったら

老眼の度が3度も進んでいるってw(゚o゚)w

どうりで、スマホの画面が見づらいわけだcatface

っと言うことで、新しい遠近両用メガネを作っちゃいましたhappy01

3   2

これで、外出時のIPのビンゴもスマホを離さなくても大丈夫good

さぁ、今日の仕事は一先ず終ったので

久しぶりにアーチャとマッタリしてあげようと思いますcatheart02

そんなアーチャはと言うと、

最近はクッションを上手に枕にすることが出来るようになりました(o^-^o)

5

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »