フォト

おともだち

無料ブログはココログ

ブログパーツ

« 桜が咲いたよ~(*^_^*) | トップページ | にゅ~マシンです(@_@。 »

2014年3月31日 (月)

3月も終わりぃぃぃっ\(^o^)/

東京地方も桜が満開の季節となりましたcherryblossomshine

8

仕事の打合せに行った帰り、チョッとだけ遠回りして

桜がいっぱい咲いている道を歩いて帰ってきましたhappy01

ここのところ更年期真っ只中なのかめまいがひどく

外に出るのも億劫だけど、仕事となると元気ですっ!(≧∇≦)

3月28日は1年に1回しか行けない行かない焼肉屋さんへdash

家族4人の誕生祝 兼 次男の大学卒業&大学院進学のお祝いを

ぜーーーんぶまとめてcoldsweats01

ダンナが1月で52歳shine長男が2月で24歳shine次男が3月で22歳shine

そして私が4月で49歳 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほぼ半世紀かぁ、、、ぜんぜん大人になりきれてないのは何故sweat02

ま、そんなことは置いといて、、、sweat01sweat01sweat01

1年に1回しか食べられない高級焼肉、、、でも格安のお肉taurusnote

先ずは予約時にお肉の予約も出来るんでしっかり予約しておいた

「ともさんかく」と「みすじ」

1_2   2

長男曰く「うんまぃ肉は塩に限るcatface」だそうですcoldsweats01

お次は「ちまき」に「らんぷ」

3   4

あれ?ここまで書いたところで、残っている写真の数と

スマホにメモッておいたお肉の名前の数が合わないcoldsweats02

これdownwardrightが「なかにく」なのか「ほんばら」なのか分からなくなっちゃった(@Д@;

5

折角お肉を焼く忙しさの中、メモまでしたのにぃぃぃ(。>0<。)

これらの肉+大ライス(2)+中ライス(2)+中生(4)+チュウハイ(15)

こつこつと図面描いても、ぱぁーーーっと飛んでいきますcryingmoneybagdash

(因みに、ライスは大も中も息子たちの腹におさまり、私は中生(1)と
抹茶ハイ(7)とお肉をほんの少しだけ、、、ホントょsweat01)

帰りのタクシー代だけは長男が出してくれました、、、\890だけcrying

その晩は二人がうちに泊まり、アーチャも大満足catheart01

まだまだ春休みのはずなのに翌日には二人とも帰るって言うんで

これは何かあるな!?っと思ったら、今度は実母と沖縄旅行だってgawk

もうどうにでもしやがれっo(`ω´*)o

最後にお兄ちゃん達とたっぷり遊んで疲れて眠るアーチャheart04

6

いいな、沖縄旅行、、、、、(u_u。)

« 桜が咲いたよ~(*^_^*) | トップページ | にゅ~マシンです(@_@。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいの いいの

夫婦ふたりで 沖縄に行ってきなさいpaper

noteこれでいいの 自分を好きになって
これでいいの 自分信じてnote←今 自分の中でブレイク中happy01

あーちゃさん ちゃーんとおてんとうさまsunは見ているよscissors
がんばれ~ それにしても、、、

ぁぁぁ 画面の前にご飯用意しました
後は、、、匂いだけ、、、出ればなぁ~m9(^Д^)プギャー

4月も ふぁぃとーscissorsscissors

おいしそうな桜、あ、お肉!ま、いろいろまとめて経済的だよね。
うちも家族皆で行かなきゃナァ、たまには。
なにげに写真上手いよね。きれいだもの。なんで?

そうそう。いいの、いいの。
あーちゃさんには、あーちゃさんの幸せがあるのよ。

優しい旦那さまと、素敵な息子さん達と、イケメンアーチャ君が
あーちゃさんを見守ってるよheart04

それにしても、美味しそうなお肉だ事happy02
あーちゃさん、抹茶ハイ(7)?  7?

happy02 肉ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ!

メモするから分かんなくなるんだって。
まずは"マッキー極太"を準備して。。catface

お肉が運ばれてくるでしょ?そのお肉の部位を。。体にマーキン。。((;>o<) ゴホゴホ

おひさしぶりどぇすヾ(´∀`○)ノ

毎年恒例のお肉の日だね♪私も前夜祭で焼肉食べてきました~~!
とういうことは同じ日に焼肉だわっ。
あーちゃサンとこみたいな高級肉は食べれませんが、
同じくらい吞んだかも(笑)

桜、キレイだね。
こちらはまだまだ先のことですが、
アチコチで一足早く桜が見れて嬉しいのです!
短い桜の季節、楽しんでね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

桜きれいだね~cherryblossom
お肉もきれいだね~shine
こんなにたくさんのお肉、見ごたえあるね~eye

そそ。おてんとさまはちゃんと見てるの。
沖縄はふたりでらぶらぶheart04で行きましょ☆~(ゝ。∂)

cherryblossomあさひさん!defさん!四季さん!はにぃ♡さん!ねじちゃん!くまちゃん!cherryblossom

コメントありがとうございますheart04
四月に入り暇になるかと思いきや、
急ぎの仕事が立て続きに入りお返事が遅れますsweat01
すみませんo(_ _)oペコッすみませんo(_ _)oペコッsweat01sweat01

こんにちは!
cherryblossomも見事に咲き、
あーちゃさんのご家族もお祝いごとがたくさんあって
本当におめでとうございますshine
お肉taurusは名前もですが味が一番ですよ~coldsweats01
たくさん召し上がって元気つけてくださいねgood

catあさひさん!

いつもありがとうございます❤

昔々まだまだ若かった頃、、、(かなり遠い昔ねsweat01)
夢は「新婚旅行は沖縄sun」って決めてたの。
でも、所詮夢は夢って最近やっとわかる歳になったわcrying

匂いが出るパソコン、、、開発に成功したら
大金持ちになれそう(* ̄ー ̄*)

catdefさん!

いつもありがとう❤

写真上手い?スマホカメラの性能がいいのかな?
あ!食べ物の写真の撮り方は、
“北の食いしん坊!ねじちゃん”に教わったのhappy01
食べ物撮る時は、教わったことを思い出しながら、、、
まだまだ追いつけないけどねcoldsweats01

cat四季さん!

いつもありがとうございます❤

大変でしたね~coldsweats02

はい\(^o^)/抹茶ハイ×7でっすnote
でもね、お店のチュウハイって結構薄めで、
時間も早かったので、家に帰って更に
イヨカン生絞りハイを3杯ほど、、、coldsweats01
その後、気絶するように眠りにつきましたhappy01

catはにぃ♡さん!

いつもありがとうございます❤

pigtaurusでは部位が違うかと思いますが、、、coldsweats01

catねじちゃん!

おっひさしぶりっぶりぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ(≧m≦)

食べてるのね!呑んでるのね!
あらためて、お誕生日おっめでとーーーーーーーーーpresentribbonbirthdayheart

北海道はあと1ヶ月ぐらい先かな、、、桜cherryblossom
でも、そこから一気に花と緑がいっぱいな季節になるねhappy01
北海道行きてーーーーー!
、、、宝くじ買おうかなぁ~、、、coldsweats01

catくまちゃん!

いつもありがとう❤

お肉きれいでしょwink
美味しかったよー、、、なんせ、一年に一度だからねcoldsweats01

そそ!4月の19/20日で三春経由で郡山に行くことになったよーrvcardash
滝桜cherryblossom満開だといいなぁ~confident

catあめぶるさん!

いつもありがとうございます❤

食べてる時は覚えているつもりなんですけどねぇ~
どんどん忘れていくスピードがアップしているみたいですcoldsweats01
あめぶるさんのお料理と違って
とにかく我が家は「質より量」なんで、多分キロ単位で食べてますsweat01
あめぶるさんも、美味しい物食べて元気出してくださいねheart04

滝桜決定したんだね~~~cherryblossom
ちょうどいい頃じゃないのかなぁ。
満開にぴったり合うといいね~confident
あ、そだ! くまもまだ行ってないんだけど
「はたけんぼ」大きくなったってさ~。

あーちゃさん、明日だっけ?birthday

そっか、「はたけんぼ」おっきくなったのかぁ~、、、
ジェラートもおっきくなったかなsign02sweat01
大体帰りに寄るんだけど、今回は往きが三春経由だから
帰りは喜多方ラーメンでしょ!?、、、
寄れるかな?はたけんぼ=ジェラートcoldsweats01

そ!明日なのょsweat02大人の階段のーぼるぅぅぅnote、、、crying

ジェラートもおっきくなっててほしい。。。bleah
あ、帰り喜多方ラーメンかぁ。
ちょっと厳しいかなぁ。
そんときは、あーちゃさんを思いながら、
くまが二人分食べとくね~(≡^∇^≡)ニャハハ

で…
あーちゃさん、お誕生日(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トーshine
大人の階段のーぼるぅぅぅnotebirthdaypresentwinebeer

ありがとうぅ~~~~~heart

あーちゃさんもおめでとぉ~~~~~beerbeerbeerbeer
♬♩♫♪Happy☻(●´∀`●)☺Birthday♪♫♩♬

くまちゃ~ん❤ ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ\(^o^)/

そそ!喜多方から真っ直ぐ帰るとなると
須賀川で一旦降りて、、、とはいかないよねぇ~despair
二人分食べたら、お腹壊しちゃうからだめょ!( ´艸`)プププ

ねじちゃ~ん❤ ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ(*≧m≦*)

年齢も場所も遠く離れたねじちゃんと
こうして会話(?)が出来ることに感謝ですconfident
かんぱぁぁぁ~いっbeerbeerbeerbeerbeerheart04

あーちゃさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっっsign03
誕生日、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっhappy02

♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

素敵な一年になりますように、お祈りしておりますheart04

四季さ~ん❤ ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっヽ(*≧ε≦*)φ

永遠の二十歳だったはずが49歳になっちゃいましたhappy02
大人の階段、滑り落ちないように頑張りまーす(*≧m≦*)

いくつになっても、心は乙女virgoshine
永遠の二十歳だよ~heart04

いくつになっても、心はくま( ̄(エ) ̄)ノ
永遠の・・・あっ、おにゃか痛い~(p_q*)

そうですよね!
あっちこっちガタがきてても「心は乙女」virgoshinenote
でも、四季さんは少しの間、大人しくしてなきゃダメですよ!
若いとは言え、完全に治るまでは!!

くまちゃ~ん!食べ過ぎたのかな( ´艸`)プププ

オオーw(*゚o゚*)w あーちゃさんがヒヨコになってる!
可愛い~ね~heart04
あい、ちぃと食べ過ぎました^^;

うわー❤❤❤
生唾でちゃう~(きたねぇ)
いやいや、でもすっごいおいしそう~

そう、遅れちゃったけど、あーちゃさん4〇才の
お誕生日おめでとうございまーす!

あーちゃんが、頑張っているのを励みに私も!って
いつも元気をもらっています✿✿✿
つぶもいつも、ありがとう^^
トギレトギレだけど、これからもよろしくデス!

そして、あーちゃさんにいつも美味しいものと
笑顔が降り注ぎますように!!

くまちゃーん!
結局ケーキは食べれなかったよぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
土曜日からPC入れ替えでバタバタで
まだ、なんとなく完全に終わってないのsweat02

catりんりんさん❤

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉheart01

美味しいお肉は、東西で優勝してご褒美にもらおうね(o^-^o)

私こそりんりんさんの働きっぷりにはいつも感心してるよ~!
年には勝てないなんて弱音を吐いてないで、
これからも頑張るからねgood

つぶも私の方もなかなか気まぐれになっちゃってごめんねsweat01
忙しい中、無理せずお付き合いのほど、よろしくheart04

だんばらぁ~元気かぁ~?

段腹♪段、段、段note
元気っすよ!
ただね、にゅーPCの音が出ないのぉぉぉcrying

PCきたか!
あん?右下のスピーカーアイコンをクリックしてみ。

やったよー!
ボリュームめいっぱいにしてもうんともすんともいわないcrying
取説ダウンロードして見たけどさっぱりわからんsweat02
ま、音が出なくても仕事はできるんだけどねcoldsweats01

チョッくら納品行ってくるです(○゜ε゜○)ノ~~

その中にミキサーってない?Volあがってる?
ってか
なんの音を対象にしてるの?youtubeとかは見れる?
tってか
どんなPC?一体型?SPが別タイプ?

うん あがってる(´Д⊂グスン
youtubeも音が出ない。
ウィンドウズが始まるときの音も出ない。
何の音も出ないの(u_u。)
ついでにイラレも当てにしてたのがインストールできないから
結局契約版買わなきゃダメみたいだし、、、
キーボードも別に注文したのが今日届いたんだけど
電池カバーがない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんだか、何もかもがうまくいかないのぉぉぉcryingcryingcryingcrying

おちつけおちつけ!
例えばイヤホンとかでは聞こえるのかな?

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011845

てか、欠品があるのはいかがなもんかと・・・

イラレの出費はデカイねぇ。ま、しょうがないか。。。

ありがとconfident
今日は仕事が入ってるからそれを片付けてやってみるね☆
イラレはパッケージ版を何とかゲットできたから
後は次男に来てもらって学生の承認申請すれば
たぶん大丈夫。。。たぶん。。。sweat01
でも、とんだ出費になっちゃったcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590386/59386896

この記事へのトラックバック一覧です: 3月も終わりぃぃぃっ\(^o^)/:

« 桜が咲いたよ~(*^_^*) | トップページ | にゅ~マシンです(@_@。 »